同梱資料のデザインできる方

カタログ・パンフレットデザインの相談 解決済 回答数:2 閲覧数:133 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

sasara (sugurusato)

ログインすると、sasara (sugurusato)さんに「ありがとう」を伝えられます。
カタログ・パンフレットデザイン・作成の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  ECサイトを運営中、同梱資料を作成予定、ECサイト用の同梱資料作成経験があり、継続して依頼できる方を探している。
予算感的には10万~20万前後

■仕様(サイズなど)
 箱サイズが60サイズなので、それに入るサイズを想定、原案がないため参考になる同梱用の資料があれば一度拝見させていただきたい。
ページ数は12ページでラフ案は一応あるが、ここまで必要があるのか検討したい。

素材に関しては有料素材が必要であれば。素材料も別途支払う形を取りたい。
投稿日時:2021年09月13日 11:40:01

回答者コメント

それでそのまま募集されてみてはいかがですか?
まだ未確定段階ならその旨を書いて見積もりを集めれば宜しいかと思います。

予算は言うと話は早いかもしれませんが、あえて言わず相手に見積もり例をいくつか提出してもらった方がいいように感じます。
投稿日時:2021年09月13日 13:20:52

回答者コメント

「相場」は知っておくと交渉がしやすくなるだけです。
プロのDTPデザイナーさんであれば自身の見積もり基準をお持ちかと思いますので、調整の余地があればそこで落とし所を話しあって決める流れです。
最初に出してもらった額面も、納期と工程次第で安くもなるし、逆に急ぎだと高くされる場合もあるでしょう。


投稿日時:2021年09月13日 13:28:44

関連する相談

会員登録する (無料)