支払いの分割と支払い元の変更 | その他専門コンサルティングの相談 | ランサーズ

サイトマップ
For 発注者

支払いの分割と支払い元の変更

その他専門コンサルティングの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:101 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

ココナッツ太郎  

ログインすると、ココナッツ太郎さんに「ありがとう」を伝えることができます。
ランサーを決定しました。
ランサーと相談して、着手金50%、完了50%で支払うことになりました。

僕個人からではなく、僕のパートナーから直接ランサーにお支払いしたいです。
可能でしょうか?
投稿日時:2020年07月13日 23:01:44

回答者コメント

ランサーと相談して、着手金50%、完了50%で支払うことになりました。
→ランサーズでは全て先払いです。よって、仕事をふたつにわけて、着手金50%→その分を仕上げる→支払い を2回されるといいのではとお見舞うs。


僕個人からではなく、僕のパートナーから直接ランサーにお支払いしたいです。
可能でしょうか?
→できません。直接支払いすると、ランサーズに手数料を払わないという契約違反になります。明らかになれば、あなたとランサーは登録解除になるでしょう。
 
パートナーさんがここにクライアントとして登録して、ランサーにプロジェクト依頼して支払う形がよいでしょう。








ログインすると、study21@ネーミング・コピーさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2020年07月14日 09:49:24

回答者コメント

お見舞うs。→思います。
ログインすると、study21@ネーミング・コピーさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2020年07月14日 09:50:25

ココナッツ太郎  

ログインすると、ココナッツ太郎さんに「ありがとう」を伝えることができます。

投稿者コメント

ありがとうございます。
パートナーがLancers登録して、プロジェクトを2つに分けて、エスクロー先払いですね。了解です。
投稿日時:2020年07月14日 11:51:02

ココナッツ太郎  

ログインすると、ココナッツ太郎さんに「ありがとう」を伝えることができます。

投稿者コメント

ランサーへの直接支払いは書き間違いでした。パートナーからランサーズへの支払い、の意図でした。
投稿日時:2020年07月14日 11:54:00

関連する相談

  • Webを通して、書籍の販売と、セミナー講座などへの集客を、総合的に提案してください。

    現在、自己啓発関連の本を商業出版したところです。 全国の書店に並び、ある程度売れています。 ただ、販売について、あまり考えずに出版したもので、認知自体が上手く行っておらない状況です。 まず、その本をFacebook広告やブログなど、ネットを通じて販売したいと考えています。 もちろん、本は売っても利益を見込めませんし本を売るのは過程であり目標ではありません。 内容に共感した支持者を増やし、講演会や、セミナー講座に来てもらいたいと考えています。 自己啓発セミナーの内容自体は、子育て、恋愛、仕事、ビジネス全般で思うように行かず悩んでいる人たちが対象です。 劣等感や罪悪感など自分を否定する思い込みを解除して、自己承認に至り、本来の潜在能力を心身共に回復させるという内容です。 4月の下旬に東京で、出版社主催のセミナーと、 5月の中旬に大阪で講演会を予定しています。 現在Facebookの友達数は1,000人と少し、 著書のFacebookページにいいねが100、 アメブロは200記事、読者570人です。 ある人から、ワードプレスについては、これまでのものが、アメブロのミラーサイトとなっていてランクが低いと教えてもらいたいました。 ワードプレスは一度凍結して、新しくハミングバードで立ち上げましたが、今は休止している状況です。 LPとか、メルマガとかは、ありません。 これからネットで集客していける戦略的な流れを、作っていきたいところです。 本の販売と、セミナー講演への集客が、目的になります。 ネットから人が安定的にそう言った悩みを持つ人が集まってくれば、 より多くの方の悩みの解決につながり、やがて世界が平和になると思っています。 総合的なアイデア、提案や意見を聴かせて頂いて考えたいと思っています。 よろしくお願いします。

    2016年03月24日 発注者(クライアント)の相談 回答受付中 3
  • ラインに詳しい方にお願いします。

    ライン(チャット)を用いて占いを行う ビジネスをしたいのですが 予算はさほどなく 個人レベルなので 特別なアプリなどを作らずに シンプルに行いたいんです。(たとえばこちらのIDをお伝えして友達とチャットするような感じでです) 集客にはどうしたらいいか?と思っているのですが 何かご存知の方おられましたらご教示下さい。

  • Web・ITコンサルティングの依頼

    相談案件、急ぐ必要ができましたので、「仕事の依頼」にしました。

    2015年01月31日 発注者(クライアント)の相談 回答受付中 1
  • amzonで売れる商品を扱う卸業者を探しています

    半分、amzonで売れる商品を扱う卸業者の募集と題しても構いません。 どんなことでもいいので、 できるだけ非公開ルールで情報が欲しいと思っています。 現在、私は、Amazonショップで二店舗運営しているオーナーで、 年2000万程度を売上げています。 また、その傍、複数の事業で、 役員職も持ち、 1ヶ月間の旅行を3回経験したり、世界30カ国地域を旅してきました。 ツアコンとかではなく、全てプライペートです(笑) 店長と一緒に旅をしたいこともあり、 二人の店長の仕入れ負担を無くすべく、 無在庫販売が理想ですが、卸業者を探しています。 私は福岡在住ですが、 良質な卸契約が決まるのでしたら接待もしますし、 どこでも行こうと思っています。 今件につきましては、最大限の努力をしたいと思っている矢先です。 物販オーナー事業は、まだ浅いので、 経験不足な部分がありますが、店長の仕入れストレス軽減のために、 今日から、行動をしていきたいと思います。

  • 情報の発信(商品の紹介・協力業者の募集・仕事依頼).Webサイトの作成

     新規に立ち上げた会社がスタートしたばかりです。 会社の内容は 1.仮設材のリース        2.仮設工事(足場)の施工が2本柱です。 私は代表取締役で、工事は18年の経験があり、仮設材リースの営業もしておりました。  仮設材のリースについて当社は商社であり、大手仮設リース業者より借用し、当社の得意先に貸し出します。品質、種類、コストパフォーマンスには自信があります。  当社のターゲットは、中小の建設業者、リフォーム業者、鳶工事業者になり、Webサイトから簡単に見積りができるようにしたいと思ってます。 又、工事については、協力してくれる業者さんを募集し、顧客も増やしていきたいと思っております。さらに、独立したい職人さんを支援するシステムを構築し、情報を発信していきたいと思ってます。  Webサイトを立ち上げて、やりたいことは4つです。 1.仮設材の見積りをスピーディーに顧客に提示し、商品の豊富さ、コストパフォーマンス、レスポンスの良さをアピールする。 2.協力業者の募集 3.独立を目指す職人さんへの情報提供 4.販路拡大  相談にのって頂きたいこと 1.Web制作にいくらくらいかかるのか?(サーバー等含む) 2.SNSを利用するのがいいか? 3.検索エンジンでヒットされるのか? 4.上記の4つの目的を達成するにはどうしたらいいか? まずは、相談にのっていただき、よろしかったらコンサル料をお支払いしますのでお会いして1~2時間ほどお話できればと思います。

    2015年04月25日 発注者(クライアント)の相談 回答受付中 1