執拗にアカウントに付きまとう気持ち悪いクライアントがいます。

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:0 閲覧数:277 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

自分らしい働き方をサポート (osigototeikyou_jibunnrasi)

ログインすると、自分らしい働き方をサポート (osigototeikyou_jibunnrasi)さんに「ありがとう」を伝えられます。
毎回、足跡に気持ち悪いといいたくなるくらいしつこく付きまとっている方がいます。

ランサーズのシステムではブロックしても提案ができないだけで、見て欲しくない人からのブロックができません。

どなたか対応方法をご存知の方いますでしょうか?
※もしかしたらランサーズで何かシステムがあるのではと思ってお聞きしております。

よほど暇なのか何度も私のアカウントをしつこく見られており、正気の沙汰ではありません。
投稿日時:2021年02月28日 17:11:18
追記コメント

しかも、その方のアカウントを見たら最近、ライター様とトラブルを起こしたのか、評価1がついており、正当にお仕事ができなかったと被害者が出ているようです。

おそらく相当相手方に不快に思われることをされたのだと思いますが、私のアカウントに執拗にストーカー行為をされているので、同感できる点がございます。

また、上手くいかなかったので、私のアカウントに足跡を残して、別アカウントで暴言などを書いて来られる可能性が高く、八つ当たりしかできない方と感じております。

ご意見頂けますと幸いです。

追記日時:2021年02月28日 19:14:12

関連する相談

会員登録する (無料)