●まずは低価格で依頼したい方向け● BUYMA(バイマ)登録を1件40円で承ります
業務内容
■■■ "手入力で丁寧に" BUYMAへ出品いたします ■■■
---外注さんがなかなか見つからずお困りの方---
---外注初心者に教育してもすぐに辞めてしまうので悩んでいる方---
---BUYMA商品登録や画像加工の経験者をお探しの方---
BUYMAの商品登録作業を10年経験してきました私に是非、ご相談下さい^^
自動化出品やスクレイピングツールなどは一切使いませんので、アカウント凍結リスクを避けられます。
クライアント様の大切なBUYMAアカウントを守りながら、コツコツと手入力で出品することを
お約束いたします。
【概要】
■平日に毎日5件づつ登録していきます。
■クライアント様ご自身でリサーチされた商品をリスト化していただいた上で
商品登録を承ります。(エクセルまたはスプレッドシートでファイルをお渡しいたします。)
■商品画像を加工し、メイン画像を作成します。(BUYMA出品ページの最初にくる画像)
■リスト化していただきました項目は、すべて手入力いたします。
【作業内容】
■メイン画像を加工し作成します。(商品画像を1点大きく目立つように載せます)
(ブランドロゴ画像や背景画像(どちらか1点)をご用意いただければそちらを使用することも可能です。)
■ご指定の商品ページから、対象となる商品画像をすべて取得します。
■ご準備いただいたリスト内容に沿って、出品項目の入力をいたします。
・カテゴリ(選択します。)
・ブランド(選択します。)
・シーズン(選択します。)
・テーマ(選択します。)
・色の系統(商品ページから紐付けして対応します。)
・色名(商品ページにある色名を入力します。)
・色・サイズ補足情報(出品リストに記載いただければ入力します。)
・サイズ(商品ページにあるサイズをそのまま入力します。)
・在庫(商品ページにある在庫を確認の上、買付可または在庫なしを選択します。)
・型番、品番の入力(出品リストに記載いただければ選択します。)
・配送方法(1出品ページにつき、2つまで選択可能です。)
・購入期限(出品リストに記載いただければ選択します。)
・買付地(選択します。)
・買付先ショップ名(出品リストに記載いただければ入力します。)
・発送地(選択します。)
・商品価格(出品リストに記載いただければ選択します。)
・型番、品番の入力(対応します。)
・商品価格(出品リストに記載いただければ入力します。)
・参考価格(出品リストに記載いただければ入力します。)
・関税(関税込み 購入者申請時全額負担などご指示通りに選択します。)
・出品メモ(出品リストに記載いただければ入力します。)
・買付先メモ(買付先のURLを入力いたします。)
■下記は入力、及び、選択の対象外です
・タグ
・サイズ詳細
・発送までの日数
【その他】
・出品リストは、一度に100件すべて入力していただく必要はございません。
お客様にて少しづつリサーチしていただき、数件毎でもリストに計上いただければ、その都度出品していきます。
・お客様のリサーチにお時間がかかる場合もあると思われますので、納期を長めに設定させていただいておりますが、納期を過ぎても入力作業は引き続き対応させていただきますのでご安心くださいませ。
(ランサーズの納品期限までにリストが100件に満たない場合、一旦作業代金をお支払いいただきます。)
気になる点などございましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい!
【期間限定半額キャンペーン】小ロットからご依頼可能!名刺をエクセルデータにまとめます
業務内容
<2022年ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!>
2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
◆サービス内容
名刺ファイルやデスクの引き出しに眠っている名刺をエクセル上で一覧化・データ化するサービスです。
データ化することでご案内リストの作成や社内共有、DM・挨拶状送付など幅広くご活用いただけます。
◆ご購後の流れ
名刺原本を直接送付もしくはPDF画像等で送付してください。
到着後、枚数を確認し1枚ずつ項目に沿って手入力でリストに仕上げます。
また、「どのように購入したら良いか分からない」「購入後の流れも教えてほしい」という方への案内も行っておりますので初めての方でも安心してご購入ください。
◆料金とオプション
ご依頼の枚数により1枚あたりの作業単価が変動します。
ご依頼件数が多いほど単価もお安くなりますので、まとまった名刺をお持ちの方はぜひこちらのサービスをご活用ください。
※ベーシックプランは、表記設定上最低額の10000円とさせていただいておりますが、それ以下でのご依頼も可能となっております。お気軽にご相談ください。
稼働人数
1日50名程度の作業員が稼働しておりますので、個人では取り組みが難しい枚数でも問題なく対応可能です。
稼働日・時間
平日月〜金の10:00〜15:00で稼働しております。
その他さまざまな簡易データ入力サービスを出品しております。
まずはお気軽に一度ご相談ください。
ワードやエクセル、googleスプレッドシートなどに入力代行致します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
直近の業務対応可能予定日(4/24更新)
・4/24~4/26
・4/28~5/10
(1日あたり平均4~6時間ほど)
こちらはご準備していただいた写真やPDFなどのデータから、エクセルやGoogleスプレッドシートなどの
データへ文字入力する業務(データ起こし)になります。
※検索や照合、調査、計算など入力作業外の時間が多くかかってしまうものは承れません。
・納期までに入力作業している時間がとれない
・入力作業量が多すぎる
・入力ではなく、今は他の業務に時間を充てたい
・そもそもデータ入力が苦手!
などの場面があるかと思います。
コツコツ入力する作業をぜひお手伝いできればと思います。
【テキスト入力】
■ワードやエクセル、メモ帳(txt.)へ入力
・1文字1円~
アンケートなどの手書き文字やスキャンデータなど、PDFや画像ファイルの文字をそのままExcel・Word・メモ帳(txt.)へ
シンプルに文字を入力するのみの作業と価格となります。
簡単なものを除き、レイアウト作業は致しません。
文字は鮮明に読み取れるものに限ります。
■1時間1,000円(税抜)~
検索や照合などで時間がかかるなど上記の入力作業に該当しない場合は、1時間あたり1,000円(税抜)~として見積もり作業させていただきます。
※文字数が不明などの理由で事前のお見積りが難しい場合は、まずは1件分や1ページなどの少ない単位での受注させていただき、完了後にその後のご相談をすることも可能です。(10,000円でご依頼いただいた場合、作業後に10,000円を下回る場合は正しい金額に減額、10,000円を上回る場合はその時点でご相談、をしていただくという調整も可能です)
ただし、内容によってはお引き受けができませんので宜しくお願い致します。
【納期】
要相談になります。
基本として、1日4~6時間、週3日~4日ほどの作業時間となります。
作業量や私の状況や連絡を受けるタイミングにもよりますが、短納期や24時間以内の即納も対応可能です。上記の直近の業務対応可能予定日や料金表をご確認ください。
【納品データ】
・Word 2010(.docx)
・Excel 2010(.xlsx)
・メモ帳(txt.)
