評価の仕方について

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kawasaki (elsewcnl)

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先ほど、クライアントからこのようなメッセージが届きました。

>オファーも何もない状態での連絡頻度を加味された評価は承服できかねます。
ランサーズの規約にも明記されております。

ランサーズの規約を読んでみましたが、該当箇所がわかりませんでした。このようなことは書かれていますか?
投稿日時:2021年01月19日 15:24:17

回答者コメント

利用規約を確認してみましたが、Ctrl+F「評価」で1件もヒットがありません。

評価に関する規約など見た覚えがないので、クライアントの勘違いか、他の条文を拡大解釈しているのでしょう。

『利用規約を確認しましたが、それと思しき規定が見つかりません。利用規約の第何条の何項に書かれているのでしょうか?』

と、直接聞いてみてはいかがでしょうか?
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投稿日時:2021年01月19日 21:13:45

kawasaki (elsewcnl)

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投稿者コメント

ありがとうございます。

クライアントの評価を☆4にし、「連絡がなかなか取れないところがネックですが、丁寧に対応してくださったので今後も依頼を承りたいクライアントさんです。」とコメントしたところ、ブチ切れて手がつけられないようになってしまいました。

今メッセージが鬼のように来ており、見ると傷つくだけなので連絡しないようにすることにしました。運営に注意してもらえるかわかりませんが、他のランサーさんに被害が及ばないよう頼んでみます。

もう評価はどんなに悪質なクライアントでも最高にしておかなければ攻撃されるのでしょうか…。あまりに悪に当てられて怖くなっています。
投稿日時:2021年01月19日 21:22:37

回答者コメント

>連絡がなかなか取れないところがネック

これは、プロジェクト受注後の進行中もそうだったのですか?

もしも、
 ◇相談段階の連絡は遅かったが受注後は問題なく対応してくれた
というのであれば、評価を下げるのが正当だったのかどうか、ちょっと判断つきかねますので……
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投稿日時:2021年01月19日 21:26:57

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