募集期間は、終わったのですが、気に入った提案がなく、終了したい。

経理・財務・税務・会計の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:243 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

吉田 正志 (datseven777)

ログインすると、吉田 正志 (datseven777)さんに「ありがとう」を伝えられます。
都内の税理士法人です。今まで、事務所内で、確定申告を申告行って来ました。 今回、来期は、確定申告4 00件を取りまとめてくれる方(リーダー)を探して、申告しようと考え、ランサーズに投稿したのですが、応募のあった方は、遠方者であったり、他の確定申告作成するスタッフさんの、質問に答えたり、指導したり、納期に間に合わせる感覚とは違って、リモートワークで完結出来る様な感覚であり、遠隔では、確定申告を取りまとめられない様に、考え判断しました。
ランサーズの募集期間は、終わったのですが、終了させるには、どのようにしたら、良いのでしょうか?
投稿日時:2021年10月09日 16:29:52
追記コメント

ありがとうございます。
既に、応募期間が終わってしまったのですが、その場合もキャンセルは、可能でしょうか?

ランサーズが始めてで、キャンセル方法が分かりません?

出来ましたら、ご回答の程、よろしくお願い致します。

追記日時:2021年10月09日 17:21:29

回答者コメント

選定期限前にキャンセルしましょう。
期限過ぎると、評価☆1がつきます。

大きな仕事のようですので、ランサーを検索して、1本釣り(メッセージを出して見積もってもらう)が良いかと思います。税理士、公認会計士の資格持ちのランサーも結構見かけます。経験豊かで実績あるランサーはあまり公募に応募しないものです。提案しなくても直接依頼が来ますから・・。

ただ、仕事できる方はそれなりに忙しいでしょうね。どの世界も・・。料金が高ければ受けてもらえる場合もあるでしょう。

>他の確定申告作成するスタッフさんの、質問に答えたり、>指導したり、納期に間に合わせる感覚

大勢の方相手にこれを一括でやろうとしたら、ある程度フルタイムになりそうですね。フルタイムで1つの仕事をしたいランサーはあまりいないかもしれません。私も月極めは全部断っています。他の仕事が入れられなくなるので・・。

人材派遣会社などに依頼を出したほうがよいかもしれませんよ。






ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年10月09日 17:04:30

回答者コメント

依頼をキャンセルしたい(プロジェクト方式、募集中・選定中)(クライアント向け)
https://www.lancers.jp/faq/C1032/471

↑こちらの手順で、可能かと思いますが
質問者様は有料オプションを付けられて募集してらっしゃるようですが
その有料オプション金額の返金はおそらくしていただけないと思います。
ですが、ランサーズからの数か月前のお知らせで、有料オプション付き依頼をキャンセルしてもまた次回の募集に使えるような?お知らせがあったような?すみません、不確かななのですが・・・
その点が気になる場合は、サポートにお尋ねください。
ログインすると、M900 (nest_style)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年10月09日 18:30:21

関連する相談

会員登録する (無料)