など
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント
【個人事業主/法人向け】Webサイトからデータを抽出/収集してリストを作成します
業務内容
〜データサイエンティストが高品質なリストを作成します〜
リスト作成支援サービスを行っております。
ご要望に合わせて高品質かつ効果的なリストを作成いたします。
特殊なケース、膨大なデータ量であってもまずはご相談頂ければお見積もりの試算致します。
また、パッケージから見積もり・カスタマイズのご依頼ではなく、メッセージからご連絡いただけると幸いでございます。
ご予算にて柔軟に金額も変更できますのでご安心くださいませ。
◆注意事項◆
▼作業開始のタイミング
仮払い後に作業を開始します。
▼対象サイトによる業務変更
対象サイトあるいは実施したい内容によって、データ収集に関する手法が変化する可能性があります。
例:対象サイトから企業URL抽出後、企業URLにアクセスし別サイトにてデータ再抽出のケースなど
※取得データ項目によって「自動と手動」に分かれるケースがございますので、一度ご相談ください。
◆こんなお困りごとはございませんか?◆
・Excel, Googleスプレッドシート等のPC/バックオフィス業務が苦手
・営業に関わる面倒な事務作業やタスク作業を任せたい
・営業するための会社情報リスト等が存在しない
・データ収集する時間を割くことができない
・リストがないため、効率的かつ集中的に別作業が実施できない
・分析用にYouTube/SNS等のデータが欲しい
業務上の様々なケースによって、営業/テレアポ/メール送信/分析用データ等の効率化が厳しい場合にデータ収集を代行します。
◆本サービスの強み・利点◆
業種・業界を問わず作成可能です。
メッセージでのヒアリングを通じて、貴社が求めるリストを作成させていただきます。
また、以下がご購入頂いたクライアント様にて本サービスの利点を感じて頂いてるケースになります。
▼ケース1 - リスト収集・作成から業務時間を割かなければならない
→リスト収集・作成業務をやめることができた
▼ケース2 - 各パターンリストを作成する業務が発生してしまった
→各パターンリストを一括依頼することで全リスト業務をまとめることができた
▼ケース3 - 数ヶ月単位でリスト作成業務が発生してしまった(リピート実施)
→定期購入により、バックアップデータと重複がないか確認し都度最適なリストを獲得できた
▼ケース4 - YouTube動画から分析用データを収集したい(リピート実施)
→YouTube data APIから素早く各チャンネルの動画データに関するリストを獲得できた
クライアント様が抱えるお客様へ最大限の注力/時間を投下して頂くため、データ入力&リスト作成のご支援をさせて頂きます。
◆本サービスで解決できること◆
会社名や住所、電話番号の他にも、
メールアドレスやお問い合わせページ等も収集可能でございます。(会社情報の掲載等がない場合は除く)
※求人情報や不動産情報、仕事案件、商品データ等につきましても取得可能です。
※具体的なキーワード・地域など絞っていただくと質の高いリストになります。
◆納品ファイル形式◆
・CSVファイル
・Excelファイル
・Googleスプレッドシート
◆お引き受けできるもの(一例)◆
・特定Webサイトに掲載されたデータ
→会社名、代表者名、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレスなど
・問い合わせフォームのURL
・サーチエンジンの検索結果など
◆主な収集先サイトの例◆
・リクナビ
・マイナビ
・doda
・食べログ
・ホットペッパー
・メルカリ
・特定キーワードを含むツイートデータ(Twitter)
・Google Maps など
・Google検索(サジェストキーワード/検索結果URL/検索中部の質問項目/検索最下部の関連キーワード)
・YouTube/SNS
※お客様指定のサイトも収集可能です。
◆進行の流れ◆
①見積もり・カスタマイズの相談
貴社のご要望をまずはメッセージにてご相談ください。
②注文・仮払い
仮払い後に作業を開始します。
③納品・完了報告
作業後、要望に沿ったファイル形式で納品します。
納品後に完了報告にて通知いたします。
④検収・支払い
納品内容に問題がなければ、支払い完了に進んでいただきます。
⑤評価
本案件に対しての評価を実施していただければ幸いです。
ご要望やご質問等ございましたら柔軟に対応させていただきます。
何なりとお申し付けくださいませ。
更新日:2024/04/25
【ネットの調べものはお任せ】各種データ収集・Excelへの入力を代行します
業務内容
パッケージをご覧頂き、ありがとうございます。
皆様のおかげで【2023年パッケージ売上ランキング(部門別)1位】となることができました!
Excelのデータ入力作業を行っております。
【サービス内容】
・Excelのデータ入力
・特定のWebサイト、企業のHPから必要な情報の収集
・その他、ネット検索などを用いて必要な情報を収集
【サービスの特徴】
①プロ在宅ワーカーが作業を実施
在宅作業歴10年のプロ在宅ワーカーがすべての作業を行っています。
これまでに累計で2000件以上の案件受注実績がございます。
②さまざまな作業に対応可
データ入力に関する作業であれば、基本的に何でも対応いたします。
③1件1件手作業で対応
手作業で行うことで、個別の細かい作業方法・検索条件のご希望に応じることが可能です。
【料金】
作業内容・手順に応じて金額が変動いたしますので、まずはご相談ください。
※パッケージの仕様上1万円以上の金額しか設定できないため、最初のご相談時には大まかなご予算に近いプランをご選択いただければ問題ございません。
※ご契約の際に、件数・単価に応じて個別に金額を設定させていただきます。(1万円以下での対応も可能です。)
【納期】
内容・件数に応じて、1週間~が対応の目安となります。
ただし、ご希望の納期があればできる限り考慮させていただきますので、お急ぎの場合もご相談ください。
【ご依頼の流れ】
①見積もり・カスタマイズの相談
②注文・仮払い
③納品・完了報告
④検収・支払い
⑤評価
ご要望やご質問などございましたら、何でもお気軽にご相談ください!
納期順守・正確な作業を心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。
更新日:2024/04/08
【データの調査・収集】【リストの作成・追記・更新】など多種多様なご要望にお応えします
業務内容
※※ ランサー様へのお願い ※※
当パッケージの文章や見出し、構成などを模倣盗用する行為はお控えください。
≪ 徹底したリサーチに基づいた高品質な成果物をご提供いたします ≫
—————————
サービスの概要
—————————
●【各種リストの作成】【データの調査・収集】をお引き受けいたします。
・指定サイトに掲載されている情報のリスト化
・条件に合うターゲットを調査し必要なデータを収集
・指定サイトからの情報抽出+Web検索を用いた調査・収集
●【既存リストの追記・更新】【既存データの整理】などもお任せください。
・途中まで作成したリストの引継ぎ
・過去に作成したリストの更新作業
・既存データのカテゴリ分類、重複チェックなど
●上記以外についても対応可能なものはお受けいたします。
※スクレイピングツールによる自動収集は行っておりません。
ご質問・ご相談等については、ランサーズのメッセージ機能からお願いいたします。
▼メッセージの送信方法
https://www.lancers.jp/faq/A1014/428
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご用命を心よりお待ち申し上げております。
—————————
サービスの特徴
—————————
・営業目的に限らず様々なご要望にお応えしています。
・単純なデータ抽出から複雑な作業内容まで幅広く対応しています。
・認識のズレが生じないよう事前の打ち合わせは念入りに行っています。
・徹底したリサーチに基づいた高品質な成果物をご提供いたします。
・書式が整った見やすいリスト作りを心がけています。
————————
リサーチ対象
————————
インターネット上に公開されている情報
【過去の事例】
企業情報 / 士業情報 / 学校情報 / 病院情報 / 医師情報 / 学会情報 / 自治体オープンデータ / 不動産情報 / 店舗情報 / 商品情報 / 観光地情報 / イベント・展覧会 / 協会会員企業 / OEMメーカー / スポンサー企業 / 屋外広告枠 / 農園・農場 / 芸能事務所 / スポーツ選手 / ブロガー / YouTubeチャンネル / フリー素材 など
————————
納品ファイル
————————
・Excelファイル、CSVファイル、スプレッドシートなど。
・その他、ご要望がございましたら、可能な限り対応いたします。
———————————
お見積もりについて
———————————
・金額は件数や項目数、重複の有無、工数、納期などで異なります。
・ご依頼内容を伺ったのち、事前調査を行ったうえで、適切なお見積りを作成いたします。
・適格請求書(インボイス)には対応しておりませんので予めご了承ください。
—————————
過去実績(抜粋)
—————————
・社名からサイトURLを検索しFAX、メールアドレスをリスト化:1,137行
・既存リストに企業情報(代表者名、役職、連絡先など12項目)を追記:1,863行
・人材派遣会社の事業所情報(事業所名・〒・住所・など7項目)をリスト化:1,040行
・ブランド公式HPから商品情報(コード・価格・発売日など25項目)をリスト化:254行
・新聞広告から企業情報(社名・住所・TEL・サイトURLなど6項目)をリスト化:1,000行
・通販サイトに記載されている企業情報(社名、連絡先など7項目)をリスト化:1,054行
