自社のドレッシングラベルのデザイン及びマーケティング見積もり価格

ラベル・シールデザインの相談 解決済 回答数:3 閲覧数:56 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

yodaz (yodaz)

ログインすると、yodaz (yodaz)さんに「ありがとう」を伝えられます。
カナダで日本食レストランを20年経営しています。

現在、オリジナルのドレッシングとスパイシーソースを店内のみで販売しております。
今、企画しているのは、ソースのオンライン展開です。アマゾンやEtsyなども展開の計画に含めすすめていきたいと考えています。

ソースのラベルも新しくし、外国の方がみて、日本っぽいとすぐに目を引いてもらえるようなものにしたいと思いこちらにお問い合わせしました。

レストランビジネスとは切り離し、ソースビジネスとして立ち上げたいため、ソース独自の新しいWeb/Blogを作りたいと考えています。ラベルのデザインだけでなく、Web/Blogを通してのマーケティングのアイデアなども助けて頂ければと考えています。初めて利用させていただくため、勝手がよくわからず、先ほどコンペ方式をクリックして進めていたのですが、なんとなくこのまま進めてよいのかどうかわからず、最後まで完了させず中途半場なまま止まってます。とりあえずこちらの方から相談させていただこうと思いました。
デザインをお願いする方とマーケティングをお願い出来る方は別になるのでしょうか?海外ベースなので、Webの方も英語でお願い出来る方を探しています。

できれば早急に、お見積りやどれくらいの期間がかかるかなど連絡いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

わかりずらい部分がありましたら、すぐに連絡ください。
それではよろしくお願いいたします。

投稿日時:2020年09月08日 09:35:31 | 更新日時:2020年09月08日 10:13:10

回答者コメント

デザインをお願いする方とマーケティングをお願い出来る方は別になるのでしょうか?
⇒ランサー登録5年間ですが、デザイン・マーケティング両方得意な方は見かけません。別々が良いでしょう。ただし、中には両方得意な社員を抱えている「会社」も登録しています。

探し方
・こちらで呼びかける。
・自分でランサーを検索。
・ランサーズに頼んで選んでもらう。

アメリカ在住の方で一人思い浮かぶ方がいます。すぐに検索できませんが探しておきます。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年09月08日 09:47:29

回答者コメント

すみません。ちょっとデザイン得意分野が違っていました。また考えてみれば私が勝手に1人紹介するわけにはいきませんので、

1)デザイン:コンペにかけるのがおすすめ。その次にはストア(スキル)でテイストを見てデザイナー選定して購入する。

2)マーケティング:プロジェクト依頼 
そこそこの費用で依頼すれば大勢の実力派ランサーが提案してくれます。提案内容見比べて良さそうな人に依頼。

がいいでしょう。



ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年09月08日 10:44:51

回答者コメント

一点補足させていただきます。

ランサーズのコンペでは、「カテゴリが異なる仕事内容」を1つのコンペで同時に募集することは禁止されています。

study21さんの回答通り「コンペとプロジェクトで個別に募集する」ならば問題はありません。
もしも「同時受注可能な法人ランサーなどにまとめて依頼したい」場合は、コンペではなくプロジェクトで依頼するようご注意ください。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年09月08日 15:16:55

関連する相談

会員登録する (無料)