猫の半擬人化イラスト。SNSアイコン用正面のみ。

活動休止中

業務内容

お飼いになっている猫ちゃんの写真や。希望する柄の猫種を元に、柔らかいタッチの半擬人化イラストを作成。SNSアイコンなどにどうぞ。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
16,250円

出品者

活動休止中
活動休止中 (Ozos)

イラストやグラフィック作成、ロゴ、名刺のデザインなど何でもご相談ください。記事の作成も可能です。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

フリーランスで主にイラスト、グラフィック関係の仕事をしており、書籍や雑誌、ウェブ記事の挿絵などを描いております。

店舗や事業と関る広報や、諸々のデザイン歴が12年ほどあり、ロゴ、名刺、チラシ、地図、Wordpressテーマ作成と運営管理、ライティングなども可能です。

ランサーズは登録して間もないため、依頼にご不安をお感じになる方もいらっしゃると思いますが、ご依頼いただいたお仕事は、責任を持って対処いたします。

製作する時に最も大切にしていることは、デザインを通じて、ご依頼される皆さまの事業をサポートすることです。どうぞよろしくお願いいたします。

【早い返信を心がけております】
メッセージにはできるだけ早い返信を心がけておりますので、どうぞご安心ください。なお、原則としてランサーズのメッセージ機能以外でのご連絡は、トラブル防止のためご遠慮いただいております。

注文時のお願い

【イラストについて】
・イラストの向きは正面で、顔から胸の上辺りまでの範囲になります。
・1枚につき1匹のイラストになります。
・写実的なイラストをお求めの方には向いておりません。
・顔が分かりづらくなることを避けるため、複雑な柄は極力シンプルにしております。

【完成までの流れ】
(1)猫ちゃんのお顔のわかる写真をお送りください。ご指示のない場合は、笑顔か微笑のイラストを作成していますが、それ以外の表情をご希望の場合はお知らせください。
※写真は作成終了後速やかに完全削除いたします。

(2)写真を元に鉛筆で描いたラフ画をお送りします。ラフ画の修正は1回までとさせていただきます。また、ご希望のお洋服の色などがございましたら、遠慮なくご提案ください。簡単なアクセサリも追加可能です。

(3)ペン入れして、彩色したものを納品いたします。

【納期について】
ラフ画の確認までのやりとりがスムーズな場合は、数日で納入可能です。納期は7日としていますが、あくまでも目安で、これより短くなることの方が多いです。

【納品ファイル】
・pngまたはjpgで納品いたします。
・サイズは1000px×1000pxの正方形で作成いたしますが、ご希望のサイズがございましたら、発注時にお知らせいただければできるだけ対処いたします。

【納品例の掲載を希望しない場合】
制作したものは、納品例として掲載させていただくことがございますが、希望しない場合はお知らせ下さい。