報酬180日期限について

その他(お金)の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:145 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

**** (smile_1)

ログインすると、**** (smile_1)さんに「ありがとう」を伝えられます。
180日過ぎると自動的に報酬が振り込まれ、口座情報が合わず振り込まれない場合は没収されるようなのですが、キャリアオーバー以外を選択した際に問題なく振り込まれている場合は、特に気にする必要はないのでしょうか?

没収されたくないので毎回期限までに手動で振り込まれるように設定はするのですが正直手間ですし、かといって振り込みの際の手数料は少なくしたいです。
実際皆さんはどのタイミングで振り込みをされていますか?
参考にしたいので、良かったら教えてください。
投稿日時:2021年11月30日 13:55:10

回答者コメント

現状問題なく振り込まれているのであれば、口座を変えたりしない限り気にすることはありません。

私は自動出金方式を選択していますが、手数料を気になさるのでしたらキャリーオーバーのほうが良いでしょう。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年12月01日 09:49:42

関連する相談

会員登録する (無料)