本人確認の資料について

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

赤井宏実 (hiromi_12)

ログインすると、赤井宏実 (hiromi_12)さんに「ありがとう」を伝えられます。
こんにちは。
ランサーズで本人確認の手続きをしたのですが不備があった為、できないと返信がありました。名前、住所は本人確認の資料と照らし合わせて間違いはないと思うのですが、免許証の画像が悪いのでしょうか?確認をお願いします。
投稿日時:2021年04月04日 15:28:01

回答者コメント

本人確認で認証エラーになる場合は、たいてい画像の不鮮明が原因です。
記載事項がはっきり読み取れるように、明るい場所でカメラを近づけて撮り直してみてください。

私も本人確認で認証エラーが出た時に、2,3回撮り直してようやく通った経験があります。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年04月04日 23:18:05

赤井宏実 (hiromi_12)

ログインすると、赤井宏実 (hiromi_12)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ありがとうございます。
とても参考になりました。写真を撮り直して再申請します。
投稿日時:2021年04月05日 05:38:23

関連する相談

会員登録する (無料)