提案頂いた方への対応

ロゴの相談 解決済 回答数:3 閲覧数:123 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Kahm-art  

ログインすると、Kahm-artさんに「ありがとう」を伝えることができます。
たくさん提案頂いたのですが選べるのは当然1つになります。
当選者以外への連絡はどうすればいいのでしょうか?
投稿日時:2020年10月19日 10:46:39

回答者コメント

コンペでしたら連絡する必要まったくありません。
ログインすると、study21@ネーミングライターさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2020年10月19日 11:30:24

回答者コメント

プロジェクトも連絡必要ありません。ただ今後仕事してもいいなと思われる方へは挨拶メッセ出しておくのもよいでしょう。私のところにもそういう連絡が入ることがあります。
ログインすると、study21@ネーミングライターさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2020年10月19日 11:31:31

回答者コメント

コンペ、プロジェクトで当選者が決定すると、全参加者に対し「(依頼タイトル)の当選者が決定しました」と通知されるシステムになっています。
ですので、採用を見送るなどの連絡を個別にする必要はありません。

コンペ入選した人についても、自分の提案が選ばれた場合は入選通知が届きますので、こちらも特に個別連絡などは必要ありません。


個別連絡が必要になるケースは、

◇システム上の都合で当選や入選からは漏れたものの、「当選報酬よりも安く、入選報酬よりは高めの金額で使いたい提案があった

ような場合です。

私も過去に何回か、このケースで個別相談をいただいた経験があります。
これ以外のケースで、当選・入選していないのに個別連絡がきたことはありません。


ご参考まで。
ログインすると、文字もじモジュール.comoさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2020年10月19日 16:43:49

関連する相談

  • この依頼案件はイラストですか?

    お世話になっております。 あらためてランサーズさんにお仕事を依頼したいのですが、 それがデザインのどの項目になるかの確認です。 弊社は化粧品会社で、製品ほぼすべてにローズ成分を使用していることから 今回薔薇のシンボリックなマークのデザインをあらためてランサーズさんを通して募集したいと考えています。 会社のカンパニーロゴは「bleu clair」「bleu clair organics」というものがあります。 ご参考 www.blcl.jp それとは別に、容器や箱に、シンボリックなマークとして薔薇のマークを加えたいと思います。 ロゴではありませんが、お客様の反応が良ければ、永続的な会社のマーク的なものになっていく可能性もあります。 こちらはイラストなのか、キャラクターなのか、ロゴなのか、どの項目がベストか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ブルークレール 松田

  • LINEスタンプ 作成・修正等

    LINEスタンプ作成の依頼を検討しております。 依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。 以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。 ■依頼の目的・背景   LINE creaters Market でのスタンプ販売 ■参考になるキャラクターのイメージ   ・人物の場合;「可愛い感じで」、「格好良い感じで」等のイメージを    お伝えします。   ・人物以外の場合;動物名若しくはキャラクター名と上記の様な○○と言う    感じで、と言うイメージをお伝えします。 ■依頼の詳細(種類/パターン)   ・スタンプ40種類 メイン1種類 tab 1種類    スタンプを1セット販売するのに必要な数です。 ■その他(納期など)   ・1ヶ月程   ・費用をご相談出来る方がいらっしゃれば…とも思います。   ・販売前の審査に出した場合、審査が厳しいからか日数が掛かる事、    修正を求められる場合が多い事、等を聞いた事があります。    その際の修正をして頂ける方がいらっしゃったら嬉しいです。 回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

    2015年02月03日 発注者(クライアント)の相談 回答受付中 6
  • 当選選択時の変更

    ロゴ作成・デザインの依頼をし、現在当選の選択段階です。 1名の方のデザインに決め修正依頼を何度か行いそのたびに社内で話し合っているのですが、急遽ロゴのイメージを大幅に変更したいという声が上がりました。 ・修正依頼をし、ほぼその方に決定しているような段階から再度提案募集にすることはできるのでしょうか。 ・もし可能な場合追加料金はどの程度かかりますか。 ・もし可能な場合修正依頼をかけた方にはどのような対応をすればよろしいでしょうか。

    2020年08月06日 発注者(クライアント)の相談 回答受付中 5
  • 当選させようとしているランサーの物言いが気に入らない

    当選させようとしているluxman0218氏の返信を見てもらいませんか 特別気に入ってるわけではないですが、期日も来ているから何とか確定しようと思い注文をしているのですが、やり取りを見て頂きランサーズさんのご見解を聞かせてください それから判断しようと思っています ご連絡お願いします

    2019年06月10日 発注者(クライアント)の相談 回答受付中 4
  • (コンペ)メッセージを使った納品について

    コンペでロゴを募集し、理想のものがあったので即決しました。 ランサーさんにメッセージで必要な納品形式(aiとjpg)をお伝えしたところ送ってくださったのですが、なぜかDLするとすべてpngになってしまいます。 winとmacで試しましたが両方でそうなります。7zで圧縮したaiファイルを送っていただいた際も、解凍するとpngが出てきました。 私の方からメッセージで送ったaiやjpgは、なぜかちゃんとその形式でDLできます。 何か私の側の設定がおかしいのでしょうか? 一度修正を依頼した際にそのまま納品の流れになったので、納品ボタンを押して改めてメッセージを送ってはいないのですが、それが関係ありますか? ランサーズを初めて利用しているため、困っております。 何卒アドバイスを頂けますと幸いです。