イベント詳細

オンライン

【参加無料】ライターの方限定開催!自分の得意をアピールするパッケージの作り方

概要

大好評をいただいている、ランサーズハックシリーズの第4弾!

今回は職種を絞り「ライティング」ならではのパッケージ出品のコツに迫っていきます。

・パッケージを出してみたいけどどう設計すれば良いかわからない
・他のライターとの差別化ができない
・出品してみたけどなかなか受注ができない
というライターの皆様、ご参加をお待ちしています!

今回ゲストとしてご登壇いただくのは、認定ランサーとしてご活躍されていることのは舎さん。
会社員時代を経てライターとして独立。はじめてパッケージを出品した2021年11月以来、着実に実績を増やしリピーター獲得に成功しています。
本ウェビナーでは、ライターとしてパッケージを出品する際にどんな工夫をしたのか、どんなことを心掛けているのか、などを根掘り葉掘り伺っていきます。

相談会のチャンスも!
当日ご参加いただいた希望者の中から【抽選】で【3名】を対象に、ことのは舎さんに直接アドバイスをもらえる少人数相談会も実施いただけることになりました。
(エントリー方法は当日ご案内いたします)

パッケージを使って効率よくお仕事を獲得できるようになりたいライターさん、ぜひご参加ください。

▼トークテーマ
・魅力的なパッケージにするための内容の選び方
・パッケージの説明文のポイント
・その他工夫すべきこと、など

▼タイムテーブル(変更になる場合がございます)
11:50 開場
12:00 オープニング
12:10 講義:ライティングパッケージの作り方
12:35 ワークショップ:出品内容を考えてみよう
12:45 Q&A
13:00 終了

▼イベント概要
日時:2022年8月26日(金) 12:00~13:00 (入室時間11:55~)
会場:オンライン(ZOOM)※途中退出自由
参加費:無料
定員:なし

▼登壇者
スピーカー:
・ことのは舎(認定ランサー・ライター)
6歳と2歳の子育てをしながら、フリーランスで活動する高知在住ライター。人事・自己啓発・コミュニケーションなどビジネス分野の記事作成を得意とし、「言葉で人と人のご縁をつなぐ」存在になることを目指す。新しい働き方LAB第1期(2021年)の集大成である「新しい働き方アワード」では、Udemy特別賞を受賞。2022年はライターとしての活動の幅を広げるとともに、イベント登壇や地域の子どもたちに向けたキャリア教育活動にも挑戦の意欲を燃やす。

ファシリテーター:
・市川瑛子(ランサーズ新しい働き方LAB所長)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本件に関するお問い合わせ】
お問い合わせページよりご連絡ください:
https://www.lancers.jp/lab/contact

プライバシーポリシー利用規約に同意いただいたうえでお申込みください

※お申込み後にキャンセルを希望される場合は、再度「申し込む」をクリックし、その後のページよりご自身でキャンセルください。

※お申込み後、申込完了などのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。メールのフォルダや受信設定をご確認ください。

※オンラインツールの操作方法等の問合せは致しかねますのでご了承ください。

料金

無料

おすすめのイベント

2022年8月26日(金) 12:00~13:00

このイベントは終了しました

募集人数

定員なし

料金

無料