・指定条件に合うリフォーム業者を検索し企業情報(6項目)をリスト化:3,679行
・大阪府にある婦人科病院を調査し、病院名・郵便番号・住所をリスト化:526行
・関東近郊で活動している占い師を調査しURL・連絡先をリスト化:454行
・イベントの協賛企業を調査し企業情報(8項目)をリスト化:75行
・テレビ番組のHPより放送日・放送タイトル・ゲスト出演者を調査しリスト化:210行
・指定条件に合うYouTubeチャンネルを調査しリスト化:1,379行
・指定条件に合うフリー背景素材の収集:1,580ファイル
・協会会員企業一覧からサイトURLを検索し、企業情報(6項目)をリスト化:688行
※新規リストの作成数:累計29,000行以上
※既存リストの追記・更新数:累計24,000行以上
BUYMA(バイマ)商品登録作業 1件 60円で承ります
業務内容
■■■ 手入力で丁寧にBUYMAへ出品いたします ■■■
---外注さんがなかなか見つからずお困りの方---
---外注初心者に教育してもすぐに辞めてしまうので悩んでいる方---
---BUYMA商品登録や画像加工の経験者をお探しの方---
BUYMAの商品登録作業を10年経験してきました私に是非、ご相談下さい^^**
自動化出品やスクレイピングツールなどは一切使いませんので、アカウント凍結リスクを避けられます。
クライアント様の大切なBUYMAアカウントを守りながら、コツコツと手入力で出品することを
お約束いたします。
■平日に5件づつ登録していきます。
■クライアント様ご自身でリサーチされた商品をリスト化していただいた上で
商品登録を承ります。(エクセルまたはスプレッドシートでファイルをお渡しいたします。)
■商品画像を加工し、メイン画像を作成します。(BUYMA出品ページの最初にくる画像)
【作業内容】
■メイン画像を加工し作成します。
画像を2枚まで白抜きして掲載し、商品が目立つメイン画像を作成します。
(ブランドロゴ付き画像や背景画像【どちらか1点】をご用意いただければそちらを使用することも可能です。)
■ご指定の商品ページから、対象となる商品画像をすべて取得します。
■ご準備いただいたリスト内容に沿って、出品項目の入力をいたします。
【ご注意】※必ずお読みいただき、ご納得いただいた上でご依頼下さいます様お願いいたします。
■こちらのパッケージサービスは、作業途中でも作業報酬はランサーズの「納品期日」にお支払いとさせていただいております。
ご理解、ご了承いただける場合は、ご注文をお願いいたします。
【ご注文の流れ】1:相談→2:注文・仮払い→3:作業進行中→4:納品・完了報告
5:検収・支払い→6:評価
■こちらのパッケージサービスは、出品リストを元に入力していく作業となりますので、
クライアント様がリストに記載されていない項目につきましては入力対象外となります。
■出品リストご提出期限までのリストが作業が対象となります。
期限までにご依頼の出品件数(170件)に満たない場合でも、作業完了とさせていただきますのでご注意ください。
例:単価60円×170件の場合
5月1日から出品作業スタート→ご提出いただく出品リストの期限は6月1日となります。
6月1日までに170件をリストアップしていただければ、すべて出品しますことをお約束いたしますが、170件以下の場合は、期日までの件数を出品となります。
また、残件数の返金対応はいたしかねますので、ご了承ください。
一日の出品数は5商品となりますので、クライアント様のリスト提出期限以降に継続して出品代行させていただきます。リスト提出期限までに出品完了とはなりませんのでご了承くださいませ。
■「国内発送・関税込」、カラー名、番号振りなど、文字入れ画像加工は対応しておりません。
フォーマットに文字入れ、または、文言の画像を張り付けた状態でご提供ください。
■アカウントログインが必要なページの商品を出品する場合は、1サイトのみとさせていただきます。
■ご自身で作成された出品マニュアル、または、BUYMAコンサル等で提供されたマニュアルなどに沿った出品代行は出来かねます。
■カラーバリエーションも1単価として対応させていただきます。
例:ホワイト、ブラック、ピンク、イエローのバッグ出品の場合
4カラー×60円=240円となりますが、出品ページは1ページとなります。
■ブランドによっては、10~30カラー以上の商品もございますが、
そのような大量のカラー出品がリストにある場合は、作業工数を大幅に超えるため、
一日の作業件数(5件)を優先させていただきます。
例:20カラーの財布を出品する場合
5月1日→1~5カラーを1出品として下書き出品(作業終了)
5月2日→6~10カラーを1出品として下書き出品(作業終了)
5月3日→11~15カラーを1出品として下書き出品(作業終了)
5月4日→16~20カラーを1出品として下書き出品(作業終了)
気になる点などございましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい!
アパレルショップ・BUYMA(バイマ)へ一括出品作業(下書き登録)を代行いたします
業務内容
★作業商品数14000件突破★ (2024/03/25時点)
本当にありがとうございます!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本業との兼ね合い等で新規募集を公開停止することもございます。
停止中であっても一括(同サイトから50件以上の情報収集可能など)で作業できる場合は
お引き受けできることもあります。
その他、お問い合わせ等メッセージでお気軽にご連絡ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ECサイト「BUYMA(バイマ)」での出品代行(下書き登録)作業を承ります。
1件50円で下記の作業を行います。
出品情報は基本的に全項目指定可能です。
入力内容はExcel等で一覧をいただきたいですが、ブランドサイト、BUYMAサイト内から自動取得(機械的に取得できる情報のみ)することも可能です。
※HERMESサイト、セレクトショップfootlockerなどプログラム動作が行えないサイトもありますので事前にご相談ください
※商品リサーチ、在庫確認は行いませんので出品する商品はご指定ください
作業は基本的に月曜~金曜の平日5日(祝日、年末年始、夏季休暇等を除く)を予定しております。
1日に何品まで出品してよいかご指示いただければできる限り対応いたしますが
一括で作業させていただけると助かります。
※最初に作業内容の確認(この内容で合ってどうかの認識合わせ)を行わせていただくため
開始までに少し時間を要する場合がありますのでご了承ください
以下のような簡単な画像加工であれば対応可能です。
■画像加工
商品画像背景の透過処理
台紙画像へ商品画像を空白部分(ロゴなどがない部分)中央に配置加工
固定場所に商品名・品番・ブランド名などを入力
※台紙画像はご準備いただく必要がございます
※商品画像や文字については同サイズで配備することは可能ですが、画像ごとに大きさを変えたりデザインは行いません
※画像の著作権などはご依頼者様でご対応をお願いいたします
その他、何かございましたらお気軽にお声がけください。
宜しくお願い致します^^
1件25円【450〜1000件まで受け付け可能】各種案内メール送信承ります
業務内容
【注意事項】
・誠に申し訳ありませんが、当方が不適切と判断した御依頼は固くお断りいたします。あしからずご了承願います。
・誠に申し訳ありませんが、仮払い後の行数(件数)の追加には応じられません。あしからずご了承願います。
・料金は、送信希望件数(お預かりするリストの行数)に応じて、こちらで指定している料金体系(1社(1件)につき25円)にて算出をお願い申し上げます。
【当プランのメリット】**
・交通費、通信費、人件費の節約の実現化
・個人情報保護ならびに秘密保持のルールに則って作業させていただきますので、ご安心ください。
・仮払い後、ただちに作業に着手いたします。
作業内容やスケジュールによって異なりますが、最短当日〜納期前日までの間に納品させていただきます。
・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【業務の流れ】
ランサーズに未登録の場合は、ランサーズにユーザー登録(無料)し、会員登録を完了。
ランサーズ会員登録はこちらから
https://www.lancers.jp/user/sign_up
↓
当方にご依頼(【注文時のお願い】内の【御依頼メッセージへの記載事項】をご一読願います)
↓
仮払い(契約)(業務に必要な入力用データをお送りください)
↓
作業に着手(不明点が発生した場合は、逐一、メッセージにて質問させていただきます)
↓
納品(ランサーズのメッセージ機能に添付)
(参考・過去の実績)
・クライアント様より指定された企業・団体への案内メール送信業務(企業・団体の公式サイト問い合わせフォーム経由)の経験あり。1000件。
(注意点)
・企業・団体様への直接の訪問営業業務、郵送での営業案内業務、電話営業業務はお受けできません。
・お手数をおかけいたしますが、送信用文面と送信先リストは、お客様にて作成・ご用意願います。当方では作成をお受けできませんので、あらかじめご了承願います。
・営業メールをお断りしている企業・団体様や案内用に適さないフォーム(予約や購入、業務内容や製品への問い合わせ、採用、見積りなど)、問い合わせフォーム以外の物への送信はいたしません。
・案内の送信をお受けできない商品・サービスがありますので、ご了承願います。
・添付ファイル付きでの送信は承っておりません。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
【見積のみでもOK!】データ入力・各種リスト作成承ります
業務内容
※当パッケージの盗用・引用はご遠慮ください※
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます!
