提案のお仕事について

営業方法・ノウハウの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:167 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

未来の実 (mirai_k_migichan08)

ログインすると、未来の実 (mirai_k_migichan08)さんに「ありがとう」を伝えられます。
おそれいります。
よく「ご提案」のお仕事を メールで紹介を頂くのですが
何の実績もなく
何を提案したらよろしいか ピントこなくて困っております
お仕事は したいのです。やる気もあるのですが
どうしたら提案できるのか? アドバイスお願い申し上げます
投稿日時:2021年04月12日 11:43:19

回答者コメント


利用して勉強しましょう。無料のものもたくさん。

https://www.lancers.jp/lab?ref=footer
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年04月12日 12:14:54

未来の実 (mirai_k_migichan08)

ログインすると、未来の実 (mirai_k_migichan08)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ありがとうございます。
全然 できなくて 気持ちが萎えておりました。
アドバイスとURLありがとうございます。
がんばります(^○^)
投稿日時:2021年04月12日 12:21:33

関連する相談

  • 実装困難なシステム要件を受けた時

    対処の仕方についてご相談させてください。 簡単なサイトのスクレイピング案件かと思い、受注した依頼でしたが 対象サイトのAPIの利用制限があり 要望の実行回数を実現するには、かなりの工数がかかる案件でした。 対象サイトの規約や制限を理解していただけず さらに妥協案は代案はすべて通らず、クライアントはAPIの回数を超えた検索をしてくださいと一点張りです 制限を回避するように開発は続行していますが、 言い争いまで発展し困っております。 良い対処方法をお持ちの方、教えていただけないでしょうか

  • Shopify認証を受ける方法

    私はShopify開発者です。 2021年にランサーズにフリーランサーとして登録しました。 Shopify認証を受けたいのですが、その方法がわかりません。 これについて教えていただければ幸いです。

  • 「トライアルなので記載にある報酬を下げてください」と言われています

    はじめまして。 ランサーズ初心者です。 この度、オークションへの出品代行のお仕事に応募して、契約できそうなところまできています。 しかし、発注者から、ページには5000円と記載されているのに、「トライアルとして300円に訂正してください」と言われています。初心者なのでよく分からず、「その300円というのは、1出品に対しての300円なのか、時給なのか、一日なのか」とお聞きしても、答えはいつも「トライアルとして」と言われます。 経験値を上げるためにも300円でお引き受けする方がいいのかなとも思っていますが、納得できないのでまだ300円に設定し直していません。昨日で募集期間は終了しました。応募したのは私一人です。 これは記載に対して契約違反な行為なのでしょうか?意味が分からず困っています。ご教授ください。よろしくお願い致します

  • スキルについて

    はじめまして。 私はワード、エクセルしか分からないのですが、 それでも出来る仕事はありますか? 入力するだけならとても早いのですが、 出来る仕事があるなら、 仕事依頼の内容が理解出来ず、 どのような仕事なら出来るのか、 仕事内容の見方を教えて頂く事は出来ませんか?

  • 依頼されるジャンルの件

    私は一ランサーとして割合長い事やっておりますが、実は私は合唱曲作りに強い興味を持っています。これまでお見受けしたところでは、合唱曲作りを依頼されたという案件がないのですが、ランサーさんにそのような依頼物件は入って来ないのですか?出来れば先に詩(歌詞)が作られ、その情感に私が曲付けするスタイルが希望ですが。と言うのは、私事、詩才、文才に乏しいので、素敵に出来上がった詩(歌詞)が提示されると曲作りに入りやすいのです。

会員登録する (無料)