プロジェクト途中で追加料金が発生した場合

その他(お金)の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:145 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
プロジェクト進行中にて発注者に追加で料金を支払ってもらう場合、発注者側で計画の追加の操作を行ってもらうという認識を持っています。(それであっているのかもわからない)
その際に入力してもらう金額はランサー側の手取り額なのか?手数料込み金額なのか?手数料と税込み金額なのか?わかりません。

そもそも初めての利用でこのやり方で合っているのか分かりません。
どなたかご教授ください。
投稿日時:2020年10月17日 10:49:28

回答者コメント

お世話になります。
当方では、相手に処理をしてもらっています。
金額も分かりやすい様に〇〇円(消費税・ランサーズ手数料別)で考えてもらえないか? と相手に投げかけています。
ログインすると、AMAZON (amazon)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年10月17日 16:49:27

投稿者コメント

回答ありがとうございます。
相手に投げてしまって構わないんですね、参考になりました!
投稿日時:2020年10月18日 03:41:04

関連する相談

会員登録する (無料)