パッケージの有無について

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:123 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

masataka.n (mamapapa0505)

ログインすると、masataka.n (mamapapa0505)さんに「ありがとう」を伝えられます。
フリーランス・個人事業主の働き方についてご相談させてください。


大変お世話になっております。
無知で申し訳ございません。

パッケージを作ってみたところ
以前より、受注する案件が減りましたので現在パッケージを
非表示にしております。

上記のようなことは影響しますでしょうか?

金額についても高く設定するつもりもなく、
10000円程度(それ以下に設定できないため)にしていたのですが、
仕事がなかなか決まらないため、非表示にしました。

(あとシステム上かもしれませんが、10000にできず、数字がランダムにしか入力できません)


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2022年04月20日 15:51:51

回答者コメント

パッケージを作ったからといって受注案件が減ることはないです。

仕事がなかなか決まらないため、非表示にしました。
⇒多数出品パッケージで、1件でも売れているのは数%以下
、もしかして1%以下かも?のはず。以前販売数が表示されていた折に調査しました。
 パッケージを購入してもらうためには、まず、プロジェクトで受注数・評価を上げることです。 その他、ランサーズ外での大きな実績(氏名公開できるものなど)表示できれば買い手もつきます。
 私はプロジェクト数100件を超えてから初めて出品しました。それでも1年目は数本しか売れませんでした。実績作りからコツコツがんばってみることをおススメします。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年04月20日 16:59:56

masataka.n (mamapapa0505)

ログインすると、masataka.n (mamapapa0505)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

青野ともみ様

お忙しい中すみません。
ご回答ありがとうございます。
ランサー経験未熟なのにお恥ずかしい限りです。
まずはコツコツと実績を積んで経験値を増やしていこうと思います。
投稿日時:2022年04月20日 17:07:57

関連する相談

会員登録する (無料)