時給200円くらいになる仕事はありませんでしょうか?

収入の相談 回答受付中 回答数:8 閲覧数:3976 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

河元譲司 (kwakwakwa999)

ログインすると、河元譲司 (kwakwakwa999)さんに「ありがとう」を伝えられます。
自分は取り立てて何かできるスキルがないので当たり前ですが、コツコツ毎日頑張ってやる仕事がやりたいと思っています。ライティング系は全然アイデアがわかないタイプです。一時間にせめて200円以上になる仕事があればと思っていますがなかなかそんないい仕事はなくて困っています。一日にコツコツ何時間もこういうサイトで仕事して月にせめて4,5万ほど稼げたらと思うのですがなかなか難しいです。自分はコミュニケーションスキルもあまりないので営業とかもできなそうですし、やはりパソコンで打ち込むくらいしかできないのです。となると時給が30円とかの世界になってしまいます。10時間やっても300円とか辛すぎます。相当お金に困っているのでなんとかしたいと思うのですがなかなかうまいようにはいきません。打ち込みの簡単な仕事しかできなくて困っています。せめて一日8時間くらい働けば2000円くらいになる仕事を目指したいのですが、とてもそういう仕事はないです。どうすればいいのでしょうか。本当に困り果てています。打ち込みしかできない自分のスキルを呪ってしまいます。本当に困っています。なんとかいい案はないでしょうか。時給30円でもやはり我慢してやるべきなのでしょうか。
投稿日時:2015年01月31日 01:55:41

回答者コメント

初めまして、ひまわりと申します。

プロフィールを拝見しましたが、翻訳に興味がおありのようですので、そちらの知識を深めつつ、翻訳関係のプロジェクトなどにご提案されてみてはいかがでしょうか。

タスクとは違い、受注出来なければ0円ですが、受注できれば大きな金額を得る事ができますよ。

また「コミュニケーションスキルもあまりないので営業とかもできなそう」とございましたが、こういったサービスを利用してお仕事を受注しようと思うと、コミュニケーションがある程度取れないと発注しにくいというのがクライアント様としてはあると考えます。(トラブルは事前に回避したいですよね)

難しいかもしれませんが、なるべくクライアント様とコミュニケーションを取る様に努力される必要があるかもしれません。(特にプロジェクトの場合は、受注後に作業が発生しますので、きちんとコミュニケーションできるかは大きな選定ポイントになると思います)

ですが、今回の質問の文面などを拝見しましても、そこまでコミュニケーションを苦手としている風には感じられなかったので、この辺は慣れれば大丈夫ではないかなと思っています。

参考になれば幸いです。
ログインすると、ひまわり(ID:mki3) (mki3)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年01月31日 10:59:51

回答者コメント

「データ整理・分類・カテゴリ分け」の仕事などどうでしょうか。
http://www.lancers.jp/work/search/task/grouping?completed=0
タスク方式ですが、ライティングとは違います。

(今見るとほぼ終わってしまいましたね。また発注されるといいのですが)
ログインすると、cum38898 (cum38898)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年01月31日 18:10:23

回答者コメント

時給30円ではフィリピンのアルバイトの時給より安いです。

下積みは重要です。たとえ30円でも耐えて大量の仕事をこなして行けば能力は格段に上がって行きます。

もし30円の仕事を8時間365日毎日続けることが出来たのなら凄いビジネス人になると思います。

能力が上がれば対価も上がります。仕事が出来るようになればクライアントは自ずと見合った対価を出してくれます。

頑張ってください。
ログインすると、株式会社サビッズ (Electric_Object)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年01月31日 21:38:41

回答者コメント

河本様
相談内容を拝見させていただきました。
まず、僕からするとこちらに相談を書いていること自体普通の偏りは情報へのアンテナをはりめぐらせている方ではないでしょうか。
今は情報化社会の時代です。苦手なこと疑問に思ったことをこちらに書いたように検索や情報収集の仕方を培っていけば必ず良い仕事につけると信じています。
河本様は、ご健康で文字が打てるだけ未来につながる才能の持ち主ですよ!
ご健勝をお祈り申し上げます。
ログインすると、会社名株式会社 東宝 (triangle25)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年02月03日 20:12:40

回答者コメント

いや、内職すれば普通にそれぐらいいくのではないでしょうか
ログインすると、倉田 智朗 (whiteunyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年08月28日 03:57:46

回答者コメント

ライティング専門のクラウドソーシングなら文章が下手でコミュニケーション能力がなくても普通にやれば時給200円はきらないと思います。
ログインすると、airi558 (airi558)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年10月31日 12:45:23

