追加依頼の入金の仕方

その他(お金)の相談 回答受付中 回答数:3 閲覧数:122 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

SAIPRO (saipro)

ログインすると、SAIPRO (saipro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
以前、当選してData入稿で追加があまりにも多くて、追加支払いをお願いしたところ、快くお支払いをして頂く事になりました。
この場合は、どうご入金を依頼すれば宜しいでしょか
投稿日時:2021年02月20日 10:14:53

回答者コメント

そのプロジェクトが進行中であれば、「計画の追加」が使えます。

ランサーズ・よくある質問
プロジェクト方式の追加支払
https://www.lancers.jp/faq/C1031/618

**URL内説明文引用**
進行中(ランサー選定後~支払い確定前)のプロジェクトにおいて、ランサーへ追加で支払いをするには、「計画」タブから「プロジェクトの金額や計画を変更する」をクリックし、画面内の「+計画をもっと追加する」より、計画の追加をお願いします。
**ここまで**


上記のURLをクライアントにメッセージで伝え、計画の追加をお願いしてください。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年02月20日 11:06:41

回答者コメント

【プロジェクトが終了している場合】

先述の計画追加は、進行中のプロジェクトでしか出来ません。
ご相談のプロジェクトが既に終了してしまっている場合は。
 ・追加作業分のプロジェクトを新たに立てて貰う
 ・あなたの方からクライアントに追加プロジェクトを提案する
このどちらかの方法になります。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年02月20日 11:12:28

回答者コメント

ご丁寧な回答をどうもありがとうございました。

はい、プロジェクトはすでに終了しております。

それで、いただいたアドバイスの二番目ように、わたし(ワーカー)から
クライアントに金額を入れて追加プロジェクトをオファーしました。

アドバイスの一番目のように、
クライアントに頼んで追加プロジェクトを新たに立ててもらうと、
(クライアントに面倒を掛けてしまいますし)
万が一にも、他のワーカーさまが応募するかもしれないと考えました。

でもアドバイス(2)なら、非公開オファーなので
あとはクライアント側が承認してくれればいいだけのようです。

複数のアドバイスをご提示してくださって
ありがとうございました。
ログインすると、MiyamotoMami (mituba123)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年11月02日 17:58:04

関連する相談

会員登録する (無料)