◆業務内容◆
・営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索、調査/リサーチ
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・スプレッドシート等に入力
・問い合わせフォーム送信代行
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご依頼についてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。
※基本的に「件数×1件当たりの単価」でご契約金額をお見積もりします。
1件当たりの単価はご依頼内容やデータ量・ご希望納期により異なります。最適な金額を算出しますので、まずはお問い合わせください。
◆納期◆
通常3~10日ほどで納品可能です。
データ量によりますので目安としてご参照ください。
※即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必要です。また件数や他スケジュールによっては対応不可の場合もございます。予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
などご指定の形式で納品します。
◆事前にご準備頂くもの◆
①ご依頼内容の詳細
②ご希望納期・予算感
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。双方の認識違いを防止するためですので、予めご了承ください。
◆作業時間◆
9:30~18:30
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
土日祝日はお休みを頂く場合がございます。予めご了承ください。
クライアント様のご要望を踏まえ、
お互いに良好な関係が築けるようなお取引を心がけています。
単発・中/長期案件どちらも承っております。
まずはお気軽にご相談ください!
面倒なデータ入力やデータ収集、リスト作成等を代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
Excel、Word、スプレッドシートによるデータ入力やコピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・PDFや手書きからExcel入力
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成
【料金について】
検索なしのデータ入力:1項目5円~
google等の検索が必要なデータ収集:1レコード12円~
※項目数や検索内容により単価が上がります
※いずれも税とシステム料は別とさせていただきます
その他の料金につきましてはご依頼内容により検討とさせていただきます。
【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
文字起こし・リスト作成などのデータ入力業務を代行します
業務内容
■サービス内容
データ収集、リスト作成、文字起こしなどデータ入力業務に対応しております。
【ウェブサイトから情報収集】
・住所録、営業リスト
・ECサイトの商品リスト
・動画サイト
・検索ワードの結果など
【PDFや画像の文字起こし】
・アンケート
・名刺
・手書き書類
・商品カタログ
・HTMLファイル
■対応していないもの
業務
・メッセージの送信代行
・商品登録
サイト
・オンラインモール(Amazon、楽天、Yahooショッピングなど)
・オークション、フリーマーケット
・情報、ポータル
・閲覧にユーザー登録が必要なもの
・下記ジャンルの商品、コンテンツを扱うサイト
・薬品、広告、金融、賭博、投資、恋愛、成人向けなど
※アカウントの新規作成は対応不可能となっております。
■納品形式
入力ファイルはこちらでご用意いたします。
・Excel
・スプレッドシート
■料金
料金表の金額、日数は目安となっております。
契約金額(単価)
・入力→1件あたり2円(税抜)
・収集→1件あたり10円(税抜)
入力項目
・入力→5項目まで
※5項目以上→1項目につき、単価0.5円追加
・収集→5項目まで
※5項目以上→1項目につき、単価1円追加
一日あたりの作業件数
・150件〜200件(5項目)
作業時間
13:00~17:00
・一日あたり最大5時間
・平日、土日祝日で共通
納期
・ご契約日の翌日から数えております。
・ファイルの表示速度やデータの修正などを考慮して、長めにご提案しております。
業務の流れ
①事前調査
・抽出対象の開封確認(5~10件ほど)
・入力情報の確認
②入力フォーマットの作成
③仮納品
作業が完了次第、ご連絡させていただきます。
ファイルも併せて提出しますので、チェックをお願いいたします。
④修正作業
⑤納品
こちらが保管しているデータについては、納品完了後、削除します。
***
最後に
ご質問、ご要望などありましたら、ランサーズのメッセージ機能からご相談ください。
更新:2024年3月25日
暗記アプリ「Anki」へ英単語帳などの入力を代行します
業務内容
Ankiへ「切取り画像」を入力します(7円/枚)。
不明点あれば、お気軽にご相談下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼見積に必要な事項
1. 「電子化した書籍(pdf)のご提出」または
「書籍名(amazon URL)のご連絡」
2. 入力項目(例)表: 英単語、発音記号
裏: 意味、例文
3. 端末のOS、画面サイズ(縦向きor横向きも)
4. その他 ご希望の仕様詳細(サブデッキ化)等
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼税抜金額 英単語 500語の例
・合計 16,000円
・内訳 基本料金 9,000円(※)
画像 500組 (7円×表裏計2枚)×500組
(※)カードタイプ作成(HTML・CSS記述)、
読込用CSV作成、サブデッキ化など
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼その他
・納品: apkgファイル
・納期: 基本、10日以内
・納品後でも初期仕様内であれば無料で修正。
・オプション有(音声入力、書籍電子化代行など)
・特殊な実績:単語カード(5cm×9cm)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【リスト作成補助】まずはご相談下さい。リスト作成に関するサポート承ります
業務内容
1件5円〜
料金は目安です。
【内容】
企業名、URL、住所等
基本情報があるリストをもとに
・問い合わせフォームURL
・メールアドレス
・電話番号
・住所(企業名とURLのみのリストだった場合)
・企業URL(企業名と住所のみのリストだった場合)
上記の情報それぞれを記入し補足するといった内容です。
※入力内容は提供していただくリストによります、その都度内容をご相談ください。
【可能なツール】
・Googleスプレッドシート
・Excel
【稼働時間】
平日10:30〜18:00の時間帯で4時間程度
夜間(22:00〜25:00ぐらいまで)
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
見積りだけでもOK!忙しいあなたの代わりにデータの入力をいたします
業務内容
▼こんな方にお勧め
各種大会関係者様 ブライダル関係者様 学会関係者様
▼ご提供内容
お預かりしたデータ(PDF・Excel・Word・テキスト・写真画像)を元に名簿を作成いたします。
▼ご購入後の流れ
①お見積もり
ご相談時に該当のデータや写真を添付していただけましたら当日中にお見積もりいたします。
9:00~18:00対応ですがお急ぎの場合は可能な限り対応いたします。
※規定のフォーマットがございましたら、おそれいりますがお見積もり時に添付願います。
②ご依頼
金額が決定しましたら商品をご購入ください。
仮払い終了後から作業を行います。
※納期は仮払い後のお日にちとなります。
③作業開始
吉川が作業を始めます。
不明点などある場合はその都度メッセージからご連絡いたします。
ご連絡時間は9:00~18:00の予定ですが、指定のお時間がございましたら
お見積もりの際連絡いただければと思います。
④お支払い
データをご確認いただいた後お支払いをお願いいたします。
▼作成可能なジャンル
・スポーツ大会 例)サッカー・野球・バレーボール・弓道・剣道・柔道・空手・水球・体操
・各種芳名帳 (住所は有料)
・各種会員リスト
▼料金プランやオプション
・ベーシック 10,000円
・スタンダード 15,000円
・プレミアム 20,000円
▼納期
・ベーシック 7日
・スタンダード 7日
・プレミアム 3日
※即日納品も可能な限り対応いたします。まずはお見積もりください。
- タイプ
- コピーペースト データ変換 タイピング データ統合
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word PDFエディター PowerPoint
1件8円〜【フォームからのDM営業代行】企業様へのPRをお手伝いします
業務内容
【目安料金】1件8円〜
※あくまでも目安です。
気軽にご相談お待ちしてます。
件数や送信条件、送信時間等ご教授ください。
(ご提供できる業務)
・リストの補足(フォームURL、メールアドレスのコピペなど)
・フォームからのメッセージ送信
・メールアドレスからのメッセージ送信(送信用アドレスをご教授下さい)
【基本稼働時間】
平日11時〜19時の時間帯で3〜4時間
場合によって夜間も稼働してます。
【使用可能ツール】
・Excel
・Googleスプレッドシート
・ChatWork
・Gmail
ご相談の際に、どのツールを使用するのかメッセージにて教えていただけると助かります。
【納期】
ご契約日から7日〜14日が目安
その都度相談させていただければと思います。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
簡単な掲示物、回覧文を見やすくまとめ見やすく丁寧に作成いたします
業務内容
商業施設など色々な世の中の施設などに掲載する掲示物や回覧文、案内文などを作成します!
