支払い完了後の不正発覚に関して

その他の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:298 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

まんまる助産師◎ (shiholic)

ログインすると、まんまる助産師◎ (shiholic)さんに「ありがとう」を伝えられます。
支払い完了後に不正がわかった場合の返金は可能でしょうか。
投稿日時:2021年01月02日 23:34:40

回答者コメント

不良品で自主回収をたまに聞きますが、返金に応じないといけないでしょう。

契約に反する不正があれば契約前に戻してそれ以上でしょう。
ログインすると、佐藤クラウド利雄 (SatouServer)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年01月03日 05:52:04

回答者コメント

>支払い完了後
ランサーズで月2回の報酬確定される前であれば、ランサーズサポートに連絡してクライアントに払い戻してもらうことができると聞いたことがあります。報酬確定されていない分であればランサーズサポートに問い合わせましょう。

>に不正がわかった場合の
上記が済んでしまっている場合は、ランサー個人がクライアントの口座を聞いて返金することになります。その場合、ランサーズ手数料も負担することになるでしょう。


ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年01月03日 11:04:51

関連する相談

会員登録する (無料)