タスク以外の仕事にも参加したい

副業の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:331 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

penko30 (penko30)

ログインすると、penko30 (penko30)さんに「ありがとう」を伝えられます。
現在、こちらを利用して2カ月になりますが、正直タスク以外の仕事にも参加したい思っているのですが、参加の仕方がイマイチわかりません。また、例えば、プロフィールなどの項目の中でどの項目を充実しておくと参加しやすい等のアドバイスがほしいです。
投稿日時:2020年08月16日 16:23:10

回答者コメント

タスク以外の仕事
→できそうな仕事のプロジェクトに自分で提案してください。提案がよければ選ばれるでしょう。

プロフィール
→勤務や仕事を通して、実際にやった具体的な仕事内容を書いて下さい。趣味含めて、どのような分野の情報に詳しいのか?ライティングであれば、どの分野ならば書ける自信があるのか?を示しましょう。
 

ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年08月16日 18:32:28

回答者コメント

タスク以外の仕事となると、「その仕事カテゴリで活かせる経歴や特技を上手くアピール出来るかどうか」がカギになります。

例えば今のあなたのプロフィールには、自己紹介の説明文が何も書かれていませんよね?
これではクライアントからは、あなたがどんな知識やスキルを具体的に身に付けているのかが分かりません。

スキル紹介でいくつかの取得済資格が列挙されていますが、それらの資格も「ただ持っているだけ」では意味がありません。
仕事や趣味で他の誰かの役に立って、初めて「実戦レベルで身に付いている」と言えるのですから。

Study21さんのアドバイスにもあるように、

◇過去の職歴でどのような業務をこなして(or任されて)きたのか?
◇自分が明るい分野は何か?

を具体的に書きましょう。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年08月16日 19:57:43

関連する相談

会員登録する (無料)