ランサーズ営業さんからまったく連絡がこなくなりました

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:188 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
ランサーズ営業さんからの直接依頼についてご相談させてください。

ランサーズ営業さんからの直接依頼があり、ランサーズ営業さんと、発注者の方と私の三者で面接したのち、テストを受けました。

そのときからランサーズ営業さんのレスポンスはよくなかったのですが、テスト後まったく連絡がとれなくなりました。サポートデスクに電話し、営業に連絡してみるとのことでしたが、音沙汰ナシです。

同じようなことを経験された方いらっしゃれば、その後どう対応したかご教授いただけると幸いです。ランサーズさんを装った企業だったのかと不安にもなっています。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2021年02月15日 19:11:53

回答者コメント

直接依頼はすでに受けて進行中にもかかわらず音信不通なのであれば連絡催促申請をしてみたらいいと思いますがいかがでしょうか。
https://www.lancers.jp/faq/A1018/338

ログインすると、iknow (inoue_mistue)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年02月25日 16:08:35

投稿者コメント

iknowさん、ありがとうございます。本件、なんとか連絡が取れました。
わざわざお時間をいただきありがとうございました。
投稿日時:2021年02月25日 17:23:20

関連する相談

会員登録する (無料)