サイトの使い方について

  • 営業・テレアポ代行の相談
  • 回答受付中
  • 回答数:2
  • 閲覧数:167
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

T.Trade.Japan (ttj0312)

ログインすると、T.Trade.Japan (ttj0312)さんに「ありがとう」を伝えられます。
プロフィールの電話番号が何度試しても「正しい」電話番号を入力してくださいになります。
また数日前に登録をし営業代行の依頼を出したかと思うのですがマイページより確認ができません
投稿日時:2021年10月27日 13:44:13

回答者コメント

営業代行の依頼を出されているのは私からも確認できます。
ランサー側からはプロフィール一番下に見えます。
まだ誰も応募はしていません。
もう一度確認してみてください。
ログインすると、ミミノコ|Word.Studio 青野 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年10月27日 16:44:01

回答者コメント

電話番号につきましては、入力時のハイフンやスペースの有無、数字の全角・半角等を確認した上でもう一度試してみて下さい。
入力ルールに従っているのに認証されない場合は、サポートにお問い合わせください。

サポート・問い合わせ
https://www.lancers.jp/help/support



営業代行の依頼については、ランサーズの画面右上に表示されている自身のアカウント画像をクリックし、出てきたメニューの最上部「プロフィールを表示」から確認できます。
この操作は、他の利用者から見た自分のプロフィールページを確認するためのものです。
そのページの下の方、「最近の求人(1件)」のところに当該依頼が表示されています。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年10月28日 13:11:51
会員登録する (無料)