情報誌の相場感・費用について

カタログ・パンフレットデザインの相談 解決済 回答数:2 閲覧数:35 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

kagayaku_riho (kagayaku_riho)

ログインすると、kagayaku_riho (kagayaku_riho)さんに「ありがとう」を伝えられます。
閲覧ありがとうございます。

当社は住宅設備機器(トイレ・キッチン等)を工務店様・建設会社様・ハウスメーカー様等、プロユーザー様に販売をしている商社なのですが、サービス内容を掲載する情報誌の作成を検討しております。情報誌の相場感・費用についてお答えいただける方お待ちしております。

■仕事内容
 住宅設備機器(トイレ・キッチン等)の商品・当社独自のサービス紹介等の掲載を情報誌の誌面作成。原稿、差し込む画像データは支給させて頂き印刷会社に入稿できるデータを作成頂こうと考えております。ページ数は全部で112ページになります。
 
■制作の流れ
①原稿・差し込むデータ支給⇒②誌面のデザインを作成頂きます⇒③作成いただきましたら随時提出し、校正いった流れで考えております。

■納期
3週間で考えております。

見積もりも頂けると嬉しいです。
以上になります。もし宜しければご検討下さい。
投稿日時:2014年11月01日 12:01:23
追記コメント

NOEL MISA PROJECT様
ありがとうございます。
一度社内で検討させて頂きます。
機会があれば、またお話しをさせて頂けましたらと思います。
以上、宜しくお願い致します。

追記日時:2014年11月04日 13:55:38

回答者コメント

3週間で112ページ・・ですか。
校正の時間を考えると、実質10日で原案を完成させなければ
ならないということですか・・・文章の原稿と使用する画像
のみをベースに使用して原稿を組み上げるということでしたら
1ページ当たり1500円~2500円なら引き受けることが出来ますが・・・
112ページですから大体150000円が相場かなぁと思います。
印刷所で使用されるファイル形式は私は知らないですが、
納品ファイル形式が、PDF方式(.pdf),wordファイル(.docx)で
構わないのであれば、お仕事を承ることが出来ますね。

以上です。つたない回答で恐縮です。
ログインすると、NOEL MISA PROJECT (KenichiKihara)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2014年11月02日 21:51:45

回答者コメント

えー一度クライアント側でその仕事の募集かけて頂きたいのですが。
そうすれば私の方からも提案出せますので。

とくに印刷所に提出するファイルの形式は忘れずに掲載して
下さるようにお願いします。

質問の内容から加味すると急ぎの案件でしょうから
(私を指名しても良いですよ。)なるべく早く行って欲しいです。

それでは良い仕事をお互い致しましょう!!
ログインすると、NOEL MISA PROJECT (KenichiKihara)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2014年11月04日 03:33:30

関連する相談

会員登録する (無料)