イベント詳細

オンライン 日本最大級

新しい働き方実践者の祭典「 Lancer of the Year 2020」 3.15(日) @オンライン開催

概要

2020.2.27追記:当初予定していたオフライン会場での開催を中止し、オンライン開催に変更させていただきます。


◆変更の背景について

ランサーズ社では、新型コロナウイルスの状況を発生当初から注視し、2020年3月15日(日)に開催予定のイベント「Lancer of the Year 2020」の実施に向けて来場者の皆さまに安心してお越しいただける手段を最大限準備してまいりました。

しかし、来場者の健康や安全面等を第一に協議した結果、当初よりご案内していたリアルのイベントから、インターネット経由によるオンラインイベントへ変更させていただくことと致しました。

一方で、当イベントは弊社が2015年から開催している、日本で唯一の「新しい働き方」実践者の祭典です。毎年全国から参加を楽しみにし、この日のために頑張るというフリーランスの方の声を多数頂戴しています。今回もすでに1000名以上のご参加予約がありました。

また、現在日本には1000万人以上の広義のフリーランスが存在(※出展元:フリーランス実態調査2019)し、副業意向者が2000万人もいるとされています(※出展元:みずほ総合研究所)が、「新しい働き方」に対して最初の一歩目がわからず迷っている方が大勢いらっしゃいます。待ち望んでいる方が1人でもいるのであれば、我々の責務としてイベントを開催すべきではないかと最後まで考えており、参加者の方の安全を第一に考えた上で、中止ではなくオンラインでの開催を決断しました。

リアルのイベントを楽しみに参加予約をして頂いた皆様には大変申し訳ありません。安全面を配慮した上での決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

◆オンライン開催について

オンラインでも期待に応えられるようコンテンツについて検討しておりますので、遠隔地からのオンラインでのご参加もお待ちしております。具体的な内容につきましては、改めて公式サイトでアナウンスいたします。昨年12月以降、中華人民共和国湖北省武漢市および湖北省で発生し感染の広がりが報告されている新型コロナウィルス関連肺炎について、当社では、WHO(世界保健機関)および厚生労働省のガイドラインを確認しながら対応を進めております。

▼Lancer of the Year 公式サイト
https://www.lancers.jp/award/
※このページの開催時間帯が変更となる可能性がございます。確定次第公式サイトにてアナウンスいたします。ご理解いただけますと幸いです。

料金

無料

※参加費無料

おすすめのイベント

2020年3月15日(日) 12:00~18:00

このイベントは終了しました

募集人数

1,500人

料金

無料

※参加費無料