気軽にご相談ください!!
寄り添います😌
業務休止中【120〜300件まで対応】SNSアカウントのリストアップ、承ります
業務内容
【当面の間、業務を休止させていただきます】
【お客様のニーズにお応えします】
企業・団体・個人問わず、昨今はホームページやブログよりも、速報性が強くて高いSNSが主流になりつつあります。
本プランでは、お客様のニーズにお応えするSNSアカウントのリストアップを行なわせていただきます。
今後の商品開発など企業活動への参考材料、アンケートへの回答依頼、インタビューや協業などお仕事の依頼にご活用願います。
【ご注意】
・DM送信業務、リプ送信業務、いいね押し業務などはお受けできません。これらの作業は、お客様御自身にてお願い申し上げます。
・お客様のアカウントをお借りしての業務の依頼も固くお断りいたします。
・DMをお断りしているアカウント、非公開アカウントはリストアップ対象外とさせていただきます。
(次の利用目的での御依頼は固くお断りいたします)
・アダルト、性風俗関連など、公序良俗に違反するおそれの強い業務へのスカウト
・商品やサービスのセールス
・ステルスマーケティングの依頼
・投資、政治、ギャンブル、宗教、ネットワークビジネス関連の勧誘
・公序良俗に反するDMの送信
※その他、当方が不適切と判断した検索条件および、不適切と判断したジャンルのアカウント収集の依頼は固くお断りいたします。
【対応可能件数】
120〜300件まで
【料金】
アカウント1件につき100円となります。 (例)120件リストアップ御希望の場合は、12,000円申し受けます。
【所要日数】
・200件の場合 7日
・300件の場合 10〜14日
(過去の実績をもとに算出)
【申し込み要領】
御依頼メッセージに次の内容を記載願います。
・リストアップ希望SNS
(Instagram、X(Twitter)のいずれかを選択)
※YouTubeやTikTokなど、上記以外のSNSやプラットフォームからのリストアップはお受けできません。
・リストアップ希望条件(ジャンル・キーワード・年齢層・居住地域などの属性)
・リストアップ希望件数
・料金
(リストアップ希望件数×100円で算出願います)
・納期
・リストアップしたアカウントの利用目的
・希望納品形態(EXCELかGoogleスプレッドシートのいずれか)
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
Excelデータ集計、入力、管理まで幅広く対応できます
業務内容
⭐️こんな方におすすめ⭐️
Excelを使用したデータ入力作業、
データ集計にお困りの方
⭐️対応可能時間⭐️
基本的に土日対応ですが、
平日(16:00以降)も対応可能です。
⭐️依頼〜業務開始まで⭐️
依頼いただいてから2日以内に取り掛かります。
⭐️納期について⭐️
ベーシックプラン:1日以内
スタンダードプラン:3日以内
プレミアムプラン:5日以内
※いずれも業務を開始してからの納期となります。
【期間限定】名刺データ化+問い合わせフォーム送信まで一括で代行いたします
業務内容
\\\2022年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
◆サービス内容
問い合わせフォーム営業だけでなく、名刺データ化も対応してほしいという方のためのサービスです。
問い合わせフォーム営業は決裁者の目に留まりやすく、テレアポ等に比べ1日で数多くの企業へ営業活動ができることから、販路拡大や新規開拓の人気営業手法になりつつあります。
こちらのサービスは「フォーム営業」から「名刺データ化」まで一括してご依頼いただけるので、クライアント様はほとんど手間をかけることなく成果を待つだけの非常に効率的なサービスです。
業務の販路拡大や新規開拓をご検討中の方はぜひ一度こちらのサービスをお試しください。
◆問い合わせフォーム営業
1)企業サイトURLから問い合わせフォーム検索
2)営業送付が可能なフォームであるか判断
3)フォーム営業送信
4)送付結果の記録(送信不可の場合は理由記載)
5)送付成功の日付を記録
ご準備いただくものは2点
①送付内容本文(600文字以内推奨)
②送信を行う担当者の情報(社名・氏名・住所など)
*こちらからフォーマットをお渡しするので項目に入力するだけでOKです。
◆名刺データ化
名刺原本を直接送付もしくはPDF画像等で送付してください。
到着後、枚数を確認し1枚ずつ項目に沿って手入力でリストに仕上げます。
また、「どのように購入したら良いか分からない」「購入後の流れも教えてほしい」という方への案内も行っておりますので初めての方でも安心してご購入ください。
◆稼働時間:平日の月〜金10時から15時
◆作業着手可能人数:50名以上
◆その他
・5,000件、1万件以上など、大型の対応も問題なく可能です(要相談)
・送信リスト、作業結果のステータスが分かりやすいフォーマットも弊社からご提供いたします
・営業リスト作成も別途承っておりますので、お気軽にご相談ください。
【1件4円固定】ご要望に応じた営業リストをコスパ良く納品致します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
1件あたり4円固定で営業リストを作成しております。
会社名+電話番号+住所など、項目を何件取得していただいても固定4円で提供しております。
▼こんな方におすすめ
・リスト制作作業が負担で新規営業が進まない
・Lancersコスパ良くリストを制作したい
・とにかく質の高いリストが数欲しい
▼納品物
・csvファイルもしくは、Excel、スプレッドシート
ご依頼にあたって、データを抽出したいサイトURLをお渡しください(サイト数の制限はございません)。ご指定の項目も合わせてご依頼いただけますと、作業に移行させていただきます。
複数サイトから抽出した場合、データクレンジング作業なども無料で行わせていただきます。
ご質問などございましたら気軽にご連絡いただけますと幸いです。
【名刺】【領収書】【営業リスト作成】などのデータ入力を格安で代行いたします
業務内容
数ある中からご覧いただきまして、ありがとうございます。
・Excelやスプレッドシート等へのデータ入力
・PDFのExcel転記
・名刺のデータ化
・スキャニング
・インターネットからの営業リスト作成
・フォーム送信代行
などを行っております。
その他の業務につきましても、サンプルやマニュアルなどで受注可能なものもございますので、お気軽にご相談ください。
※専門ソフトへの入力をご希望の場合や、様式にご指定がある場合は、
事前に入力のサンプルなどをいただけますと幸いです。
【サービス料金】
ご利用料金目安:1レコード/15円(目安)
▼1レコードは名刺表面程度(会社名・氏名・住所・連絡先・HP)程度の換算です。
▼ご依頼の項目数やデータ収集方法によって柔軟に対応させていただきます。
▼大口のご依頼はさらにお安くお見積りさせていただきます。
項目での算定が難しい場合には、時間あたりでの受注も行っております。
【初回割引中】
実績に乏しい者ですので、上記の金額から5~10%ほど割引させていただきます!
【納期・納品方法】
内容・数量などによりますので、ぜひ事前にご提示ください。
可能な限りご希望に沿う形でお取引させていただきます!
【自己紹介・PR】
こちらは法人として運営しており、事業所も複数ございますので
大口やお急ぎのご依頼なども比較的容易にご対応可能でございます!
日常業務として、ECサイトにて複数のネットショップ運営を行っております。
それに伴い、インターネットでのリサーチやSNS運用、表計算ソフトなどでの在庫管理も行っております。
培ったノウハウを活かしてお仕事させていただきますので、ぜひ1度ご相談ください!
