【80万再生以上実績あり】Youtubeの漫画動画などのイラストを描きます!

小林秀子

業務内容

Youtubeにアップロードされる「2chまとめ」や「あるあるネタ 」などのお話をイラストに起こします。
アニメ塗りを基本とし、PCでもスマートフォンでも動画として見やすいイラストをご提供いたします。

※金額はイラスト1枚の金額となります。

【ご依頼の流れ】
枚数、金額、描画枚数などご相談

契約成立

ラフをご提出

ラフをご確認いただき修正(白黒でお渡し)

修正がありましたら修正し再提出

OKいただいたら着色

着色後提出

修正がありましたら修正し再提出

納品完了

以上となります。
よりよい動画となるよう制作させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

小林秀子
小林秀子 (formaggio6220)

アニメ系イラスト制作が得意です!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
現在、新潟県在住でYoutube漫画や広告のイラストを制作しております。
2020年から個人事業主のフリーランスイラストレーターとして活動を始めました。

おかげさまで制作枚数が300枚を超えました!
ご依頼くださったクライアントの皆様本当にありがとうございます!

広告イラスト制作は1枚3,300円(税込・手数料別)からお受けしております。
制作にかかる日数は10日前後(25~35枚程度)いただいております。


【使用OS】
Windows10 Pro(64bit)

【使用ツール】
PhotoshopCC
IllustratorCC
CLIP STUDIO PAINT EX

【ペンタブレット】
Intuos4

【主なやりとり用ツール】
チャットワーク

お仕事のご依頼などお気軽にご相談ください!
快いお取り引きができるように、こまめな連絡を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

基本的に原稿、枚数、1枚に入れるコマ数などは基本的にお決めいただいた状態でご相談ください。
枚数やコマ数のご相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

事前にお考えの雰囲気、イラストタッチ、参考画像などありましたらご提示いただきますようお願いいたします。

修正はラフの段階で1回、着色後に1回の「計2回」の修正を金額に含んでおります。
それ以上の修正は1回追加ごとにラフは500円、カラー着色後は1,000円ご請求させていただきます。

背景画像などロイヤリティーフリーの画像やイラストを使用する場合があります。
なにか使用する場合はリンクを添えてご報告いたします。