ransa-に追加報酬をしたい時にどうすればいいか教えて下さい

チラシ作成・フライヤーデザインの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:111 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

niverusene (1003-51)

ログインすると、niverusene (1003-51)さんに「ありがとう」を伝えられます。
いつもは表だけをして頂いていましたが7月は裏面もして頂きこちらの間違いでいつもの金額になっていますから追加報酬を支払うにはどうしたらいいですか?
投稿日時:2021年07月16日 16:33:20

回答者コメント

ステータスが「進行中」のプロジェクト依頼でしたら、以下の手順で報酬の増額手続きができます。

ランサーズ・よくある質問
プロジェクトで金額の増額をすることはできますか?(クライアント向け)
https://www.lancers.jp/faq/C1031/776


プロジェクト開始後の報酬変更は、減額の場合ランサーの同意が必要になり、ランサー側で仮払いキャンセルしてもらう手順になります。
ですが報酬増額はランサー側に一切デメリットがありませんので、クライアントの一存で増額処理できる仕組みです。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年07月16日 17:55:55

関連する相談

会員登録する (無料)