プロジェクトで決定した後、依頼主から連絡無し。

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:233 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

arc design (kanmai)

ログインすると、arc design (kanmai)さんに「ありがとう」を伝えられます。
こんにちは  お世話になっています。ランサーのkanmaiと申します。

n2pdさんのプロジェクトで依頼があったのですがメールしても、何の

連絡もありません・・・・はっきりして欲しい!

本部で連絡取って頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

kanmai
投稿日時:2022年03月14日 20:14:35

回答者コメント

この相談室はランサーズを利用しているユーザー同士で問題の解決を目指す場所です。
本部(ランサーズ運営)の正式な回答や、クライアントへの連絡催促はここでは行えません。
ランサーズ運営からの正式な回答が欲しいなら下記フォームより連絡してください。
https://www.lancers.jp/help/support?ref=faq

ひとつだけ回答するなら、もう少しだけ待ってみましょう。

急病になった、事故にあった、上司や元請け企業に連絡を取っている
などやむを得ない理由で連絡が出来ない可能性もゼロではありません。

2週間など長期的に連絡が取れなければ、運営に連絡を取ってもらうシステムもありますので、そちらを検討してみてください。

・連絡催促申請の概要を教えてください
https://www.lancers.jp/faq/A1018/338
ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年03月14日 21:00:53

回答者コメント

連絡が無いと何が困るのでしょうか?
次に連絡があった際に進めて行けばよいのではないのですか。違いますか。
投稿日時:2022年03月15日 00:37:28

関連する相談

会員登録する (無料)