- タイプ
- コピーペースト データ変換 タグ付け タイピング データ統合
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント
【納期厳守】法令解釈、塾講師の経験を活かしながら、わかりやすい資料作成等を行います
業務内容
▼こんな方へおすすめ
・文字起こしやデータ入力、資料作成などを委託し、本業へ集中したい方
▼ご提供内容
・文字起こし・データ入力
・テーマにそった説明資料・マニュアルの作成
▼制作可能なジャンル
・文字起こし・データ入力:日本語に限る
・マニュアルの作成:教育関連(特に数学)、法令関連が得意です
▼料金プラン・オプション
・文字起こし:10分間の音声で200円を基本単価としています
・資料作成:ジャンル、内容により要相談
※納期は後述のとおりですが、お急ぎの場合は柔軟に対応いたします。
▼納期
・文字起こし(1時間程度の音声):3~7日
・資料作成:ジャンル、内容により要相談
【スピーディーな対応!】 迅速×正確なデータ入力、リスト作成を提供致します
業務内容
データ入力、リスト作成をスピーディーかつ正確に対応致します。
リスト化条件、項目数、件数、納期に応じて、お気軽にご相談ください。
クライアント様のご希望に合わせた対応をさせていただきます。
【こんな方におすすめ!】
• 納期間近な方
• とにかく早期対応ご希望の方
- タイプ
- コピーペースト データ変換 データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
1行30円【370行から受け付け可能】リスト作成承ります
業務内容
【注意事項】
・誠に申し訳ありませんが、当方が不適切と判断した御依頼は固くお断りいたします。あしからずご了承願います。
・誠に申し訳ありませんが、仮払い後の行数(件数)の追加には応じられません。あしからずご了承願います。
・料金は、入力希望件数に応じて、こちらで指定している料金体系(1行(1件)30円)にて算出をお願い申し上げます。**
【当プランのメリット】
・人件費の節約の実現化
・個人情報保護ならびに秘密保持のルールに則って作業させていただきますので、ご安心ください。
・仮払い後、ただちに作業に着手いたします。
作業内容やスケジュールよって異なりますが、最短当日〜納期前日までの間に納品させていただきます。
・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【業務の流れ】
ランサーズに未登録の場合は、ランサーズにユーザー登録(無料)し、会員登録を完了。
ランサーズ会員登録はこちらから
https://www.lancers.jp/user/sign_up
↓
当方にご依頼(【注文時のお願い】内の【御依頼メッセージへの記載事項】をご一読願います)
↓
仮払い(契約)(業務に必要な入力用データをお送りください)
↓
作業に着手(不明点が発生した場合は、逐一、メッセージにて質問させていただきます)
↓
納品(ランサーズのメッセージ機能に添付)
(注意点)
・リスト掲載者のリストアップは、お客様より予め定められた検索・抽出条件のもとに承ります
・SNSアカウントのリストアップを御希望の場合は、SNSアカウントリストアップ専用プランにてお申し込み願います。
(参考、過去の実績)
・役員四季報の冊子から対象者を抜き出してのリスト作成。
・アンケートの回答を入力。
・イベントの出欠・申し込み状況のリストなど、各種名簿類の作成。
・複数の関数を組み合わせた、基本的な集計リストを作成。
他、多数。
PDFファイルや画像ファイルがあれば、文章を入力します
業務内容
▼こんな方へお勧め
・ファイルにテキスト化してほしい。
・画像はあるのに文章化するのが面倒くさい。
・入力作業をしている暇が無い。
・PCがそもそも苦手。
▼ご提供内容
ワードかエクセルに、テキスト化します。
納品形式はご希望をお聞かせ下さい。
書式は基本的に初期設定のままです。
確認作業や修正回数は、お互いに少ない方が負担が減らせるかと思いますので、
文字サイズや文字デザイン、段落等、ご希望ございましたらご購入前にお教え下さい。
※基本的に日本語のみです。
※数字の入力、可能です。
※文章の中に表を貼り付ける、可能です。
※エクセルについては、関数は不可です。
(どうしてもという方は、ご相談下さい。)
※複雑な案件(グラフ、表、細かな書式の使い分け、文字数が多い、長期の案件等)の場合は、ご購入前に細かなご要望を詳しくお聞かせ下さい。
▼ご購入後の流れ
1〜2日後に作業開始
↓
入力、確認を繰り返します。
↓
完成できましたらご連絡の上、納品させて頂きます。
↓
修正箇所ございましたらご連絡下さい。
※プランごとの修正回数制限がございます。ご注意下さい。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PDFエディター
大規模なデータ入力を高品質・スピーディにご提供いたします
業務内容
大量の顧客情報やアンケート、各種申請書、名刺などのさまざまなデータ入力を高品質・高セキュリティで行っています。
必要な内容に応じて、正確かつスピーディーに対応させて頂きます。
ご予算や精度要求に応じてご提案をカスタマイズすることで、お客様のご要望を実現いたします。
お客様の動画、YouTube、TikTokなどのSNSの文字起こしを対応します
業務内容
↓こんな方へおすすめ
動画の文字起こしをする時間がない
↓ご提供内容
動画の文字起こしを対応させていただきます。
↓ご購入後の流れ
お客様から、撮影済みの動画を送ってもらい、
それを、私共が視聴者が見やすいように、動画の文字起こしをさせていただきます。
- タイプ
- タイピング
【名簿・ハガキ・アンケート・契約書・作文・書籍など】の文字起こし代行いたします
業務内容
\\\2022年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
◆サービス内容
手書き書類・PDFデータ・書籍やアンケートのフリー記入欄など、文字起こしに関するデジタル軽作業を一括して代行いたします。
作業内容は入力だけでなく入力後は別人員によるチェックも行います。
低価格で高品質な文字起こしサービスを是非ご活用ください。
納期によっていくつかの料金体系をご準備しています。
用途に合わせてご検討ください。
◆ご購入の前に
どのような媒体から文字起こしをご検討されているかざっくりでも簡単でも良いので、
まずは直接メッセージをお願いします。
◆ご購後の流れ
「どのように購入したら良いか分からない」「購入後の流れも教えてほしい」という方への案内も行っておりますので初めての方でも安心してご購入ください。
◆その他
「こういったものでも引き受けてくれるかな?」とお悩みの方、まずは一度簡単で良いのでメッセージをください。たいていの文字起こし作業は対応が可能です。
【夜間早朝、土日祝】データ入力、スライド作成、ユーザーテスト、各種作業を提供します
業務内容
PC / スマートフォンを使った入力作業(データ入力、スライド作成など)を提供いたします。
システムの登録上、10000円からの設定になっていますが、お問い合わせをいただければ、最低賃金相当(時給1000円)の実工数での見積もりをさせていただき、直接取引のオファーを出させていただきます。
価格交渉可能です。ご希望の納期とご予算をご連絡いただけますと、極力添えるように努力いたします。
障害者福祉分野の就労支援を本業としています。就労についての各種相談(履歴書や職務経歴書の添削、面接練習など)もお受けします。(ランサーズでの実績あり)
情報処理の知識はありますが、10年以上のブランクがありますので、設計やコーディングの業務はご期待に添えない可能性が高いです。ユーザーテストやマニュアル作成などの作業はお役に立てると思います。
コピペで企業リスト営業リスト商品リストなどを作成します
業務内容
コピペ(一部手入力可)で転記できる情報であれば、企業リスト、営業リスト、商品リストなどなんでもリスト化します。
Googleスプレッドシートへの入力や指定サイトへの入力が可能です。
ただし、指定サイトのアカウント作成はできませんのでクライアント様で用意してください。
Googleスプレッドシートの共有は可能です。
検索なし、コピペのみ
通常:1件10円~
項目が多い場合:1件20円~ ※10項目で1件30円~
ページ遷移が2回以上:1件15円~
検索あり、コピペのみ
通常:1件20円~
項目が多い場合:1件40円~
検索難易度が高い場合:要相談
納期
できるだけ早く仕上げます。
著作権を侵害する可能性がある場合はお断りする場合があります。
Googleスプレッドシートを使用しますが、Excel形式での納品も可能です。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Googleスプレッドシート その他
データ入力・タイピングをメインにお受けさせていただきます。ます
業務内容
PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・スプレッドシート等に入力します。
入力時間が無い方は是非お任せください。
具体的な内容や金額についてはご相談ください。
臨機応変に対応させていただきます。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PowerPoint
PDFファイルや画像ファイルの文字を書き起こしします。 10,000文字まで対応ます
業務内容
▼ こんな方におすすめ
・画像ファイルを書き起こし、データ化する必要がある
・PDFファイルをWordやExcelに変換したい
・手書の文字をデータ化したいが時間が無い
・図の挿入が上手く出来ない
▼ 内容
・PDFファイルや画像ファイルの文字をWord、Excel、テキスト形式に変換いたします。
・図などある場合、スクリーンショットを行ないWord、Excelファイルに挿入いたします。
▼ 納品期間
・ベーシック/スタンダード
ファイルを受け取り、仮払いした次の日から数えて7日後の17:00までに納品いたします。
例)2/5午前中にファイル受け取り・仮払い済み⇒2/12 17:00までに納品
・プレミアム
ファイルを受け取り、仮払いした日から数えて3日後
例)2/5午前中にファイル受け取り・仮払い済み⇒2/8 17:00までに納品
※いずれのプランも午後にファイル受け取り・仮払いの場合は1日多くお日にちをいただきます。
▼ Word文書での目安
・ベーシック 10,000文字 ・・・おおよそA4用紙6枚分
・スタンダード 15,000文字 ・・・おおよそA4用紙9枚分
・プレミアム 5,000文字 ・・・おおよそA4用紙3枚分
【営業リスト】アポが取れずお困りの営業さん必見!商談に繋がるテレアポリスト作成します
業務内容
広告業の営業担当者様へ
はじめまして!
