ランサー手取りの最低金額より安い金額の入力について

その他(お金)の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:849 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

WJ (white-jack)

ログインすると、WJ (white-jack)さんに「ありがとう」を伝えられます。
「ランサー手取りの最低金額より安い金額を入力する方法」について質問させてください。

あるプロジェクトに提案しようと思っているのですが、テストも兼ねてまずはお試しの報酬金額で提案するようクライアント様から要望がありました。
しかし、お試しの報酬金額が最低の金額以下なのでエラーになってしまい、画面を進められないため提案ができません。
提案の経験が少なくてどのようにしたら良いのか困っています。
初歩的な質問かと思いますが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるととても助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿日時:2022年09月08日 00:47:37

回答者コメント

ランサーを守るためにも最低額以下の提案はできないと思いますよ。他の提案者もできないですから平等です。

例えば、テストライティング2本提案にして最低額にすれば、1本は1/2の単価になります。そういう提案方法はあるかもしれません。

ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年09月08日 10:55:27

回答者コメント

そもそもここは商取引の場ですから、初心者が「お試し」しながらスキルアップを期待するのは間違いです。それを逆手に取った詐欺が横行しています。
自営業の自覚と営業力、専門知識、実績を積んでから利用してください。
ログインすると、株式会社進角 (shinkaku)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年09月09日 12:38:25

関連する相談

会員登録する (無料)