提案を消したい。

副業の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:166 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

kanbara (Kanbara)

ログインすると、kanbara (Kanbara)さんに「ありがとう」を伝えられます。
 初めまして。ランサーズに登録してまだ、1か月未満ですが、提案をした文章の下に メッセージが付いていて、
「ランサーズでは、サイト外取引行為を禁止しております。」とついていました。
提案文に不備があったのか、私の不慣れな利用のせいなのか分かりません。もともと、あまり単価のいい案件ではないので、取り下げようかと考えていたのですが、1時間を超過しているので削除もかないません。以後このようなことがないようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?
投稿日時:2021年11月12日 00:28:04

回答者コメント

https://www.lancers.jp/consultation/detail/5589
こちらの質問内容と同一の件でしょうか?
そうであれば全員表示されるようなので、問題ないようですよ。

メッセージが紛らわしく感じるようであれば、運営に表示方法の改善を求めた方が良いかもしれませんね。
ログインすると、M900 (nest_style)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年11月12日 08:24:07

回答者コメント

あと、おっしゃる通り1時間経過すると提案は取り下げできませんので
もし、クライアントから依頼のメッセージが来た場合は丁重にお断りするしかありません。
ご参考まで。
ログインすると、M900 (nest_style)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年11月12日 09:03:34

関連する相談

会員登録する (無料)