発注者がランサーズに入金する期限について

その他の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:199 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

ほんまかおる (kao0506)

ログインすると、ほんまかおる (kao0506)さんに「ありがとう」を伝えられます。
初めてランサーズを使用します。現在まだ依頼作成途中なのですが、依頼をして、提案くださった方と契約を結んだ場合、ランサーズにいつまでに料金を振り込めばいいのでしょうか。宜しくお願いします。
投稿日時:2021年07月14日 23:30:44

回答者コメント

ランサーズではエスクロー方式を採用しています。
そのため支払い予定の報酬は、前もってランサーズ社に仮払いする形になります。

エスクローとは、受注者と直接報酬をやり取りするのではなく、仲介役のランサーズ社に報酬を一時預かりして貰う方式です。
依頼を作成・掲載する時点で報酬を仮払いし、作業が正しく完了した時点で受注者の口座に振り込まれます。

報酬の振り込みには依頼者側の「支払い確定」操作が必要ですので、
「作業も納品もされないのに報酬だけ騙し取られた」
といったリスクを防げます。


下記に、公式の依頼ガイドを貼っておきます。
URL内ページの最下部に「支払いの概要」の説明リンクもありますので、ご一読ください。

依頼ガイド プロジェクト方式(固定報酬制)
https://www.lancers.jp/help/guide/client/project/1
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年07月15日 11:28:42

ほんまかおる (kao0506)

ログインすると、ほんまかおる (kao0506)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

教えていただきありがとうございました。説明リンクを見てみます。
投稿日時:2021年07月15日 15:21:00

関連する相談

会員登録する (無料)