主婦の方大歓迎!スキマ時間にできるヤフーショッピングなどへのアパレル商品登録

スリーアン企画

業務内容

ぜひあなたのお力を貸してください!

当店は、女性の方々に楽しんで頂けるようなトレンドファッションの店づくりを目指しています。

【作業内容】
ヤフーショッピングへの商品登録作業(ネットショップ)

◎指定したURLから商品画像、情報を拾い、5行程度の商品説明(ご自身の感性でOK)を添えて

ヤフーショッピング!に商品登録

取得して頂いた画像は簡単に加工して頂きます。
Photoshopなど編集ソフトなどお持ちの方大歓迎です(無料ソフトでも希望の作業が出来ればOK)

主に中国語のサイトから情報取得して頂きますが、語学力は不問です。
私も翻訳機能を使って特に問題なく進めて頂いています。

【求める人物】

◎変更点に柔軟に対応していただける方(重要)
◎レディースファッションが好きな方
◎ファッション用語やトレンドに興味のある方
◎仕事を投げ出さす、最後まできちんとやってくださる方
◎報告、連絡、相談をこまめにしっかり行なってくださる方
◎商品登録経験者(未経験でもやる気があれば問題ございません)
◎細かな作業が苦にならない方(特に重視したいです)
◎出品情報など、秘密厳守をしていただける方
◎現在他の商品登録をやっていない方

【ご用意して頂きたいもの】

◎PC(インターネット環境)
◎連絡ツール(チャットワーク、スカイプでお願いします。ない方は無料なのでインストールお願いしております)

【報酬について】

◎1作業「商品登録」単価100円(税込)

◎最初は10件を出品して頂き継続できそうだなとなった場合は継続依頼をお願いします。

◎ 途中で出品ができなくなった場合は費用をお支払いできません。

◎なれないうちは時間がかかるかもしれませんが、慣れていくと効率良くこなせるものとなっています。
またスカイプなどで不明点は細かくお教えいたします。

◎1日のうち好きな時間に登録して頂いて結構です。隙間時間を見つけて頂いて、こちらの希望は1日10商品出品して頂いたら助かります。
しかし、毎日の同じ作業量が難しい場合は1週間単位で調整して頂いてもいいですし、別途相談してください。
始めていくうちにスピードアップしていきやすい作業内容です。

商品登録のお仕事の依頼ですが、お互いの合意があれば継続した依頼もさせて頂きたいと考えております。

ご不明点はお問い合わせくださいませ。

小さいお子さんがいるなどなかなかお勤めに出られない方も、在宅で社会とつながり、お客様の役に立つお仕事が可能です。

ぜひ沢山の方からのご応募お待ちしております!

末長くお付き合いできる方と巡り会えるのを楽しみにしております。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
10,000円

出品者

スリーアン企画
スリーアン企画 (meishin1101)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 兵庫県

はじめまして、イラストレーターのスリーアン企画と申します。
ご覧頂きありがとうございます。

【やりたいこと】
・Youtube動画編集
・Youtubeサムネイル作成

私は2年間ECショップ(楽天、ヤフーショッピング、ワウマ)のオーナーとして運営をしております。
ただ、ショップ運営はスタッフに任せることにして、YouTubeの動画編集とサムネイル作成のスキルを高めたいため、今回受注者側に登録しました。

これからスキルを磨きたいので、お仕事を頂けると幸いです。
ご検討宜しくお願い致します。

クライアント様とこまめな連絡を心がけ、最後まで誠心誠意作成致します。
メッセージは18時間以内の返信を心がけております。

単価 

・サムネイル 1品500円~ 
・動画編集15分以内 1500円~ 5分追加ごとに500円アップ

注文時のお願い

【ご応募の際に教えて頂きたいこと】

◎お名前
◎お住いの都道府県
◎ご職業(主婦、など)
◎1日の可能な作業時間・不可能な曜日など
◎商品登録の経験の有無
◎画像加工経験の有無