サンプル商品発送後、ランサー様と連絡が取れない。

写真撮影の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:144 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社イングリウッド (inglewood_inc)

ログインすると、株式会社イングリウッド (inglewood_inc)さんに「ありがとう」を伝えられます。
サンプル商品をランサー様に発送後、商品を使用して写真撮影して頂く依頼をさせて頂きましたが、ランサー様へ商品の到着の連絡が着た後、3週間以上連絡が取れず。
三度メッセージをお送りしているのですが、アクションがないためご相談させて頂きました。
サンプル商品が高価なものであるため、ご対応方法をご教示頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿日時:2021年04月06日 09:34:41

回答者コメント

本人確認されているランサーであれば、住所・電話番号・氏名をランサーズに届けています。サポート窓口に早急に連絡をして、事情を話してみましょう。サポートから連絡してもらえることもあります。サポートでダメだったら、警察に届けても良い案件(詐欺)になるかと思います。

ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年04月06日 11:05:23

関連する相談

会員登録する (無料)