数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます!
フリーランスチームohanashiです!
突然ですが、営業にはリスト作成はとても重要なことなのですが、ご存じでしょうか?
商品は自身をもっておすすめできるものなのに…
トークスクリプトを作ってもらったのに…
たくさんアポが取れると聞いていた方に依頼したのに…
アポが取れない!!
こんなことありませんか?
それ、営業リストに問題があります。
実はどんなに良い商品でも、どんなにすごいトークスキルがあっても、良いスクリプトを使っても
営業リストが悪いとアポは取れません。
重要なのはターゲット選定です。
また、リストを購入している場合、ターゲットが合っていてもアポが取れないことがあります。
想像してみてください。
リストは誰にでも購入できます。
=購入されたリストは様々な営業電話がかかってきているということ!
実際にテレアポの代行をしている際、同じトークスクリプトでもリストの質が違うだけで
大幅にアポ率下がってしまうというのは日常茶飯事
逆にリストがはまると大量にアポイントの獲得ができるんです。
だから、テレアポは営業リストが命なんです!
私たちは、テレアポ・リスト作成・バックオフィス業務などをチームでお手伝いしています。
メンバーが複数おりますので、納期のご相談や大量発注も対応可能です!
【業務内容】
・ターゲットを絞り込んだ営業リスト作成(ご指定の業界や業種より営業リストを作成)
・指定項目のWEB検索・調査/リサーチ
・そのほか各種ご依頼に柔軟に対応
お気軽にご相談ください
【契約金額】
基本料金は料金表をご覧ください。
調べる項目、納期、量によって変動致します。
まずはお見積もりをさせて頂きますので、ご連絡ください。
【納期】
通常3~14日ほどで納品
データ量により変動致しますので目安になります。
※即日納品をご希望の場合は、午前中までの契約・仮払いが必須です。
また件数によっては対応できないの場合もございますので、予めご了承ください。
◆納品形式◆
・Excel
・Googleスプレッドシート
その他、指定の形式がございましたらご相談ください
【事前にご準備頂くもの】
①ご依頼内容の詳細
②ご希望納期
※ご依頼内容についてはご契約前に詳しくお伺いする可能性がございます。
(双方の認識違いを防止するため)
【作業時間】
チームで行っているため様々です。
※メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡ください。
リスト作成時に得た情報のフィードバックもさせて頂いております。
- タイプ
- コピーペースト データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント
【早期納品可能!】日々の業務に追われていませんか?お客様のお仕事のお手伝いをします
業務内容
この度はたくさんの出品者の中から私の商品をご覧いただきありがとうございます。
現在フリーランスで業務代行の活動しております中野と申します。
私自身前職で日々の業務の中で「猫の手も借りたい」「少しでも多くの手が欲しい」と感じていました。
そんな時に自分と同じ思いをしている方が世の中にたくさんいるのではないかと思いフリーランスとして活動を始めました!!
業務内容・料金
(料金は目安とさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください)
1. 動画・音声、PDF、紙媒体の書類データの文字起こしケバとり業務+要約作業
【業務内容】
L 共有いただいたファイル・データをもとにWord、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
等に文字起こし・整文を行い納品させていただきます。
その他使用する媒体ございましたらご相談ください。
いただいたファイル・データに関しましては納品完了後、報酬の支払い確認が取れましたら責任を
もって削除させていただきますのでご安心ください。
【料金】
L 「動画・音声ファイル」
・1分25円(AI自動文字起こしデータがある場合は1分20円)
「PDFファイルや画像等の文字起こし・整文」
・1ページ150円
2.WEBライティング(記事執筆代行)作業
L ご依頼の内容に応じた記事の執筆・作成をいたします。
Wordpress、WordまたはGoogleドキュメントでの納品になります。
Wordpressでの納品のお客様は事前にWordpressのアカウントの提示をお願いいたします。
【料金】
L 「文字単価をご希望の場合」
・1文字単価1円から承ります
「記事単価をご希望の場合」
・~5000文字4000円
・5001文字以上8000文字未満5000円
・8000文字以上8000円
3.データ収集代行作業
L 社内にあるデータの収集・整理または外部サイトからのレビュー調査等を行います。
例:社内アンケートの結果を整理
外部サイトの商品レビューの調査 など
ExcelファイルまたはGoogleスプレッドシートでの納品になります。
【料金】
Lお客様のご希望する金額をご提示ください。
4.プレゼン資料・研修資料の作成代行作業
L 社内研修などのプレゼン・研修資料の作成をいたします。
仕様書・構成の共有をお願いいたします。
デザインや挿入したい画像等のご要望がありましたら何でもおっしゃってください。
グラフの作成などもデータがございましたらこちらで行います。
【料金】
L PowerPoint、Googleスライド1ページ150円
5.その他代行業務
L上記以外にも相談したい内容がございましたらお気軽にお声掛けください。適宜対応いたします。
全ての業務に関して手直しの際の追加料金はいただきませんので納得のいかない仕上がりであれば何なりとお申し付けください。
納期
各種代行業務に関しての納期はお客様のご希望納期をご提示ください。
作業量によって変動ありますが1週間前後で納品させていただきます。
詳細はご依頼いただいてから決めていきます。
【稼働日時】
基本的には日曜日は休業させていただいてますが、メール等のやり取りは可能です。
連絡可能時間は10:00~25:00まで可能ですが、17:30~22:30の時間帯はご返信が遅れる可能性がございますのでご了承ください。
連絡のやり取りは基本的にランサーズ内のメール機能か、チャットワークでの対応とさせていただきます。
必要であればZOOM等でのオンラインミーティングなども参加可能ですのでご相談いただければスケジュールの調整をさせていただきます。
業務の進捗等をお求めの方はお気軽にご相談ください。
ご要望ございませんでしたら、毎週金曜日の17:30までに進捗のご連絡をさせていただきます。
メール等の返信は3時間以内に返信することを心がけています!
