プロジェクト仮払い後に金額訂正(減額)をするとき

その他(お金)の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:134 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
5本の記事制作を契約し、仮払いをしていただいております。
クライアント側の都合で本数が4本となりました。
金額訂正のために、「いったんキャンセルを…」を言われておりますが、そうすると、私の仕事完了率が下がってしまうため、避けたいです。
「増額」ならクライアント側で処理できることまではわかりますが、
「減額」はどのように操作するのでしょうか?

ちなみに、減額については、双方納得済みです。
投稿日時:2022年03月04日 15:54:32

回答者コメント

過去にここの回答者様が
////////////////////////////////
・ランサーが自分のプロジェクト管理を開く。
・計画 を押す。
・真ん中左に「計画報酬の減額」(グレイボタン)があります。
////////////////////////////////
と、教えてくださってましたが、上記の部分をご確認してみてはどうでしょうか。
不明な場合は運営にお尋ねになった方が良いと思います。
ログインすると、M900 (nest_style)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年03月05日 08:43:08

関連する相談

会員登録する (無料)