報酬締め切り日について

その他(お金)の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:133 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

かな (smile_1)

ログインすると、かな (smile_1)さんに「ありがとう」を伝えられます。
例えば12月31日までが期限の場合、
12月31日 23:59までなのか、12月30日 23:59までなのかどちらなのでしょうか?
投稿日時:2021年11月26日 20:58:39

回答者コメント

>12月31日 23:59まで
確定時刻はこちらだと思います。気にしたことないですが・・。日付変わってから報酬確定が届きますよね!?報酬と突き合わせてみてください。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年12月01日 11:50:22

関連する相談

  • 「仮払い」記録が消え、メッセージに返信なくなりました

    「便せんに手書き(毛筆)でお手紙を記入するお仕事です。」 というプロジェクト案件に当選し 作業完了報告のボタンを押下 メッセージでも上記の旨送信したところ 5日以上未読で返信がありません また、 作業開始時点の仮払いの記録も このプロジェクトだけ いつの間にか支払い管理「入出金履歴」から消えていました また、 業務の中で封筒を立て替えて購入しており こちらも併せて支払うというメッセージはあったものの 対応されていない状況です 悪質と感じたので事務局にも「違反申告」し その旨もクライアント宛にメッセージをしております きちんと対価と立て替えた経費を回収する方法があればアドバイスお願いします

  • 支払いについてクレジットカードビザカード三菱

    私はお仕事で失敗しましてクレジットカード習得が出来ない状態です何か良い明暗ないですか。急がなくても良いです宜しくお願い申し上げます。

  • 取引規約違反

    ○○○様 いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。 突然のご連絡で大変恐縮ではございますが、このたび○○○様のアカウントで利用規約違反に該当するお取引が確認されました。 ランサーズでは会員の皆様に利用規約に沿って自由にサービスをご利用いただきたいと考えておりますが、4/28にお振込み予定の報酬の一部に利用規約違反のお取引が含まれるため、ランサーズ利用規約第5条に基づき利用規約 違反取引の報酬を一時的に保留させていただきます。 このような内容のメールが届きました。 どうすればよいのでしょうか?

  • ライティング相場なのですが

    安すぎませんか? そちらではそのような設定で指導されていますか?

  • クライアントから入金確定してもらえない

    皆様の客観的・率直なご意見、お願いします。 ・ファイルメーカーのファイル作成 のプロジェクトに応募 (画面案のキャプチャ添付) ・b-smartやカルテ+POSみたいなのを希望 (ここまでの内容は不要で、売上管理と分析、顧客のカルテや顧客ごとの売上リピート率 回数券の管理があればOK)と言われ、開発可能と回答 ・契約締結 ・進め方について、案を先に出してもらうか、こちらで作成し、それを修正していくか提示し、後者で合意 ・初回納品も、依頼(売上管理と分析、顧客のカルテや顧客ごとの売上リピート率 回数券の管理)が満たされていないとクレーム ・ヘルプページも作成し、どのように操作すれば確認できるか、画面キャプチャと共に回答。また、気に入らない場合は、一から作り直しも可能と回答 ・上記に対しての返答はなく、一方的にキャンセル告知。 ・依頼に対してはクリアしているし、こちらが納品したものを修正していく方向で合意したし、作り直しも応じると言っているので、これ以上修正の要望が無いのであれば完了とさせていただく旨通知 ・金欲しさだとか、仕事だと思っているのか、とかと言われ、以後会話にならず。 ・内容証明を送ると言っているが、10日以上音沙汰無し。そもそも所在も明かしていないので、送れるはずがない。 *運営は、当事者間で話し合えというスタンスで一貫。 こちらに非があるのでしょうか。 皆様のご意見、よろしくお願い致します。

会員登録する (無料)