回答者コメント

はじめまして。

今はWeb関係をやっていますが、昔は趣味だったし、家族に、それやって1円にでもなるの???と言われながら勉強していました。積み重ねれば、自分に熱意があればいつかモノになると思います。

私は文章書きは苦手ですが、本を2冊ほど買いました。
黄色い表紙の・「強い文章力」養成講座と白い表紙の「伝わるWebライティング」

私はあんまり本を読みませんので衝撃的でしたが、日ごろ本を読むのも、ライティングの勉強になると思います。ただ単語を並べることを考えるよりも読み手のことを考えるだけでいい文章がかけると思います。

ランサーズの中でも力を付けて、低単価の案件には応募せずいい仕事をされてるライターさんもいらっしゃいます。
キーボードがうつのが遅いなら、新聞のコラムなどを毎日入力して鍛えるのもいいです。

私は、入力がとても遅かったのですが、コラムを入力したりゲームで鍛えて、
今では20分で12000文字打てます。
何事も訓練、そしてチャレンジ。

生活苦しい時期もあるでしょうが続ければ来年の河元さんは今よりずっと強くなってます。
頑張ってください。
投稿日時:2015年12月23日 14:22:46

回答者コメント

時給50円じゃだめですか。
投稿日時:2016年02月14日 16:23:54

関連する相談

  • お世話になっております。

    お世話になっております。 何年も絆を深めてきたランサーとして、御社のご理解とご配慮いただきたくお願い申し上げます。 最近、出金の件で幾度もランサーズに懇願いたしましたが、その都度『お問い合わせの件につきましては、弊社で確認の上、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。』というご返答ばかりでした。 今年の9月、ランサーズから出金されるべき722,200¥のお金がいまだに出金されず『ランサーズ事務局にて報酬を一時保留』になっております。 何年も御社との絆を深めてきたランサーとして、残念な気持ちでいっぱいです。 私にとってはせっせと働いて儲けた少なからずの報酬金を3カ月も貰えず、今のところ窮地に立たされております。 私はランサーズで真面目に働いている認定ランサーの一人です。 お忙しいところご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ぜひ取り計らってもらいたくお願い申し上げます ランサーズ利用に規約違反と判断される点があってブロックされたとご連絡いただいておりますが、こちらも見込みのないプロジェクトで3ケ月も無駄な時間を奪われたランサーです。 ご回答まで今しばらくお待ちくださいと言ってほぼ一ヶ月になります。 今の成り行きであれば退会という事になるのでしょうか? 御社の賢明なご判断及び対応を期待する次第です。 確かなご返事お願い致します。

  • 報酬の180日出金制限

    ランサーズでは、規約上、報酬金額が1000円超えないまま180日経過で報酬放棄とみなすようです。 これにより、報酬が没収になった方はいらっしゃいますか? これは、ランサーズが、その優越的な地位を利用して、クライアントやランサーから預かっているお金を勝手に消滅させる行為で、問題があるのではないかと考えています。

  • 報酬が未払いのままです

    こちらのプロジェクトhttps://www.lancers.jp/work/detail/2236768 を数カ月続けていましたが、急きょストップがかかり仕事を続けられなくなってしまいました。あれからそろそろ3か月が経とうとしていますが、4月分は振り込み可能金額に満たなかったため、5月分と合算して振り込まれる予定でしたが、業務がストップとなりそれ以降何の連絡も来ないままです。少ししてチャットワーク内での業務実績等の確認をしたところ、」自分のも実績として載っていました。計算すると300円は超えているはずなのですが、振り込みの連絡も振り込みもされていません。このような対応に困っています。

    2019年09月03日 受注者(ランサー)の相談 回答受付中 10
  • 銀行口座への振り込み

    振り込み予定日(10月15日)が経過しても振り込みが確定していません(振り込まれていません)。

  • 契約について

    お世話になっております。 現在受注している案件が、大変怪しいのでお力を貸してください。 案件に関して、クライアント側から機密情報の関係があるので、契約書を取り交わしたいとチャットワーク上で言われました。 その際には、怪しいと思わす、チャットワーク上で了承してしました。 しかし、一週間経っても契約書が送って来ず、仮払いもなされていないので、案件の中断もしくはキャンセルを申し出たのですが、クライアント側からは、すでにチャットワーク上で契約書の合意がなされている。契約書を用いて発生する損害を支払わない場合は、訴訟となると言われています。 契約書に捺印をしていないにも関わらず、契約を締結したことになるのでしょうか。 さらに、ランサーズ上でのそのクライアントを確認したところ利用規約違反の恐れのあるユーザーですとなっていました。 こちらは、詐欺なのでしょうか・

    2022年10月22日 受注者(ランサー)の相談 回答受付中 9
会員登録する (無料)