最後まで目を通していただきありがとうございます。
お客様のお力になれるよう尽力致しますのでご連絡お待ちしております。
タスク作業からライティング、データ入力から文字起こしまで事務作業できます
業務内容
★こんな方へおすすめ★
事務作業を手伝っていただきたい方
★ご提供内容★
データ入力、エクセル作成、ライティング、文字起こし
★ご購入後の流れ★
ランサーズにて連絡後仕事開始
★料金プランやオプション★
相談頂ければ対応させていただきます。
★納期★
なるべく1週間のうちに納品したいと考えております。
納期につきましても相談頂ければ対応します。
データ入力、仕分け、Web調査等の単純作業をさせて頂きます
業務内容
業務内容
各種リストをWeb検索、スクレイピングにて作成いたします。システム等へのデータ入力も対応いたします。
リスト化条件、項目数、件数、納期に応じて、お気軽にご相談ください。
クライアント様のご希望に合わせ、迅速丁寧な対応をさせていただきます。
Excel、Word、スプレッドシートによるデータ入力代行いたします
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
Excel、Word、スプレッドシートによる入力やコピー&ペースト作業の代行をさせていただきます。
・専用システムへの入力
・ECサイトへの商品登録
【料金】※料金表の日数は目安となっております。
1時間あたり1000円
【作業時間】
平日10:00~17:00
1日あたり7時間
※土日は納期などにより柔軟に対応致します。
【納品ファイル形式】
・Word
・Excel
・スプレッドシートなどご指定の形式で納品致します。
【納期】
特に初めての方は作業をしてみないと読めない為、時間がかかる為長めの納期で
設定させていただいております。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたら
そちらで作業させていただきます。
★メールチェックは定期的に行っております。いつでもお気軽にご連絡下さい。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word
【最安値】データ入力・処理&日越翻訳の案件を受けさせていただきます
業務内容
▼こんな方にオススメです!▼
・繰り返しの仕事をフリーランスに依頼して、コアビジネスを集中させた方
・日本人の時給が高く、コストが高くなってしまいます。
・日本語・ベトナム語の翻訳を依頼したい方
・大きいな案件でも受けております。
▼サービス内容▼
5年間で日本&ベトナム企業、または個人からフリーランスの仕事を受けております。
副業として、ベトナム人の学生さんとオフィスの人の30名チームを運営しながら、仕事を対応しております。
▼流れ▼
1️⃣ お問い合わせ:制作の相談・見積もりの依頼
2️⃣ヒアリング➔見積書を提示
3️⃣ プロジェクト実施
4️⃣ 検収
5️⃣ 公開・納品
データ入力には自信があります!頑張るのでよろしくお願いいたします!ます
業務内容
データ入力いたします。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
顧客に優しく、読みやすく、読みたくなるような文章を心得ています
業務内容
▼こんな方にオススメ
手が回らない作業を誰かに頼みたい時
▼ご提供内容
発注者の希望通りの内容
▼ご購入後の流れ
最初の方により発注者の希望通りにより近づけるため具体的な詳細を希望します。
(何を/いつまでに/どうしてほしいのか)
※無理難題はお断りさせていただく場合があります。
▼制作可能なジャンル
・文字入力、グラフ作成、PowerPointの作成、飲食のジャンル、若者の観点、キャッチコピー、ネーミングの案など…
▼料金プラン
10000円 12000円 30000円
基本的に3回の修正が可能です
※時と場合に応じ、増えることもあります。
▼納期
発注者の希望日に合わせます
※無理難題はお断りさせていただく場合があります。
- タイプ
- データ挿入 タグ付け タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint
PC操作やタイピングの速さには自信があり、正確なデータ入力ができます
業務内容
素早くタイピングをこなすことができるので、速く仕事を終わらせてほしい方にお勧めです。
- タイプ
- タイピング
【データ入力】 エクセル等のデータ入力を代行し、業務のサポートをします
業務内容
エクセル等のデータ入力を代行します。
サービス購入後にメールもしくはLINEにて、作業内容とデータ送付、期日の確認をさせていただきます。
作業完了後、メールもしくはLINEにてデータを送付したします。
作業完了の確認後、ご依頼案件の完了とさせていただきます。
【リスト作成】【データ入力】ご希望の項目を組み合わせてリスト化します
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
お力になれれば嬉しいです。
【業務内容】
■企業リスト作成
営業等に使用するリストを作成します。
WEBサイト、Google検索、ホットペッパービューティーなどの検索サイトからオープン情報を収集しリスト化します。
以下の項目から必要な項目を自由に組み合わせて選択していただけます(全ても可能)
・企業名
・郵便番号
・住所
・ホームページURL
・電話番号
・FAX番号
・代表者名
・定休日
・営業時間
・業種
その他にも、採用担当者や募集要項などの採用情報や、キャンペーン内容などお選びいただくことも可能です。
■既存データのデータクレンジング
既存のリストを最新のデータへ変換します。
誤記のチェック、入力箇所の追加等、より正確性、視認性の高いリストにします。
また、英数字の全角・半角、電話番号にハイフンを入れるか入れないかなど表記の統一化をご希望の場合もご相談ください。
■その他
上記以外にも、様々なデータ入力やリスト作成を承ります。
【データ入力の経験】
・官公庁関連のデータ入力及び突合
・確定申告の入力及び補正
・クラウドソーシングでのWEBサイトからの企業リスト作成
・コールセンターでのお客様情報入力
前職は教育業界に務めており、業務の中でExcelとWordを使用しておりました。
現在は主婦のため、平日を中心に多くの作業時間を確保することができます。
【ご依頼方法】
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
その中で納期や見積もりなどの具体的なお話をさせていただきます。
※納期が○日後という場合は、仮払いされた翌日から起算いたします。
【契約金額】
件数×1件当たりの単価でご相談ください。
項目数や納期により異なります。
【現在の稼働可能時間】
約5時間/日
土日祝可能です。
お急ぎの場合はご相談ください。可能な限り柔軟に対応いたします。
※メールチェックは随時しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
【納品ファイル方式】
Excel
Word
Googleスプレッドシート などご指定の方式で納品します。
単発の案件から長期の案件まで、幅広く承っております。
ご依頼にご満足いただけましたら、継続して作業することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
文字起こし、PDFからの転記など、確実に速く納品いたします
業務内容
PDFデータなどのデータを加工できる形にして利用したい方。
忙しくて一から文字を起こす時間のない方。
面倒で地味な作業は委託して、時間を有効に活用してください。
納品はデータでお渡しします。
連絡はなるべくクライアント様がとりやすい方法を採用したいと思います。
タイピングは学生のときタイピングの全国大会で2位になりましたので、いまも速いほうだと思います。
少しでも稼ぎたいと思っていますので、必ず納品の期日やクオリティにこだわって作業させていただきます。
- タイプ
- タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
手間がかかるデータやテキスト入力の代行や資料の作成を行います
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
ご準備していただいた写真やPDFなどのデータから、エクセルやワードなどのデータへ
文字入力する業務(データ起こし)になります。
※検索や照合、調査、計算など入力作業外の時間が多くかかってしまうものは承れません。
・納期までに入力作業している時間がとれない
・入力作業量が多すぎる
・入力ではなく、今は他の業務に時間を充てたい
・そもそもデータ入力が苦手!
などの場面があるかと思います。
コツコツ入力する作業をぜひお手伝いできればと思います。
【テキスト入力】
■ワードやエクセルへ入力
・1文字0.8円~
アンケートなどの手書き文字やスキャンデータなど、PDFや画像ファイルの文字をそのままExcel・Wordへ
シンプルに文字を入力するのみの作業と価格となります。
レイアウト作業は致しません。
文字は鮮明に読み取れるものに限ります。
■1時間1,000円(税抜)~
検索や照合などで時間がかかるなど上記の入力作業に該当しない場合は、1時間あたり1,000円(税抜)~として見積もり作業させていただきます。
※文字数が不明などの理由で事前のお見積りが難しい場合は、まずは1件分や1ページなどの少ない単位での受注させていただき、完了後にその後のご相談をすることも可能です。(10,000円でご依頼いただいた場合、作業後に10,000円を下回る場合は正しい金額に減額、10,000円を上回る場合はその時点でご相談、をしていただくという調整も可能です)
ただし、内容によってはお引き受けができませんので宜しくお願い致します。
【納期】
作業量によって異なります。
基本として、1日4~6時間、週3日~4日ほどの作業時間となります。
作業量や連絡を受けるタイミングにもよりますが、短納期や24時間以内の即納も対応可能です。上記の直近の業務対応可能予定日や料金表をご確認ください。
【納品データ】
・Word 2010(.docx)
・Excel 2010(.xlsx)
など
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Word PowerPoint
データ入力、韓国語翻訳、Excel Word ワープロ パワーポイントができます
業務内容
データ入力 文字起こし 動画翻訳(韓国語)
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint