人気ランキング 期間:10月6日 〜 10月13日
弁理士が商標出願の書類作成を、事前の相談・簡易調査(共に無料)付きで格安で承ります
業務内容
事前の相談で、お困りごとや、そもそも商標が何かわからないといったご質問等にお答え致します。また、指定商品・役務を決める際に必要な情報について、こちらから質問致します。
頂いた情報から、こちらで調査を致します。調査の結果、もし登録が非常に難しいという状況でしたら、そのまま途中キャンセル頂いて結構です(相談料・調査料は無料です)。
登録の可能性があると見込まれる場合、商標出願の書類一式を作成し、pdf形式又はword形式で納品致します。
【メリット】
下記lancersでも商標チェック・登録サービスがありますが、約9万円(別途、成功報酬が加算)は最低かかります。こちらで作成依頼をして頂けましたら、弁理士が1万円で書類を作成致します。
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フリーランス保護新法完全対応! IT & Webのための業務委託契約書を作ります
業務内容
IT開発・Web制作のフリーランス契約は、弊所にお任せください!
2024年11月施行のフリーランス保護新法に完全対応!
IT開発会社様、Web制作会社様、そしてフリーランスの皆様
業務委託契約書の作成でお困りではありませんか?
「報酬が明確でない」「著作権の扱い方が分からない」「トラブルになった時に困る」
このような悩みをお持ちのあなたへ。
20年以上の経験を持つ行政書士が、IT業界に特化した業務委託契約書を作成します。
●なぜ、弊所のサービスが必要なのか?
(1)フリーランス保護新法に完全対応:
報酬の明確化、支払条件、著作権など、新法のあらゆる要件を網羅し、トラブルを未然に防ぎます。
(2)IT業界の専門知識:
オープンソース、機密保持、著作権など、IT業界特有の複雑な契約条項も安心してお任せください。
(3)トラブル防止:
契約書でしっかりと権利義務を定めることで、後々のトラブルを防止し、円滑な取引を実現します。
(4)低価格で高品質:
中小企業様でも安心してご利用いただける価格で、専門家による高品質な契約書を提供します。
●こんな方におすすめ
・フリーランスのエンジニア、デザイナー
の方
・ITベンチャー企業
様
・Web制作会社
様
・業務委託契約書の作成に不安を感じている
方
● 購入後の流れ
(1)ヒアリング: 契約の目的、内容、相手先など、詳しくお伺いします。
(2)ドラフト作成: ヒアリング内容に基づき、契約書を作成します。
(3)レビューと修正: 作成した契約書を提出します。お客様のご要望に合わせて修正を行います。
(4)最終納品: 修正が完了した契約書を納品します。
●お願い事項
通常よりも低価格でご提供するため、以下の点にご協力をお願いいたします。
・無料相談(1時間): 契約書作成に関するご質問、契約書に盛り込むべき項目などをうかがいます。
・納品後のレビュー: サービスに関するご意見を伺います。
・お客様の声掲載: 弊所のパンフレット等で、お客様のお名前(匿名可)とご感想を掲載させていただく場合があります。
【お客様の声】
「スタートアップ企業ですが、契約書の作成に悩んでいました。専門的な知識を持つ先生に相談でき、安心して契約を進めることができました。」(スマホアプリ制作会社 代表)
●弊所代表プロフィール
デジタル行政書士 井口 亘
2000年電気通信大学大学院修了後、20年超にわたり、日立、ヤフー、アクセンチュアで、IT関連の契約交渉やコスト評価のカテゴリーマネージャーとして従事。2022年、行政書士事務所を開業。理系出身のデジタル行政書士として、IT会社他、企業向けの契約、許認可に関する計画からフォローまでをプロ集団で提供している。
弊所がIT業界のビジネス成長をご支援いたします。
お気軽にご相談ください。
行政書士が正しい各種契約書を丁寧に作成させていただきます
業務内容
当サービスをご覧いただきありがとうございます。
丁寧な仕事、迅速な仕事を心がけ、お客様のご要望に沿った契約書を作成いたします。
他と比べると高値かとは思いますが、迅速かつ丁寧を心がけておりますので、ぜひご検討ください。
(枚数によって料金が変動することはなく、追加料金も発生いたしませんのでご安心ください)
・金銭消費貸借契約書
・抵当権設定契約書
・債権譲渡契約書
・代物弁済契約書
・動産売買契約書
・継続的売買基本契約書
・代理店契約書
・特約店契約書
・フランチャイズ契約書
・ボランタリーチェーン取引契約書
・土地売買契約書
・土地建物売買契約書
・建物賃貸借契約書
・建物使用貸借契約書
・駐車場賃貸借契約書
・定期借地権設定契約書
・定期建物賃貸借契約書
・事務委託契約書
・業務委託契約書
・コンサルタント契約書
・不動産管理委託契約書
・秘密保持契約書
・秘密保持誓約書(採用時・退職時・プロジェクト参加時など)
・合併契約書(吸収・新設)
・贈与契約書(金銭・不動産)
・死因贈与契約書
購入にあたってのお願い
あらかじめ詳細な取り決め事項を教えていただきますと円滑に作成ができます。
契約の目的、契約の期間、支払い方法や期日など
その他盛り込みたい内容があればお知らせください。ご希望に沿い作成致します。
なるべくご希望の形となるよう完全な契約書の作成を目指していますので、場合によっては何往復かしながらの日数を要する場合もございます。
税務や訴訟に直接的に関係のある内容、各士業法に抵触する内容は承れませんのご了承ください。。
行政書士が内容証明を作成・発送などの完全代行をいたします
業務内容
丁寧にお客様のご要望に沿った対応を心がけていきます。ぜひご検討ください。
お客様に文章内容を提示し、修正、追加があれば何度でも無料で承ります。
ご納得頂けたら発送し、発送後に追跡番号を通知します。
下記以外の内容も対応できますので、ご相談ください。
※尚、行政書士は紛争性のあるもの、またはそれにつながる可能性のあるものはお受けできませんので、あらかじめご承知おきください。
・債権の回収関係
・契約解除請求
・商品の欠陥による修理、賠償請求
・契約の取り消し通知(未成年・被後見人・詐欺・脅迫・不法勧誘など)
・損害賠償請求(不貞行為、不法行為、債務不履行など)
・売買代金支払い請求
・商品引き渡し請求
・クーリングオフ
・借金の消滅時効の援用
・慰謝料請求(暴言・パワハラ・不当解雇など)
・会社への退職通知
・宗教脱会
・退職会社に対して実務経験証明書の発行請求
・悪質な書き込み、口コミの削除依頼
・運営会社にアカウントの凍結解除請求等
・直接連絡をとりたくない相手への返還請求などなど
全省庁統一資格(令和4ー6年度分)の申請代行を【全国対応】します
業務内容
<サービス紹介>
全省庁統一資格は各省庁の入札に参加するための資格です。
この資格があれば基本的に全省庁の入札に参加することが出来ます。
また、参加地域を関東限定などとすることも出来ますし、全国を希望することも可能です。
具体的な入札案件は『調達ポータル』から確認してみてください。
貴社のサービスが入札案件に出ているかもしれません。
<サービスの特徴>
●全省庁統一資格の申請代行(新規・更新)を行います
●全国どこでも対応可能
●個人の方から法人の方まで幅広く対応可能
<サービスの流れ>
step1:依頼内容のご確認・ヒアリングシートの記入(お客様)
step2:必要書類のご提出(お客様)弊所で取得可能なものは代理取得します
step3:申請書類の作成・申請代行(弊所)
step4:結果通知書が届きます
申請からおおよそ2~4週間程度で結果通知書が届きます。
<注意事項>
●スタンダード・プラミアムプランの電子証明書・カードリーダ本体の費用は含まれておりませんので
業者へお支払いください。
●電子証明書の受取代行は行っておりません。
茨城県行政書士会 第23112785号の石塚亮佑と申します。
全国対応可能な全省庁統一資格の申請代行を通じて、お客様のお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談・メッセージください。
【実績多数】弁護士が格安で契約書を作成・チェックします
業務内容
★弁護士による契約書のリーガルチェックサービス★
法律事務所、社内弁護士の双方でビジネスに深く携わった経験を持つ弁護士による契約書作成・チェックサービスです。
業務委託契約書、秘密保持契約書(NDA)、事業提携契約書、賃貸借契約書等、ビジネスにおいて必要となるさまざまな契約書(英文契約も含む)の作成サポートをさせていただきます。
日英の契約書の翻訳も対応可能です。
私は弁護士として、これまで7年以上にわたり、法律事務所、ベンチャー企業や大手メーカー、大手コンサルティングファームにおいて弁護士として活動して参りました。
社内・社外の両面から弁護士としてビジネスに携わってきた経験から、実践的なリーガルサービスを提供できるものと自負しております。
優良なサービスを格安かつ丁寧に対応させて頂きます。
すでにLancersでも多数のご依頼に対応させていただき、大変ご好評をいただいております。
ご予算についても柔軟に対応させていただきますので、まずはご遠慮なくご連絡いただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願申いたします。
【人事担当様】会社の労務問題に対して助言します。労働委員会や社労士・弁護士対応します
業務内容
✅対象企業
-スタッフからの問題・紛争が起こっている
-会社の決定のすり合わせが難航している
-外部組合(ユニオン)からの対応を迫られている
✅お手伝い出来ること
-社員との交渉の内容確認
-上層部とのすり合わせ
-外部団体との対応方法打合せ
-社労士・弁護士との関わり方
✅やりとりについて
- まず、打ち合わせにより、現状の内容確認をします
- 「何から始めればいいかわからない」をまず解消します
- しかるべき対応をゴールに導きます
✅契約について
- もし、お手伝いに及ばない場合やご自身で出来る場合との判断であれば終了します。
- もし、お手伝いを希望される場合は、頻度や優先順位などを計画し相談しながら提案します。
労働災害対策について人事総務担当者が取り組むべきポイントについてアドバイスします
業務内容
労働災害は、製造業、建設業、運送業など特別の業種の問題ではありません。第3次産業でも多発しており、休業4日以上の死傷災害の6割を占めています。それも高齢者の事故が増加しており、転倒災害の多発が問題になっています。
人事労務担当者として、絶対に間違ってはいけないことがいくつもありますが、間違った知識が蔓延っているようにも見受けられます。
ケガを労働者の不注意と考えるのは間違いです。職場の環境や業務遂行のプロセスなど様々な原因が絡み合っています。
心を病んだ労働者を本人の弱さと思っていらっしゃいませんか。職場の過重労働やハラスメントが原因になっていることが多いのです。
労災保険はそのようなときに労働者を守るための充実した給付を整えています。
労災保険の仕組みや給付内容、手続きなどをわかりやすく解説し、その上で、会社としてすべきこと、してはならないことを明確にします。会社には労働者を守る責任があります。労災発生時に適切な手続きをサポートすること、労災の原因を究明し将来に向けて必要な対策をとることです。そのためのヒントも提供します。
記事の一例をご紹介します。(https://を冒頭に補ってください)
1.労災とは?人事労務担当者が知っておくべき基礎知識と対応方法toranekodoraneko.muragon.com/entry/530.html
2.労働災害―社労士が解説する「ひとまずこれだけ」toranekodoraneko.muragon.com/entry/422.html
3.労働災害についてYouTube で簡単に学べる動画もご紹介します。
「労働災害あなたの身近でも」www.youtube.com/watch?v=Pr7wzPOK-6A
以上
受講者1名よりオンラインで全国対応!社会保険労務士が社員研修・セミナー講師を承ります
業務内容
▼こんな方におすすめです。
・中途採用の社員、パートタイマー、学生アルバイトに雇入れ時の研修を受講させたい
・時間外労働の上限規制など働き方改革へ必要な対応策等について、人目を気にせず質問したい。
・雇用管理研修、職長研修や2022年4月1日から、すべての事業主に義務づけられているパワハラ防止対策やセクハラ(LGBTを含む)、妊娠・出産・育児休業・介護休業等に関するハラスメント防止対策を知りたい
など、労働時間、メンタルヘルス、パートタイマーや定年退職後再雇用継続した契約社員の労務管理、人事評価制度、賃金制度、就業規則作成などご希望のテーマで承っております。
▼セミナー実施までの流れ
1.メッセージまたはビデオ通話・チャットで、ご希望のテーマや受講者(管理職対象、一般従業員対象など)などを伺います。
2.弊所で作成したレジュメのデータを添付ファイルにて送信いたします。
(弊所にてレジュメをコピーし郵送する場合、別途お支払いをお願いいたします)
特許取得のための、各種技術の先行技術調査で開発企業及び発明家を支援します
業務内容
特許調査を20年以上経験し、ほとんどの業種(化学などの成分を除く)の調査が可能です。
◎調査目的
AI技術~生活用品技術
◎調査料金(業界最安値)
①先行技術調査(国内) ¥20000円/1発明=1請求独立項
②先行技術調査(外国) ¥40000円/1発明=1請求独立項
③特許マップ作成 ¥60000円/1テーマ
◎報告書 報告書、及び関連特許文献5件程度(全文)で提供
◎納期 営業日7~21日以内
◎データ(ファイル)等の秘密保持のためにパスワードを使用しています。
◎サンプル報告書の必要の場合、お送りいたします。申し付けください。
◎秘密保持契約書(NDA)の締結(継続依頼の場合)も可能です。申し付けください。
◎ご利用例 研究開発企業様、知財関連企業様、個人発明家様 ・・など
不明の点がございましたらお気軽にご連絡ください。
計測機メーカーの特許調査部に在籍、退職いたしました。
各種、特許技術の特許調査(約1000件)を行い特許出願の手伝いを行いました。
調査には、有料検索ツールを使用し、特許調査の延長でパテントマップの作成も行いました。
アイデア、発明の調査の無料での相談も可能です。お申し付け下さい。
【1ファイルにつき、1〜300ページまで対応可能】PDFファイルの加工承ります
業務内容
【注意】
・区分が個人のアカウントによる再委託(孫請け)目的での仕事依頼は固くお断りいたします。
なお、個人事業主様・法人・学校・団体の一員としての個人アカウントの場合は、対応可能です。
【サービス概要】
お客様のお手持ちのPDFファイルの加工を承ります。
【料金】
お預かりするファイル1ファイルにつき、15,000円。
(例 2ファイルお預かりの場合は、30,000円申し受けます)
【対応可能なページ数】
1ファイルにつき、300ページまで
【対応可能な加工内容】
・ファイルの分割
・ファイルの結合
・ページの追加
・ページ順序の入れ替え
・不要ページの削除
(以下は、画像をスキャンしたPDFファイルへの対応は不可。
元データがWordまたはExcelのファイルのみ対応可能)
・文字の訂正(フォントが変わる場合がありますので、ご了承願います)
・アンダーライン引き(マーキングは可能です)
・不要な文字の消去
【納期】
作業内容により異なります
【注文時のお願い】
**・料金体系の変更には一切応じられません。
・個人情報や公的身分証明書の提出依頼には一切応じられません。
※ただし、以下については対応可能。
・ランサーズ規定の書式を介しての秘密保持契約の締結
・クライアント様規定の契約書への仮払い後(契約後)の署名(仮払い前(契約前)の署名は不可)
・Google共有目的での仮払い後(契約後)のGメールアドレスの共有
・描画はお受けできません。
・仮払い後(契約後)のファイルの追加ならびにファイルの差し替えには対応できません。
**
【納品について】
ファイルの切り分けなど、完成ファイル数が多数に渡る場合は、ギガファイル便のURLもしくはZipファイルにまとめて圧縮して納品させていただきます。
**【お願い 仮払い後(契約後)のコミュニケーション手段について】
「ランサーズのメッセージ機能のみ」
を強く希望。
※ただし、チャットワークには対応可能(作業内容の質問のやり取り、進捗状況の報告のみ、とさせていただきます)
※ランサーズとチャットワーク以外でのコミュニケーション(他のチャット系アプリ、LINE、ビデオ通話系アプリや電話やメールなど)は、一切希望いたしません。
**
【申し込み要領】
仮払い前(契約前)の御依頼メッセージに次の内容を記載願います。
・作業希望ファイルの点数
・1ファイルあたりのページ数
・希望作業内容
・料金
・希望納期
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
【BUYMA】ハイブランド実物写真・直営店割引買付代行承ります
業務内容
初めまして!
ファッション通販サイトバイマで店舗を運営させていただいております。
現在、ハイブランドのみで毎月コンスタントに20件程度安定して受注をいただいております。
活動していく中、数多くの苦労も皆さんもご経験されているかと思います。
バイマ店舗運営は、発生する突然のトラブルに不安や悩みを抱える時もあれば、孤独を感じる事が多々ございます。
私は今まで2回(9ヶ月間)のコンサルを受講しており、BUYMAのノウハウを一通り学び研究して活動してきましたが、数多くの不安や悩みにぶつかりました。
コンサル期間も終了し相談できる人もいないのが現状で、コンサルにも納得できなかった、あるいは相談ができなかった人も多いのではないでしょうか?
そこで、
私が今まで買付実績を積み上げてきた優遇割引買付もメンバーさんにはご提供したいと思います。
初心者さん大歓迎です。
今後はチームとして楽しく共に店舗を盛り上げていきましょう!
【サービス内容】
1.ハイブランド商品(Chanel・Hermes・Dior・Louis Vuitton)の最新実物写真を使い放題
※1商品につき1枚~5枚
※ブランド直営店で撮影した最新の写真
2.買付代行(スタンダード、プレミアムプラン)
香港、中国、韓国、マレーシア、ロサンゼルス、ドバイ、オーストラリア、ドイツ、イギリス、イタリア
※買付スタッフ報酬 1商品につき
店舗買付5000円
オンライン買付3500円
在庫確認100円〜
梱包代+送料+交通費
3.ドイツ割引買付代行
※Hermesドイツ直営店1000€以上の商品は200€割引価格で購入可能(プレミアムプラン)
※8月現在 日本円で32,560円割引
※ドイツ買付スタッフ報酬
1商品につき店舗買付報酬 10,000円+送料
Hermes在庫確認無料 店舗までの交通費無料 配送会社までの交通費無料 店舗まで取り寄せ無料
※お取り置きは3日間可能ですがキャンセルはお受け致しかねます
4.イギリス割引買付代行
※Chanel・Hermes16%オフで購入可能(プレミアムプラン)
①在庫確認
②受注後商品代金のお振込
③商品の買付・インボイスの提示
④検品・写真撮影提示
⑤梱包・発送
⑥追跡番号・発送レシートの提示
商標専門の弁理士にお任せ!商標出願の拒絶理由通知に対する応答書類を作成します
業務内容
【サービスの概要】
特許庁から拒絶理由通知を受けても、すぐに商標登録を断念するのは、正直、もったいないです。拒絶理由通知の発送日から40日以内に、拒絶理由通知に適切に応答することで、商標登録できる可能性があります。
拒絶理由通知の応答方法を検討して、ご提案します。応答方法が決まったら、応答書類を作成します。依頼者さまにご確認いただき、修正点があれば、応答書類を修正します。
最終的には、MS‐Wordで作成した応答書類(意見書と手続補正書)を納品させていただきます。
依頼者さまは、応答期限内に、作成した応答書類を特許庁に提出してください。
●商標が類似しない旨、反論したり、出願商標が識別力を有する旨、主張する場合、応答書面の作成に時間と労力が掛かります。そのため、スタンダートプランもしくはプレミアムプランになります。
●登録後に特許庁から登録料の納付方法の通知がありますので、ご自身でお支払いください。
●本サービスは、商標登録を保証するものではありません。拒絶理由が解消できず、拒絶査定になる可能性がありますので、予め、ご了承ください。
【出品者の想い】
専門家に相談するのって、精神的なハードルが高いですよね。また、大手特許事務所に依頼すると、高額な費用が掛かります。そのようなハードルを下げて、気軽に弁理士のサービスを受けてほしいと考えて、出品しました。
多くの人に利用してほしいので、なるべく費用を抑えました。商標専門の弁理士(登録番号18043)です。大手特許事務所出身で、これまで膨大な量の拒絶理由通知に対応してきました。初心者にも分かりやすいよう、親切・丁寧に対応します。
【商標専門の弁理士の珍しさ】
「弁理士」という職業をご存知ですか?弁理士は、知的財産権のプロフェッショナルです。業界の実情として、理系出身の弁理士が多く、特許業務をメインにしている弁理士が多数です。その中でも、私は、一貫して、商標専門の弁理士と働いてきましたので、業界内では、珍しい存在です。商標に関しては、他の弁理士より、高品質のサービスを提供できる自信があります。
ビジネスの安定成長のための起爆剤である全省庁統一資格の申請代行サービスを提供します
業務内容
官公庁ビジネスで安定成長!全省庁統一資格取得をサポート
全省庁統一資格のための申請代行サービスのご紹介
1.はじめに
デジタル行政書士の井口と申します。
公共事業(上下水処理施設の制御システム)のエンジニア経験を活かし、企業の成長をサポートしています。官公庁との取引拡大を検討されている企業様へ、全省庁統一資格取得の申請代行サービスをご提供いたします。
官公庁との取引は、安定した収益と新たなビジネスチャンスをもたらします。
2.こんな方におすすめです
・安定した収益を得たい中小企業経営者様
・官公庁との取引拡大を目指している企業様
・補助金活用で事業を加速させたい企業様
・はじめての行政申請に不安な方
3.私たちの強み
①豊富な実績: 20年超のコンサルティング経験と多数の申請実績
②専門性: 公共事業のエンジニア経験と法律知識を活かした的確なアドバイス
③丁寧なサポート: わかりやすくご説明し、安心してお任せいただけます
⑤ワンストップサービス: 申請代行だけでなく、広告戦略や補助金申請までサポート
4.提供する3つのプラン
ランサーズでは、3つのプランを提供しています。
▶ ベーシックプラン
全省庁統一資格を初めて知った方向けのアドバイスサービスになります。
これまでの業績、今後の経営方針を踏まえて、全省庁統一資格を取得すべきか否かをアドバイスします。
▶ スタンダードプラン
全面的な申請代行サービスになります。お客様側でご準備いただく財務諸表や、登記事項証明書などがありますが、それ以外は弊所で書類作成から、申請代行までを行います。また、官公庁側からの結果通知までサポートしますので、ご安心ください。
▶ プレミアムプラン
スタンダードプランに、補助金や助成金の適合性診断を含む全方位型サービスになります。貴社のビジネスシーンに合った補助金や助成金を提案いたします。助成金については、パートナー社労士によるサービス提供になります。
5. まずは無料相談から
まずは、無料相談で申し込むかをご判断ください。せっかくのご縁ですので、申請代行だけではなく、ビジネス上の様々なお困りごとを解決したいです。ヒアリングは、AIではなくヒトが行いますので、相性もあると思います。そこも無料相談でご判断ください。
【無料相談で得られること】
・資格取得のメリット・デメリットを具体的に説明
・あなたの会社の状況に合わせた最適なプラン提案
・申請手続きの流れや注意点の説明
6.他社との違いは?
(1)実績と信頼が違います
製造業、ITサービス業など多くの企業の成長をサポートしてきた実績があります。
(2)専門性が違います
公共事業が分かる法律家として、お客様の成功をサポートします。
(3)申請だけの事務所と違います。
申請代行だけでなく、ビジネス企画、営業戦略など幅広いサービスを提供します。
ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
オンラインで完結!手間いらずの酒類小売業免許申請代行サービスを提供いたします
業務内容
オンラインで完結!
行政手続きのプロによる酒類小売業免許申請代行サービス
- こんなお悩みありませんか?
・宿泊客に地域の魅力を発信
したい
・スポーツイベント、フェス
を盛り上げたい
・販促効果が高い
グッズ、新商品を開発したい
2.このサービスの強み
販促グッズの企画や製造メーカーの新規開拓など、グッズバイヤー経験のある行政書士
が、酒類販売の申請手続きをワンストップでサポートします。
通常、コンサルティング費用(50,000円/時間)をいただいている販促グッズの企画、製造などのご相談も、無料で対応させていただきます。(地域に根ざした酒造メーカーも開拓
します)
- なぜ、私たちにお任せいただけるか?
私たちは、インターネット企業で販促グッズのバイヤーとして活躍した経験があります。お客様のビジネスに合わせた、記憶に残る商品を一緒に作り上げたいと考えています。
【実績】
エンタメ企業A社様:
クラフトビール×イベントラベルで、販売開始直後からインスタでバズり、
販売3日で完売。予定数量の200%超えの販売実績
インターネット企業B社様:
普段使いできるビジネスバッグをイベントで配布し、参加者アンケートで
90%以上の高評価を獲得
【ご提供する3つのプラン】
▶ ベーシックプラン
酒類販売業を始めたい方向けのアドバイスサービスです。開設要件の簡易診断、新商品開発に向けたメーカー開拓の方法などをアドバイスします。
▶ スタンダードプラン
酒類小売業免許の申請代行サービスです。お客様側でご準備いただく財務諸表や登記事項証明書などがありますが、それ以外は弊所で書類作成から申請代行までを行います。また、税務署とのやり取りなどもサポートします。
▶ プレミアムプラン
スタンダードプランに、補助金や助成金の適合性診断を含む全方位型サービスです。ビジネス環境に合った補助金や助成金をご提案します。
【お客様の声】
当初は自分たちで申請しようと思っていましたが、グッズの企画で手いっぱいだったのでお願いしました。複雑な賃貸借契約の建物だったのと、手引きに書かれていないローカルルールもあったようなので、プロにお任せして助かりました。(エンタメ企業責任者)
4.ご依頼の流れ
(1) 無料相談(1時間まで)
(2) お申込み
(3) キックオフミーティング(スケジュールとアクションリストの提示)
(4) 申請準備・代行
(5) 所轄税務署からの結果通知
(6). 完了報告
【まずは無料相談から】
せっかくのご縁ですので、申請代行だけでなく、ビジネス上の様々なお困りごとを解決したいです。お客様とのやり取りはヒトが行います。金額だけではなく、相性も重要だと考えます。無料相談で依頼するかはご判断ください。
このサービスは、弊所が直接受託する場合、¥200,000~の報酬をいただいています。サービス終了後、レビューや弊所実績として、パンフレットやWebサイトに掲載させていただける方だけに、特価で対応しています。
まずはご相談をお待ちしております。
行政書士が英文など各言語での契約書を丁寧に作成いたします
業務内容
当サービスをご覧いただきありがとうございます。
丁寧な仕事、迅速な仕事を心がけ、お客様のご要望に沿った契約書を作成いたします。
他と比べると高値かとは思いますが、迅速かつ丁寧を心がけておりますので、ぜひご検討ください。
(枚数によって料金が変動することはなく、追加料金も発生いたしませんのでご安心ください)
対応言語は、英語・スペイン語・中国語・韓国語・フランス語でございます。
・金銭消費貸借契約書
・抵当権設定契約書
・債権譲渡契約書
・代物弁済契約書
・動産売買契約書
・継続的売買基本契約書
・代理店契約書
・特約店契約書
・フランチャイズ契約書
・ボランタリーチェーン取引契約書
・土地売買契約書
・土地建物売買契約書
・建物賃貸借契約書
・建物使用貸借契約書
・駐車場賃貸借契約書
・定期借地権設定契約書
・定期建物賃貸借契約書
・事務委託契約書
・業務委託契約書
・コンサルタント契約書
・不動産管理委託契約書
・秘密保持契約書
・秘密保持誓約書(採用時・退職時・プロジェクト参加時など)
・合併契約書(吸収・新設)
・贈与契約書(金銭・不動産)
・死因贈与契約書
購入にあたってのお願い
あらかじめ詳細な取り決め事項を教えていただきますと円滑に作成ができます。
契約の目的、契約の期間、支払い方法や期日など
その他盛り込みたい内容があればお知らせください。ご希望に沿い作成致します。
なるべくご希望の形となるよう完全な契約書の作成を目指していますので、場合によっては何往復かしながらの日数を要する場合もございます。
税務や訴訟に直接的に関係のある内容、各士業法に抵触する内容は承れませんのご了承ください。
手書き毛筆(筆文字)でのはがき・封筒のあて名書きを代筆いたします
業務内容
大切な方へのお手紙あて名きを毛筆で手書きいたします。
あて名表書き例)東京都中野区中野町5-8-6 中川敏子様
※住所・氏名等3行まで
※会社名・役職等3行を超えると1行増えるにつき10円料金加算いたします
縦書き・横書きどちらも対応いたします。
【ドイツ在住】【BUYMA】商品の買付・発送ハイブランド代行します
業務内容
--------------現在は一時応募停止いたします--------------
【サービス内容】
在庫のある商品を実店舗やオンラインで買付けし、または取り寄せによる買付けとなります。
・ベルリン内の店舗買い付け、発送作業、一律5500〜7000円
・オンラインでの買い付け、発送作業、一律4,000円
・電話での在庫確認 100〜200円
(※ 大きいもの、高額なものは別途料金いただきます)
※在庫確認はオンラインサイトで事前にご確認いただけると助かります
※店舗までの移動時間は30〜40分
※日曜・祝日は店舗休業日のため店舗買い付けできません
気軽にご質問だけでも、大丈夫です。
ご連絡お待ちしております!
はじめての仮想通貨の第一歩(口座開設から)を知識ゼロからサポートします
業務内容
・どんな方向け?
様々な投資を検討されているビジネスパーソン
仮想通貨の世界に初めて足を踏み入れる方々に向けたサポートプログラムです
・どんな課題のソリューション?
仮想通貨に挑戦したいが、怖くてどのようにしたらいいかわからない、
すでにビットコインなど持っているがこのままでいいのか不安、
より深い知識でDEXやエアドロップに挑戦したいなどの課題を解決します
・何を提供するのか?
仮想通貨とはなぜ生まれたのか?ブロックチェーンの仕組みを説明します
仮想通貨の口座開設と操作方法 各種サービス説明します
DEXやエアドロップ挑戦をする前のセキュリティの知識説明します
他仮想通貨に関する個別対応も可能です
・自身の強み
仮想通貨の詐欺被害を撲滅しながら、もっと新しい技術ブロックチェーンに
触れていただきたくて活動しています
2017年から仮想通貨の投資経験で50種以上の仮想通貨を保有しており
過去詐欺被害0件をキープし継続中(強固なセキュリティ)
20人以上個別で仮想通貨の知識、ノウハウをご提供しリピートも多数いただきました
弁理士が特許・実用新案出願の書類作成を、簡易調査(原則、無料)付きで格安で承ります
業務内容
ご相談、出願を前提とした簡易調査につきましては、無料です。
調査をした結果、権利化が非常に難しいという状況の場合、ご出願のキャンセルは可能です。
※調査料として1万円頂きます。
登録の可能性があると見込まれる場合、明細書・請求の範囲・図面・要約書を作成し、pdf形式又はword形式で納品致します。
【実績多数】弁護士が秘密保持契約書・NDAを格安で作成・レビューします
業務内容
★弁護士によるNDA・秘密保持契約書のリーガルチェックサービス★
法律事務所、社内弁護士の双方でビジネスに深く携わった経験を持つ弁護士による契約書作成・チェックサービスです。
秘密保持契約書(NDA)、機密保持契約書、秘密保持に関する誓約書などについて、通常の契約書作成・レビューのプランより格安にご提供させていただくプランです。英文契約にも対応させていただきます。
私は弁護士として、これまで5年以上にわたり、法律事務所、ベンチャー企業や大手メーカー、大手コンサルティングファームにおいて弁護士として活動して参りました。
社内・社外の両面から弁護士としてビジネスに携わってきた経験から、実践的なリーガルサービスを提供できるものと自負しております。
優良なサービスを格安かつ丁寧に対応させて頂きます。
すでにLancersでも多数のご依頼に対応させていただき、大変ご好評をいただいております。
ご予算についても柔軟に対応させていただきますので、まずはご遠慮なくご連絡いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
照明設備、コンセント設備、でんき設備等なんでも承ります
業務内容
初めまして!
ムトウ電機工業 代表取締役社長 武藤と申します!
名前の通り電気工事を請け負ってあります!
石川県を初め、福井県、富山県の三県から依頼お待ちしております
金額につきましては、内容によって異なるためメッセージいただければ見積もりいたします!
業者様よりお安く丁寧に対応いたします!
助成金申請のサポートや、資料作成、文章作成、カウンセリングのお仕事を請け負います
業務内容
ご提供するお仕事は、大きく分けて4つあります。
※助成金申請のサポート業務
※資料作成
※カウンセリング
※文章作成
東京都入札参加資格(令和5・6年度分【物品】)の申請代行いたします
業務内容
こちらの商品は【東京都物品買入れ等競争入札参加資格】の申請代行になります。
東京都の23区市町村の入札参加資格ではないのでご注意ください。
●資格の有効期間
資格適用日から令和7年3月31日まで
●サービスの流れ
・ご依頼内容の確認(弊所・お客様)
・電子証明書・カードリーダの取得支援(スタンダード・プレミアムプランのみ弊所対応)
・ヒアリングシートのご記入・ご提出(お客様)
・パソコンの設定(プレミアムプランのみ弊所対応)
・申請データの作成・申請(弊所)
・審査結果が届く
●注意事項
・電子証明書の受取代行は行っておりません。
・等級順位等はこちらでは決められません。
・お申し込みのタイミングによっては納期が90日以上になる場合がございます。
その際は上記の旨を受注前にお伝えいたします。
※下記に該当する方はお申込みいただけません※
・設立後、決算を迎えていない法人
・2024年に開業した個人の方
・その他の欠格事由に該当する方
●本入札参加資格の適用範囲
政策企画局、デジタルサービス局、総務局、財務局、主税局、
生活文化スポーツ局、都市整備局、住宅政策本部、環境局、
福祉局、保健医療局、産業労働局、中央卸売市場、建設局、港湾局、
会計管理局、子供政策連携室、スタートアップ・国際金融都市戦略室、
東京消防庁及びそれぞれの事業所・出先機関
教育庁、選挙管理委員会事務局、人事委員会事務局、監査事務局、
警視庁、労働委員会事務局、収用委員会事務局、議会局
及びそれぞれの事業所・出先機関
交通局・水道局・下水道局及びそれぞれの事業所・出先機関
カスタマーハラスメント対策で会社・社員・顧客を守ろう、警察の活用など含めてお話します
業務内容
要点は次の通り。ご相談者の問題意識等に応じて、さらに様々なお話も可能と考えております。
ファイナンシャルフィールドの記事を参照下さい。冒頭に「h‥ps://」を補ってください。
「ファミレス店長ですが、常連さんで「特定の女性店員」に長々と話しかける方がいます。先日「ストレスになっている」と相談されたのですが、どうすれば良いでしょうか? 暴言はないですが「カスハラ」になりますか?」financial-field.com/household/entry-318122
(この記事については、以下のようなコメントもいただきました。
「こんなニュース、情報があったなら、もっと早く解決出来たと想像します。
この情報で、救われる方々がいることを願わずにいられません。」)
「パート先がセルフレジになりましたが、「客に仕事をさせるのか!」など暴言を吐かれることがあります。店長には「我慢して」と言われますが胃が痛いです…耐えるしかありませんか?」
financial-field.com/household/entry-264957
「スーパーで働いていますが、週1で「店員の態度が悪い」「それが客への態度か」と長時間クレームをつけてくる人がいます。店長は「一応お客様だから…」と言うだけです。警察に相談するのは大げさですか?」financial-field.com/household/entry-265909
1.カスハラ対策の基本的な視点
経営者がしっかり認識するべき事は次の通り。
従業員の安全を守るのは経営者の本来の義務。カスハラ放置していれば、経営者・管理者が安全配慮義務違反を問われる。
2.カスハラは従業員にも会社にも深刻なダメージとなる。
被害を受けた従業員の離職・自殺すら起こりうる。
他の顧客への大きな迷惑となる。
会社の信用失墜に繋がる。従業員への安全配慮義務違反等の厳しい責任を問われる。
経営者も現場管理者も心すべき。
3.カスハラ顧客の2つの類型に応じた対応
(1)不当要求顧客:意図的に利益を求める不当要求顧客
(2)自分で自分をコントロールできない重症のカスハラ
会社が方針をしっかり決めて、いざという時に現場任せにせず、会社組織あげて取り組むこと。
現場の従業員や管理職に対応方針実務対応を徹底しておくこと。
警察等公的機関の支援を受けること。
これらについては「厚生労働省 カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」などでわかりやすく具体的にまとめられています。参考 URL:www.mhlw.go.jp/stf/newpage_24067.html
こちらもご覧ください。
「カスタマーハラスメントを知っていますか?」www.no-harassment.mhlw.go.jp/customer_hara_index
4.類似の問題として、顧客からのストーカー被害
これは直ちに警察と相談すること。深刻な被害が発生してからでは遅すぎます。
マネーセミナー講師
業務内容
金融関連(資産運用、保険、住宅ローンなど)のセミナー講師をお探しでしたら、ぜひ、ご依頼ください。
現在、私は、中四国、関西地方を中心に、学校や企業、団体などで金融関連のセミナー講師を務めています。
元証券マンという肩書を生かしながら、資産運用(NISA・iDeCo・投資信託など)や保険、住宅ローンといった幅広い内容で活動しています。
また、講師業の傍ら、2013年4月から約3年半、ラジオパーソナリティを務めていた経験もあります。
広島県在住ですが、全国出張可です。
2日間など複数日程についてもお受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。
東京都入札参加資格(令和7・8年度分【物品】)の申請代行いたします
業務内容
こちらの商品は【東京都物品買入れ等競争入札参加資格】の申請代行になります。
東京都の23区市町村の入札参加資格ではないのでご注意ください。
●資格の有効期間
令和7年4月1から令和9年3月31日まで
●サービスの流れ
・ご依頼内容の確認(弊所・お客様)
・電子証明書・カードリーダの取得支援(スタンダード・プレミアムプランのみ弊所対応)
・ヒアリングシートのご記入・ご提出(お客様)
・パソコンの設定(プレミアムプランのみ弊所対応)
・申請データの作成・申請(弊所)
・審査結果が届く
●注意事項
・電子証明書の受取代行は行っておりません。
・等級順位等はこちらでは決められません。
※下記に該当する方はお申込みいただけません※
・設立後、決算を迎えていない法人
・2024年に開業した個人の方
・その他の欠格事由に該当する方
●本入札参加資格の適用範囲
政策企画局、デジタルサービス局、総務局、財務局、主税局、
生活文化スポーツ局、都市整備局、住宅政策本部、環境局、
福祉局、保健医療局、産業労働局、中央卸売市場、建設局、港湾局、
会計管理局、子供政策連携室、スタートアップ・国際金融都市戦略室、
東京消防庁及びそれぞれの事業所・出先機関
教育庁、選挙管理委員会事務局、人事委員会事務局、監査事務局、
警視庁、労働委員会事務局、収用委員会事務局、議会局
及びそれぞれの事業所・出先機関
交通局・水道局・下水道局及びそれぞれの事業所・出先機関
【ビジネス部門契約ランキング"1位"】営業リスト作成・リストアップ業務を代行致します
業務内容
\2024年4月『ビジネス部門契約ランキング”1位”』/
ご覧になって頂きありがとうございます。
リスト作成特化のフリーランス「成宮」でございます。
皆様のお陰で、累計納品数”40万件”を突破致しました!
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⒈サービス概要
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ご指定頂いたWEBサイトから企業情報などを収集して、
貴社の希望に沿った営業用リストを作成いたします。
インターネット上に公開されている情報でしたら、
基本的に全て収集可能でございます。
その他、Google検索を用いたデータ収集や、
企業HPからの情報収集も得意としております。
まずはお気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━
⒉受注実績
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■上場企業の非財務/ESGデータ入力:200,000件
■税理士情報検索サイトのデータ抽出:46,434件
■レンタルスペース運営者のリスト作成:100件
■研究推進/産学連携部門のリスト作成:805件
■畜産業界リストの業種検索/判別:13,549件
■創業10年以内の企業リスト作成:10,000件
■研究者の所属学部及びメアド収集:5,700件
■HOTPEPPERのサロン情報収集:15,000件
■首都圏運送会社の電話番号収集:10,000件
■映像制作会社の営業リスト作成:9,624件
■経理求人企業の営業リスト作成:1,200件
■セミナー主催企業のリスト作成:1,000件
■M&A検討企業の営業リスト作成:200件
■アットコスメ営業リスト作成:18,530件
━━━━━━━━━━
⒊収集項目の例
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・企業名
・郵便番号
・住所
・ホームページURL
・電話番号
・FAX番号
・代表者名
・メールアドレス
・問い合わせフォーム 等
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⒋料金
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金額は「件数/項目数/工数/納期」などで異なります。
ご依頼内容を伺ったのち、最適なお見積りを作成いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
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⒌納期
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基本、ご依頼から2~3日程度で納品いたします。
ご希望の納期がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
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⒍納品形式
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・Excelファイル
・CSVファイル
・Googleスプレッドシート
などご指定のファイル形式で納品いたします。
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⒎ご依頼の流れ
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①見積もり・カスタマイズの相談
②注文・仮払い
③納品・完了報告
④検収・支払い
⑤評価
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご用命を心よりお待ち申し上げております。
経験豊富な行政書士がオリジナルのビジネス契約書を作成します
業務内容
ビジネスに携わる人はみなさん、ビジネスにおける契約書の重要性はご認識されていることと思います。しかし現実には、相手方の提示した契約書をそのまま締結したり、書籍やネットで集めた雛形の契約書式で対応したりすることが多いのではないでしょうか。
これは、ある意味当然です。つまり、契約相手方との取引が順調な間は、契約書について意識することはほとんどなく、もし契約に問題があったとしてもそれが顕在化しないからです。
しかし、いかに順調な取引関係でも、周辺環境の変化や時間の経過とともに、ほころびが生じることもよくあることも事実です。そんなとき、改めて契約書を読みかえすと・・・
「当方がしたい主張を封じる契約内容だった」とか「先方の理不尽な主張が通る契約内容だった」ということも実はしばしばあります。「もう少し慎重に契約書を作っておくべきだった」と後悔しても手遅れです。
そのような悲劇ともいえる事態を回避するため、契約書を経験豊富なプロの手でしっかり作成させることはビジネスの安定成長を実現させるためには必須です。
出品者行政書士すぎやん事務所がお届けする契約書作成サービスには以下の特徴がございます。
1. 本当に「使える」契約書です。
出品者は、企業法務部門に在籍した27年間の間に、自分でも嫌になるほど契約書の作成と審査の業務を経験し、多くの契約ノウハウを蓄積しています。それらを活かして、いざというときに役立つ、確実で有効な契約書式を作成いたします。
2. 御社仕様のオリジナルの契約書です。
お客様の契約方針と実際の取引背景をヒアリングし、それらをキッチリ反映した契約書を作成します。書籍やネットで入手できる定型的な契約書式とは一味違います。
3. 契約書が締結できるまで伴走します。
契約書作成依頼を頂いた方限定で、オプションとして納品後3か月のアフターサポートを手数料相当のみの安価でご提供します。アフターサポートの内容は、契約書内容のご質問への回答や、契約相手方からの修正要望の検討や対応案のご提案等です。
料金は契約書の物量、複雑さによって変動しますので、ご相談ください。
企業法務実務経験の豊富な行政書士がビジネス契約書の審査、添削をします
業務内容
「取引先から契約書の案を提示されたが、問題あるかどうかわからない。」
「相手から契約締結をせかされて、じっくり読む時間がない。」
このような悩みはよくあると思います。
しかし、そのまま「えいや!」と契約書にハンコを押すのはできるだけ避けるべきです。
将来、取引上の問題が生じたときに、契約のリスクに初めて気づくことがあります。
「せかされて読む時間がなかった」とか「締結当時の雰囲気から相手が当方にこんな自分に不利な内容にしているとは思わなかった」とか嘆いても後の祭りです。
そのような悲劇ともいえる事態を回避するため、契約書を経験豊富なプロの手でしっかり審査させることはビジネスの安定成長を実現させるためには必須です。
サービス内容は、相手方から提示された契約ドラフトの添削あり、リスクの洗い出しコメントと(可能な場合は)変更案の提案になります。
出品者行政書士すぎやん事務所がお届けする契約書審査サービスには以下の特徴がございます。
1. 本当に「使える」契約書です。
出品者は、企業法務部門に在籍した27年間の間に、自分でも嫌になるほど契約書の作成と審査の業務を経験し、多くの契約ノウハウを蓄積しています。それらを活かして、いざというときに役立つ、確実で有効な契約書になるよう修正案を作成いたします。
2. 契約リスクの事前察知をします。
お客様の契約方針と実際の取引背景をヒアリングし、それらをキッチリ反映した契約修正案を作成します。契約修正が困難な場合は、契約リスクの洗い出しを行います。あらかじめ契約リスクを認識しておくことで、取引上の注意点の徹底とか、保険付保などリスク軽減策の実行などを行うことができます。
提示されている報酬額は標準的な内容の時の金額です。
契約書の物量、複雑さによって変動します。
無料でお見積しますので、ご相談ください。
煩雑な建設業法の申請・届出手続きを責任をもって代行します
業務内容
一定規模以上の建設工事を請負う場合には、建設業法に基づき大臣または知事の許可が必要です。
また建設業許可を取得した業者様には、5年毎の許可更新申請、毎年の決算の届出、工事業種の追加申請、届出事項の変更届出など、許可を維持するための申請・届出が義務付けられています。
これら建設業法上の申請・届出は、要件が非常に複雑であり、書式への記入、提出書類の収集・整理などなかなか煩雑な手続きです。
行政書士すぎやん事務所は建設業法のノウハウを有していますので、お客様には必要最小限の情報と書類をご提供頂くだけで、建設業法に則した手続きを完了することができます。
楽々、確実、適正対価をモットーに建設業法手続きに取り組んでいる行政書士すぎやん事務所にお任せください。
「自社は許可が取れるのかな?」「こんな場合は届出が必要なのかな?」「元請から急いで許可を取るように指示された。」など、どんなことでも結構ですのでご相談ください。
初回のご相談とお見積の作成は無料ですので、どうぞお気軽にコンタクトしてくださいませ。
お客様との良いご縁を心よりお待ちしております。
給与計算専門会社の理事が直々に御社の給与計算を承ります
業務内容
福岡で社労士事務所を開業しております。
現在自身の社労士事務所と給与計算専門の会社の理事をおこなっております。
福岡で一番の社労士事務所と佐賀で一番の社労士事務所の代表とともに給与計算専門の会社をやっており、日々意見を交わしながら仕事をしておりますので品質には自信がございます!
社会保険労務士が、雇用保険・社会保険手続の書類作成・官公署への書類提出を代行します
業務内容
会社の従業員の方の入社・退社時に必要となる雇用保険・社会保険手続きの書類を、最短1日で作成、官公署へ書類を提出させて頂きます。
お手続きをさせて頂く前に、従業員の方の情報が必要になりますので、チェックリストをランサーズ上で送付させて頂きます。
企業向け英会話グループレッスンビギナーレベルから上級レベル迄お受け致します。ます
業務内容
企業に限らず個人向けにも対応致します。個人レッスンの場合は基本的には60分レッスンになりますので料金も下がります。
*提示の金額は仮に90分レッスンを月4レッスン受けた1名あたりの値段です。
日常英会話
単語
発音練習
レポート、プレゼンなどのプルーフリーディング
ロールプレイ
旅行英会話
ビジネス英会話
等、 生徒さんのレベル、目標に合わせたカリキュラムを作ります。
経歴:
2008年頃から大手英会話スクールにて英会話講師をしていました。スクールでのトレーニングをしっかり受けて来ました。スクール内では99.9%の確率で"生徒さんご指名のブッキング"を週6日で維持していました。その他英会話ランゲージセンターや外資系企業内でのグループレッスン等も経験豊富です。
その後2010年に米国へ帰って以降もカフェでESLの先生を10年以上していました。
現在の生徒さんの中にはIELTS のテストの準備をされている方、ビジネス英語を学んで海外出張や交渉に役立てている方、趣味で海外の方たちとの交流があり、それを深める事に役立てている方、等々いらっしゃいます。又、大手企業のグループレッスンも現在しております。グループレッスン、マンツーマンレッスン共に独自カリキュラムを作成して教えています。
RPAなどICT化の前に効果的・効率的な手順の整備をサポートします
業務内容
手順書を作成する意義:
手順書は組織のナレッジ(やスキル)を効果的・効率的に共有するために作成します。
そして、組織内でナレッジ(やスキル)を共有する意義は、
「業務遂行能力の向上と業務遂行品質の向上」
です。
また、外国人技能実習生制度(特定技能含む)で外国人労働者の受け入れを考えている
あるいは受け入れを検討している場合に、手順書は有効です。
ナレッジ(やスキル)を共有する上で、手順書やマニュアルが果たす役割:
⇒業務遂行におけるエキスパートが持つナレッジ(やスキル)のポイントを知ることが
できる。(暗黙知→形式知)
⇒組織におけるナレッジ(やスキル)の過不足(ナレッジギャップ)を明らかにできる
など、業務遂行における管理ポイントを明確にすることができます。
現在の手順書で、以下のような問題はないでしょうか?
⇒手順書と基準書やマニュアルが混在しているため、業務で必要な基準類をある程度理解
していなければ、手順書を活用し業務を遂行することはできない。
⇒共通に使われる基準類の更新が整合性を保ちながらうまく行われないため、古い基準を
誤って適用するケースがある。
⇒数十ページに及ぶ教科書的な手順書(基準書)であるため、業務に必要な基準などを関
連付けて拾うため、漏れるケースがある。
⇒担当者が作成しているため、業務手順の正しさを担保できていない。
など。
▷基本サービスの内容
提供できる基本サービスは以下の二件です。
1.手順書(マニュアル)の簡易診断
2.手順書の整備に関するアドバイス
▷基本サービスの提供方法(ステップ)
1.相談内容の確認
※ご相談内容が対応範囲外の場合、サービスを提供できない場合がありますので、
ご了承ください。
2.相談内容に適したサービスの提案
➤相談内容を検討し、提供できるサービスを提案させて頂きます。
提案内容をご承諾頂いた後、サービスを提供させて頂きます。
3.オプションサービス(要相談・見積)について
基本サービスでは、個別案件での手順書の作成支援は含まれておりませんので、
個別案件での手順書の作成支援をご要望の際は、オプションサービスを利用して下さい。
▷よくある質問
Q1:数十ページに及ぶ教科書的な手順書(基準書)であるため、
業務に必要な基準などを関連付けて拾うため、漏れるケースがあります。
A1:良く見かけるものに教科書的な手順書(基準書)があります。項目が体系的で、
一見よくできているように見えるのですが、
実際の業務遂行上で必要になる項目が点在し、
実際の業務では、直接使えないものが多いようです。
この場合、主に以下のステップで見直します。
1.業務フローを明確にする。
まず、大きな流れを整理します。
2.業務手順のブロックを整理する。
業務フローから整理する業務の単位(塊)をまとめ、
業務単位の詳細手順を整理する。
3.体系的に整理された項目を、詳細手順に関係づける。
詳細手順に必要なナレッジを体系的に整理された項目
から拾い出し関連付ける。
4.ナレッジの過不足を整理する。
3.の作業で不足するナレッジを見える化し、補充の計画をたてる。
これにより、
・業務遂行に必要な手順に関する知識
・詳細手順で必要なナレッジ
を漏れなく整理できます。
千葉県 令和6・7年度 入札参加資格審査申請(物品等)の申請代行いたします
業務内容
こちらの商品は【千葉県 令和6・7年度 入札参加資格審査申請(物品等)】の入札参加資格の申請代行になります。
●資格の有効期間
名簿登載日から令和8年3月31日まで
●サービスの流れ
・ご依頼内容の確認(弊所・お客様)
・必要書類の収集(お客様)
・電子証明書・カードリーダの取得支援(スタンダード・プレミアムプランのみ弊所対応)
・ヒアリングシートのご記入・ご提出(お客様)
・パソコンの設定(プレミアムプランのみ弊所対応)
・申請データの作成・申請(弊所)
・審査結果が届く
●注意事項
・電子証明書・カードリーダ本体の費用は含まれおりません。
直接業者へお支払いください。
・電子証明書の受取代行は行っておりません。
・等級順位等はこちらでは決められません。
※下記に該当する方はお申込みいただけません※
・納税していない方
・その他の欠格事由に該当する方
●本入札参加資格で入札に参加できる自治体
【県】
千葉県
【市町村】
鎌ケ谷市 袖ケ浦市 富津市
旭市 鴨川市 多古町 船橋市
我孫子市 木更津市 館山市 松戸市
いすみ市 君津市 千葉市 南房総市
市川市 鋸南町 銚子市 睦沢町
一宮町 九十九里町 長生村 茂原市
市原市 神崎町 長南町 八街市
印西市 栄町 東金市 八千代市
浦安市 佐倉市 東庄町 横芝光町
大網白里市 山武市 富里市 四街道市
大多喜町 酒々井町 長柄町
御宿町 芝山町 流山市
柏市 白子町 習志野市
勝浦市 白井市 成田市
香取市 匝瑳市 野田市
【事務組合】
北千葉広域水道企業団
かずさ水道広域連合企業団
愛知県 令和6・7年度 入札参加資格審査申請(物品等)の申請代行いたします
業務内容
こちらの商品は【愛知県 令和6・7年度 入札参加資格審査申請(物品等)】の入札参加資格の申請代行になります。
名古屋市は含まれておりませんのでご注意ください。
●資格の有効期間
名簿登載日から令和8年3月31日まで
●サービスの流れ
・ご依頼内容の確認(弊所・お客様)
・必要書類の収集(お客様)
・電子証明書・カードリーダの取得支援(スタンダード・プレミアムプランのみ弊所対応)
・ヒアリングシートのご記入・ご提出(お客様)
・パソコンの設定(プレミアムプランのみ弊所対応)
・申請データの作成・申請(弊所)
・審査結果が届く
●注意事項
・電子証明書・カードリーダ本体の費用は含まれおりません。
直接業者へお支払いください。
・電子証明書の受取代行は行っておりません。
・等級順位等はこちらでは決められません。
※下記に該当する方はお申込みいただけません※
・納税していない方
・その他の欠格事由に該当する方
●本入札参加資格で入札に参加できる自治体
次の62 団体に申請することができます(愛知県、3 7 市、1 6 町村、 8 団体)。
<県>
愛知県
<市>
豊橋市、岡崎市 、 一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市、 津島市、碧南市、
刈谷市、豊田市、 安城市、 西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、
小牧市、 稲沢市、新城市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、
高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、
弥富市、 みよし市、あま市、長久手市
<町村>
東郷町、豊山町、大口町、 扶桑町、 大治町、 蟹江町、 飛島村、阿久比町、東浦町、
南知多町、美浜町、武豊町、 幸田町、 設楽町、東栄町、豊根村
<一部事務組合>小牧岩倉衛生組 合、愛知中部水道企業団、尾三消 防組合 、
海部南部水道企業団 、名古屋港管理組合 、五条広域事務組合 、公益財団法人愛知水と緑の公社、
公益財団法人愛知・名古屋アジア・アジアパラ競技大会組織委員会
※名古屋市は含まれません。
購入されたい製品・企画された製品、御社の身になって最適なOEM工場をご紹介します
業務内容
▼こんな方へお勧めします。
・個人で起業し、ネット販売を始めたい方
・探したいもの、中々見つからない方
・中国から直接輸入をされたい方
▼ご提供内容
ありものの場合:
・購入されたい製品を中国でお探しします。
・サンプルをお取り寄せ致します。
・仕入値の交渉を致します。
・案件確定後、検品・納品も代行いたします。
御社企画品の場合:
・仕様の打合せをします。
・OEM工場をお探しします。
・サンプルをお取り寄せ致します※有料対応
・仕入値の交渉を致します。
・案件確定後、検品・納品も代行いたします。
管理事務のバックオフィス業務(時間パック)請け負います
業務内容
労務、総務、経理などのバックオフィス業務で、⼀時的なサポートが必要な時はありませんか?
こんな方におススメ!
★人手が足りないんだけど、人を雇用する余裕はない。
★総務・労務・経理をいろんなところに頼むにはコストが足りない。まるっとお願いしたい。
★売上管理表の入力業務だけしてほしい。
★管理業務の一部だけ毎月お願いしたい。
★急に人が辞めてしまったので、取り急ぎ補填業務を頼みたい。
現時点で10社以上、さまざまな管理業務を請け負っております。
スポット依頼、急なニーズにもお応えしますので、ぜひご相談ください。
5時間パック 25,000円
10時間パック 50,000円
30時間パック 150,000円
※超過料金は1時間1万円となります。
あらかじめ、超過しそうな場合は別のパックをお選びいただいた方がお得かもしれません。
ご検討ください。
※原則、オンラインでの作業となります。
万が⼀、対⾯での対応が必要な場合はあらかじめご相談いただきますようお願いいたします。
Amazon真贋調査の書類確認・インタビュー同席を通して案件解決をサポートします
業務内容
「購入者から寄せられた商品の真偽に関する苦情を受けて、Amazonが突然出品を削除しました。」
この通知を受け取り、不安を感じているのではないでしょうか?
「よくあることだろう」「もうその商品は売らないし、関係ないだろう」と思うかもしれませんが、
ちょっと待ってください。
Amazonから対応を求められた場合、すばやく対応することが重要です。
もし放置してしまうと、該当商品が出品停止になるだけでなく、アカウントそのものが停止される可能性もあります。
そうならないために、違反とされたASINに対しては迅速に対応し、解決することが大切です。
とはいえ、書類を提出してもなかなか解除されなかったり、何度提出しても定型文で否認されることが多々あります。。。
多くの場合、書類が必要な要件を満たしていないのですが、1人で対応していると「要件を満たしているつもりが、実際は不十分」というケースも見受けられます。
また、Amazonの審査部門には、違反を判断するためのマニュアルや基準があります。
担当者は膨大な量の書類を1日に処理しているため、焦って不完全な資料を送るだけでは、信頼されずに終わる可能性が高いのです。
スピードと丁寧さ、この両方が求められます。
私は、現在の状況を客観的に分析し、問題解決に向けた適切なアドバイスを提供します。
もちろん、最終的に書類を準備しするのはあなた自身です。しかし、第三者の視点で見てもらうことで、新たな気づきが得られることも多いものです。
この真贋調査を突破することでより多くの出品ができるよう全力でサポートいたします。
脚本作成やプロット作成の相談役、コンサルティングをします
業務内容
■こんな方におすすめ
・脚本を作りたいが行き詰まっている
・アイデアはあるがプロットや物語のどう落とし込んで良いかわからない
・プロットや脚本はできているが、どこか面白くない。どう直して良いかわからない
・脚本を書きたいのでコーチングをしながら完成まで導いてほしい
【士業様向け期間限定】PC編集&DX内製化スタジオ事業スタートプラン 即事業化します
業務内容
士業やコンサルタントの皆さんの地元営業に特化したWebメディアによる営業モデルです。
PC編集内製化&文系DX型マネジメントコンサルタント事業
PC1台で収益モデルを作るスタートアッププラン。
・営業企画
・人材開発
・組織力開発
プロジェクト支援を通じて、取引先の潜在力を引き出すことができます。
情報編集業の新たな営業スタイルの確立と収益化モデルの短期確立。
DX人材を養成
・営業企画力
・プロジェクト実現力
・コンテンツ編集力
DX人材の基本スキルは
・情報編集力
・グループウエア運用力
DX人材の基本目標は
・収益商品発掘
・安定収益商品開発
・新商品開発
【士業様限定】PC編集&DX内製化スタジオ事業スタートプラン
1.スモールスタート
2.シナジー効果
3.コト消費
を基本に
・BtoB
・BtoC
収益化モデルと人材開発モデルを組み立て提案するサービスが開始できます。
AIを活用して論理的に「物語」を作り、ITサービスを使い仕組みを組み立て、取引先やターゲッティングした新規営業先にDM営業を行うビジネスモデルです。
スタートアッププラン55,000円〜(士業様限定)期間限定9月30日まで10事務所先着順
取引先の新たな開拓や、PC編集とDX内製化支援業務が可能となり安定収益拡大につながります。
行政書士が建設キャリアアップシステム登録代行申請いたします
業務内容
福島県の県南地域で開業しておりますたかく行政書士事務所と申します。ご依頼いただいた方の建設キャリアップ代行申請をサポートいたします。
CCUS登録行政書士とは、建設キャリアアップシステム(CCUS)に登録されている事業者・技能者登録の代行申請を行える行政書士のことです。
当事務所は建設キャリアアップシステムにCCUS登録行政書士として登録されておりますので、安心してご依頼いただけます。
【事業者登録必要書類】
建設業許可有→建設業許可通知書の写し
建設業許可無→[法人]事業税の確定申告書又は納税証明書+履歴事項全部証明書
[個人・一人親方]納税証明書又は所得税の確定申告書又は個人事業開届
健康保険加入確認書類(納入告知書 納付書など)
年金保険加入確認書類(納入告知書 納付書など)
雇用保険加入確認書類(雇用保険証明書など)
※その他必要書類は、申請の内容を確認のうえご連絡します。
【技能者登録必要書類】
日本国籍の方→運転免許証又はマイナンバーカード
外国籍の方→在留カード又は特別永住者証明書
健康保険証
年金保険証明書類(被保険者標準報酬月額決定通知書 ねんきん定期便など)
雇用保険証明書類(雇用保険被保険者資格取得等確認通知書 雇用保険被保険者証)
資格の合格証や技能講習などの修了証
※その他必要書類は、申請の内容を確認のうえご連絡します。
【 メンタルケア 】個人事業主が抱える人に話せない悩みをとことん聞きます
業務内容
業務内容
個人事業主の悩みをところん聞きます。
予算に合わせたご提案可能ですので先ずはご相談ください。
【こんな人におすすめ】
・家族や友人には話してもスッキリしない
・誰にも話せない秘密がある
・よくわからないのでとりあえず相談したい。
【基本サービスについて】
・占い、カウンセリング
・アフターフォロー、納品後1か月以内無償対応
【ご購入~納品までの流れ】
①初期ヒアリング(ビデオ通話)
②お見積り
③ご購入
④現状ヒアリング
⑤カウンセリングの実施
⑥納品
⑦納品後のサポート
納品後から1か月は無償サポート対応します。
▼実績例
・病院勤務リーダー職の営業サポート
・コーチング事業の個人事業主思考整理セッション
・一般企業リーダー職の魅力発揮セッション
・ひとり社長のお悩み相談
・営業職のコミュ力UP支援
【 離職防止 】現場で悩みを抱える職員の話を代わりに聞きます
業務内容
業務内容
中小企業の離職を減らします。
現場の職員が抱える悩みを聞きながら、現状を解決する方法を一緒に考えます。
予算に合わせたご提案可能ですので先ずはご相談ください。
【こんな人におすすめ】
・離職率が高く、常に採用をしないといけない
・他人とのコミュニケーションが苦手な職員が多い
・よくわからないのでとりあえず相談したい。
【基本サービスについて】
・占い、カウンセリング
・アフターフォロー、納品後1か月以内無償対応
【ご購入~納品までの流れ】
①初期ヒアリング(ビデオ通話)
②お見積り
③ご購入
④現状ヒアリング
⑤カウンセリングの実施
⑥納品
⑦納品後のサポート
納品後から1か月は無償サポート対応します。
▼実績例
・病院勤務リーダー職の営業サポート
・コーチング事業の個人事業主思考整理セッション
・一般企業リーダー職の魅力発揮セッション
・ひとり社長のお悩み相談
・営業職のコミュ力UP支援
司会(MC)全般に渡って、オールマイティに対応いたします
業務内容
ご覧頂きましてありがとうございます。
司会業をメインに活動しています。
ステージ、コンサート、発表会、セミナー、講演会、披露宴、学会etc...
