アンドロイドのルート化をしていただけないでしょうか。

携帯アプリ・モバイル開発の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:46 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Hirao (Hirao)

ログインすると、Hirao (Hirao)さんに「ありがとう」を伝えられます。
中国でタブレットを買いましたが、
ウィルスが検知されましたので、そのウイルスアプリを消そうとしても、プリインストールのアプリで私では消去できません。
ルート化をすればよいと知りましたが、ルート化は可能でしょうか。それをせずに方法があればよいのですが、ウィルスを駆除していただくことは可能でしょうか。
どこにたのんでよいのか分からず困っています。
宜しくお願いいたします。
投稿日時:2015年05月06日 17:56:52

回答者コメント

ルート化しても、ウイルスに汚染されているようなROMではどこでどうなっているかわかりませんので意味がありません。
ルート化に失敗して起動しなくなることもあります。

作業料金を考えても、ちゃんとしたタブレット買ったほうがよいですよ。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年05月08日 01:40:04

関連する相談

会員登録する (無料)