仮払いについて

その他の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:68 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

log-sys (log-sys)

ログインすると、log-sys (log-sys)さんに「ありがとう」を伝えられます。
現在ランサーにおいて、仮払いをする際「銀行振込」にしているのですが、
そちらの支払方法を「クレカ払い」にした場合、ランサーズの入金確認が「銀行振込」より時間がかかることはあるのでしょうか?
※ヘルプより、「銀行振込」の入金確認が、1営業日程度と確認済
また、「クレカ払い」だと、どのタイミングで仮払いステータスがOKになるのでしょうか?
(「銀行振込」の場合、入金確認=仮払いステータスがOKになるかと思います。)

ご回答いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
投稿日時:2022年11月07日 11:34:41

回答者コメント

クレカ払いなら即OKになる事が殆どだったと記憶しています。
投稿日時:2022年11月07日 13:06:29

log-sys (log-sys)

ログインすると、log-sys (log-sys)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

鴫野スタジオ様
お忙しいところご回答いただきありがとうございます。

クレカ払いなら、即OKということで、処理としては銀行振込より早いということですね。

こちらでも調べても、よくわからなかったので、すごく助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2022年11月07日 15:19:06

関連する相談

会員登録する (無料)