完了報告前にクライアントが支払い・評価をしてくれた場合、プロジェクト完了率に影響するのか

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:92 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

土井三輪 (office_hitori)  

ログインすると、土井三輪 (office_hitori)さんに「ありがとう」を伝えることができます。
依頼は完了しているのですが、「完了報告」をしていない(正確に言うと、一度完了報告をしたのですが、取り消していた)状態で、クライアントからお支払い・評価を受けてしまいました。そのような場合、その仕事は完了したことになるのでしょうか?
プロジェクト完了率が下がってしまうのではないかと心配しています
投稿日時:2021年04月12日 21:29:53 | 更新日時:2021年04月12日 21:31:11

回答者コメント

公式の説明によると、支払い完了でステータスが「終了」になっていれば、プロジェクト完了率にプラス影響を与えるようです。

ランサーズ・よくある質問
プロジェクト完了率の詳細を教えてください
https://www.lancers.jp/faq/l1005/365

完了率が下がるのは、「完了(支払い確定)せずにキャンセルされた場合」です。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2021年04月12日 21:50:37

関連する相談