キャンセル処理

DTPデザインの相談 回答受付中 回答数:3 閲覧数:672 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

keibay (keibay)

ログインすると、keibay (keibay)さんに「ありがとう」を伝えられます。
現在進行している案件のキャンセル処理をしたいのですがランサーより了承を得られません。
どうすればいいでしょうか?


案件名は高島第六小学校創立記念誌
ランサー名は中村ナツ子(canteen725)様

仕事の約束を数回に渡り守ってもらえずこちらから契約打ち切りのだしました。
中村様からメールで今回は無料でいいですといわれ、そのときは4ページ分やった仕事は値下げですがお支払しますとお伝えしました。その後全く連絡がつかずこちらからキャンセル処理をしました。その後も連絡が取れません。

どうにかしてください。
投稿日時:2022年07月05日 09:57:25

回答者コメント

名前が特定が出来ている上にアカウントも直近でログインしていますので、流石にこのまま逃亡とは思えませんが

心配であれば積極的に運営、又は詐欺事案として警察に相談しましょう。
(希望する対応を取るかわかりませんが、いずれも相談は無料です)

また、相談者さんは「値下げ」と仰っておりますが、今回の反故による損失も計算の上、再考されてもよろしいかと思います。
投稿日時:2022年07月05日 11:00:43

回答者コメント

まずはランサーズ上で行えるシステムの利用をご検討ください。

連絡が取れなくなった相手に、ランサーズ運営が連絡を催促する機能があります。
条件に合致した場合、自動的にキャンセル処理されます。
現在のステータス状態や、相手の状態により処理方法が異なるのでご確認ください。

詳しくはこちら
https://www.lancers.jp/faq/A1018/338
ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年07月05日 11:40:24

回答者コメント

その後も連絡が取れません。
→該当ランナーを検索すると、本日もアクセスしているのがわかります。連絡無視しているようですね。

連絡催促申請を行いましょう。(ボタンを押す)

少しでもお金が欲しいと思っているランサーはすぐに連絡してくる可能性が大です。
1週間連絡ないのでしたら、すぐにボタンを押しましょう!

~~~~~~よくある質問より抜粋~~~~~~~~~~~
申請日から起算して7日後を連絡期限とする連絡催促をランサーズからランサーに対して実施します。連絡期限を経過してもランサーから連絡がない場合、ご依頼の進行状況によってランサーズで対応を実施し、ランサーに対しマイナス評価が付与されます。
ランサーズの対応につきまして
・仕事完了報告済の計画     : 仮払いがキャンセルされ、ご依頼がキャンセル
・仕事完了報告前の進行中の計画 : 仮払いがキャンセルされ、ご依頼がキャンセル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年07月05日 14:05:20

関連する相談

会員登録する (無料)