オールマイティに対応いたします。ご依頼者様が抱く思い・イメージをしっかりと「共有し」、準備に準備に準備を重ね、
本番当日に会場が「共鳴する」舞台作りを心がけております。
お客様の貴重なお時間をお預かりする司会者の仕事に誇りを持ち、安心・安全の「信頼関係」を大切に、ご満足いただける結果をお届けする。それが私の使命です。
全国どこへでも伺います!ぜひお気軽にご相談くださいませ。
・大阪府北部在住です。現場が遠方の場合、別途交通費実費を請求させて頂きます。
・展示会などでのブース集客にお困りの方にはお客様に立ち止まって頂けるようなスタッフとしての勤務も可能です。
【BUYMA】HERMESドイツ直営店割引買付代行承ります
業務内容
【サービス内容】
ドイツ買付代行 Chanel・Hermes・Dior・Louis Vuitton
特典
Hermesドイツ直営店1,000€以上の商品に限り
150€割引価格で購入可能
ドイツ買付スタッフ報酬は1商品につき
店舗買付 10,000円 (プランに含む)
オンライン買付 4,500円
在庫確認 無料
店舗までの交通費 無料
配送会社までの交通費 無料
梱包代 無料
店舗までお取り寄せ 無料
※商品代金・送料は別途ご負担願います
①在庫確認
②受注後商品代金のお振込
③商品の買付・インボイスの提示
④検品・写真撮影提示
⑤梱包・発送
⑥追跡番号・発送レシートの提示
行政書士が古物商許可の申請書の作成をサポートいたします
業務内容
古物商許可の申請書を作成いたします。福島県の県南地域で開業しておりますたかく行政書士事務所と申します。様々な許認可業務や申請業務を行っております。親切・丁寧をモットーに日々業務を行っております。お気軽にご相談ください。
<サービスの流れ>
①依頼内容を確認いたします。確認後、必要な情報や必要書類に関してお知らせします。
②必要書類の収集を行います。
③ 申請書の作成をいたします。作成後、PDFで送ります。
④管轄警察署への申請をお願いいたします。必要書類を一緒に提出してください。申請手数料(19,000円)もご準備ください。
⑤約40日後、許可がおりましたら警察署で許可証を受領してください。
【必要書類】
(個人)
・住民票(本籍記載あり マイナンバー記載なし)
・身分証明書(本籍地の市町村で交付)
※取得後3ヶ月以内のものとなります。
※管理者のものも必要となります。
・URLの使用権限の疎明資料(HP取引を行う場合)
(法人)
・定款
・登記事項証明書
・住民票(本籍記載あり マイナンバー記載なし 役員全員)
・身分証明書(本籍地の市町村で交付 役員全員)
※取得後3ヶ月以内のものとなります。
※管理者のものも必要となります。
・URLの使用権限の疎明資料(HP取引を行う場合)
東京都内23区 市町村等の入札参加資格の申請代行いたします
業務内容
こちらの商品は【東京都内23区 市町村】の入札参加資格の申請代行になります。
東京都物品買入れ等競争入札参加資格ではないのでご注意ください。
●資格の有効期間
直前の決算月の翌月から起算して1年8か月後の月の末日です。
継続的に入札に参加するためには毎年更新が必要です。
●サービスの流れ
・ご依頼内容の確認(弊所・お客様)
・電子証明書・カードリーダの取得支援(スタンダード・プレミアムプランのみ弊所対応)
・ヒアリングシートのご記入・ご提出(お客様)
・パソコンの設定(プレミアムプランのみ弊所対応)
・申請データの作成・申請(弊所)
・審査結果が届く
●注意事項
・電子証明書・カードリーダ本体の費用は含まれおりません。
直接業者へお支払いください。
・電子証明書の受取代行は行っておりません。
・等級順位等はこちらでは決められません。
※下記に該当する方はお申込みいただけません※
・設立後、決算を迎えていない法人
・2024年に開業した個人の方
・納税していない方
・その他の欠格事由に該当する方
●本入札参加資格で入札に参加できる自治体
【区部】 千代田区、中央区、港区、新宿区、 文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、
目黒区、大田区、 世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、
板橋区、練馬区、足立区、葛飾区 、江戸川区
【市部】 八王子市、立川市 、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、
町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、 国立市、福生市、
狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、 羽村市、 あきる野市、西東京市
【町村部】 瑞穂町、日の出町、檜原村、奥多摩町
(島嶼部)
八丈町、青ヶ島村、小笠原村
【一部事務組合】 東京二十三区清掃一部事務組合、多摩川衛生組合、多摩ニュータウン環境組合
以上59 自治体です。
※東京都は含まれません。
【特許調査、特許申請、意匠登録、商標登録、薬機法、景表法】コンサルティング。ます
業務内容
特許、意匠、商標の調査、登録、申請をお手伝いいたします。
自分でも特許を2つと、意匠を50以上と、商標登録をたくさん申請しております。
ご自分で登録するのをお手伝いいたします。
弁理士の約半分ぐらいで申請が可能です。
ただ、個人の申請ですと、特に特許は一度は戻ってくる可能性が高いですが、意匠はあまりありません。
修正して提出すれば問題ないです。それも含めたご提案となります。
特許図面や衣装図面も可能です。特許そのものを考えたり、商品開発がメインの仕事のため、競合特許からの逃げ道を考えたりも致しております。
お気軽にご相談ください。
起業/開業された皆さま、実務経歴10年のプロデザイナーが封筒をお作りします
業務内容
ページをご覧頂きありがとうございます。
都内でフリーランスのグラフィックデザイナーとして活動しているN Designと申します。
グラフィックデザイナーとして10年間の活動経験を活かし、
しっかりと見た人に信頼される封筒のデザインを制作します。
初めてご利用されるお客様には、ご納得頂けるまで丁寧にご案内させて頂きます。
安心してご依頼ください。
こんな人におすすめ
・起業して会社の郵便用の封筒を作りたい
・お金を払うものだからこそ、気に入ったものをビジネスで使いたい
・封筒を通じて良い印象をお客さんに感じてもらいたい
・お客さんに直接触れるものだからこそ、ブランディングにはこだわりたい
納品物
aiデータ、pdfデータ、jpgデータ
※印刷までお願いしたい方は別途お問い合わせ下さい。
簡単な仕事の流れ
①ご依頼
DMまたはお見積り依頼にてお問い合わせください。
② ヒアリング
DMまたはチャットルームにて簡単なヒアリングをさせて頂きます。
③制作
簡単なヒアリング内容をもとにデザインの制作をいたします。
④デザインご提案
プラン別の内容でデザイン案をご提案いたします。
修正して欲しい点などがありましたらお伺いし、修正を反映させたデザインを再びお送りします。
⑤納品
aiデータ,pdfデータを納品致します。
《パソコン教室の現役プロ講師》が【Word文書】の作成を代行いたします
業務内容
お仕事・自治会・運動部・文化部・サークル活動などで、
お知らせや案内文などの文書を作成しないといけない。
でも「時間がない」「パソコンが苦手」「自信がない」という方に
ぜひ、おすすめのサービスです。
パソコン教室の現役プロ講師が担当しますので、確かなスキルで対応いたします。
ご希望や内容をヒアリングさせていただき、Word文書作成を代行いたします。
〔検品のための仮納品〕後3日以内でしたら、何度でも修正可能です。
表の作成や図形・画像挿入、デザイン調整も対応いたします。
ぜひ、お気軽にご希望をお申し付けください。
業務改善の基礎資料である『業務体系表』のつくり方をご説明します
業務内容
◆サービス内容
・部門業務を棚卸しして整理する『業務体系表』に必要な項目と項目毎の記載方法をご説明します。
◆対象者
・部門業務を棚卸ししたいが、どのように業務を整理したらよいのか簡単に説明して欲しい方。
◆納期/ご説明日時
・正式注文後から3日後以降で、具体的なご説明日時はお客様と調整いたします。
多種多様な作業が混在する事務部門の業務調査の実施計画案をご提案します
業務内容
サービス内容
・多種多様な作業が混在する事務部門の業務棚卸しを目的とした業務調査の実施計画案をご提案します。
・業務調査の成果物として作成する『業務体系表(基本項目版)』をご説明いたします。
◆対象者
・業務棚卸しをはじめて担当する方。業務を棚卸して取集した業務情報の整理の仕方に不安がある方。
◆ご注文後の流れ
・ご相談時に調査対象の情報を伺い、ご注文後に伺った情報を元に実施計画案を作成しご提案します。
・納期は基本3日間ですが、正式注文後に実施計画案のご提案日時をお客様と調整いたします。
◆オプション
・ご提案した実施計画案は別パッケージ『業務調査を請け負います』をご注文いただくとで対応します。
多種多様な作業が混在する事務部門の『業務調査』を請け負います
業務内容
◆サービス内容
・別パッケージ『業務調査の実施計画案をご提案します』でご提案した調査業務の実施計画案を請け負う
サービスです。料金表の金額は参考価格です。請け負う料金は別途お見積りさせていただきます。
◆ご注文後の流れ
・ご相談時に業務調査の開始日を調整します。
・お客様先へ伺って調査作業を実施するため、正式注文後の最初の打ち合わせで業務調査の具体的な
進め方(実施日程、事前アンケートや業務ヒアリングの実施調整など)について確定します。
定型作業の効率化手法『測るだけ効率化』の仕組みと実施方法をご説明します
業務内容
『測るだけ効率化』とは、作業時間を計測できれば作業は効率化する。”という極めてシンプルな内容です。しかし、事務作業の現場に作業時間の計測作業を導入することは極めて困難です。作業時間を計測している現場はほとんどないでしょう。
よく比較される製造業の生産性(作業効率)が高いのは、製品を製造する作業時間を決めて作業時間を計測し管理しているからです。同様に、事務作業の生産性を高めるには作業時間を管理する必要があります。製造業のように作業時間を決めて(標準作業時間)管理することは非常にハードルが高いですが、作業時間を計測することに限定するなら導入は可能だと考えます。
本サービスは、業務アウトソーシングの現場で培った作業効率化の中で特に効果が高かった作業時間の計測についてノウハウを提供します。
電力会社への接続検討申込書【太陽光発電所、蓄電所等】を代理作成します
業務内容
太陽光事業者、EPC事業者さんにお勧めです!
高圧太陽光発電所を建設するのに必要な電力会社への接続検討申込書一式をすべて作成します。
太陽光発電に関する経験が10年、電気に関する経験が25年以上あり、電気主任後術者や電気施工管理技士、電気工事士の国家資格を有する者が、代行して申請書を作成します!
電力会社との協議も多数行ってきていますので技術的な面も安心してお任せください!
《パソコン教室の現役プロ講師》が【PowerPoint資料】の作り方を指導いたします
業務内容
お仕事・自治会・運動部・文化部・サークル活動などで、
発表・提案資料などを作成しないといけない。
でも「勉強する時間がない」「パソコンが苦手」「自信がない」という方に
ぜひ、おすすめのサービスです。
パソコン教室の現役プロ講師が担当しますので、確かなスキルで対応いたします。
ご希望や内容をヒアリングさせていただき、PowerPointプレゼン資料の〔作り方を指導〕いたします。
PowerPointアニメーションや図形・画像挿入、デザイン調整も対応いたします。
※動画の編集を含む場合は、追加オプションをご利用ください。
ぜひ、お気軽にご希望をお申し付けください。