一時停止になってしまう

インテリアデザインの相談 解決済 回答数:1 閲覧数:90 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

haisen (haisen)

ログインすると、haisen (haisen)さんに「ありがとう」を伝えられます。
本日、カテゴリー間違いの為キャンセルをし、再度、カテゴリーを選択して同じ内容で募集しようと思ったのですが、一時停止になってしまいます。
急いでいるのですが何か対処法はあるのでしょうか?
投稿日時:2021年10月17日 16:23:29

回答者コメント

カテゴリーを再度間違えてしまっている、または依頼内容に利用規約違反の疑いがあり、運営が確認中の可能性が考えられます。

どのような内容の依頼をどのカテゴリーで出そうとしているのか、可能な範囲でお教えいただけますとヒントが掴めるかもしれません。
カテゴリーミスでなければ、利用規約違反がないかどうかご確認ください。
下記のリンクが参考になります。

ランサーズ 仕事依頼ガイドライン細則
https://www.lancers.jp/help/safety/client_guideline?ref=footer
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年10月18日 13:16:32

関連する相談

会員登録する (無料)