振込口座に報酬が反映されていない

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:276 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

DEO Holy10 (deoholy10)

ログインすると、DEO Holy10 (deoholy10)さんに「ありがとう」を伝えられます。
直近2回分の報酬が、画面上、振込完了になっていますが、指定口座に振り込まれていません。
過去に、振込の確認ができた報酬がありますので、詐欺でしょうか?
投稿日時:2022年04月04日 18:39:20

回答者コメント

振り込み関連の相談はこちらの相談室で解決できませんので問い合わせフォームより直接ランサーズに問い合わせてください。

問い合わせフォーム
https://www.lancers.jp/help/support/faq

念のため支払い管理画面より以下をご確認ください。

・銀行口座が正しいもかどうか
・支払い方法が自動出金方式が選択されているかどうか
・支払い総額が1000円を超えているか。
ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年04月04日 19:33:17

回答者コメント

同様のトラブルです。
問い合わせフォームから問い合わせをし、
メールにて返答を頂いているのですが、
「振込は完了している」との返答です。

あれ?と思い、過去の履歴を調べると、
直近3ヶ月で、【指定口座に振込完了】の金額と、
指定口座のランサーズからの振込では、
10万円近くの差が出ています。
全く振り込まれてないというわけではないので、
口座が間違っているとは思えず(もちろん設定確認済み)、
返答も、毎度一日まってから、という状況です。

同じような方、いらっしゃるのでしょうか……?
ログインすると、NMD (nmd70)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年10月05日 21:57:46

関連する相談

会員登録する (無料)