評価のコメントは何を記入すればよいですか?

次にお仕事を行う別のユーザーの参考になるよう、相手の良かった点 / 悪かった点を具体的にご記入ください。

<コメント例>
満足だった点の具体例
積極的にヒアリングを行っていただき、完成イメージをすり合わせることができました。言葉遣いも丁寧で、気持ちの良い取引きができました。

残念だった点の具体例
要件を満たなさい納品物で追加発注が必要になりました。納品予定日の遅れを事前に連絡いただけなかったのも残念でした。

コメントの内容は、相手のことを考えて丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉づかいや誹謗中傷などは利用制限や退会処分となることがあります。

継続してお仕事をしている相手の場合、良いポイントが毎回同じで記入しづらいかもしれません。そんなときは、毎回同じ内容で構わないのでご記入ください。お二人にとっては毎回同じでも、第三者が初めて見たときにその良いポイントが読めることが重要です。
解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。