ダイレクトメッセージから直接依頼が来たときは | 営業方法・ノウハウの相談 | ランサーズ

サイトマップ
For 発注者

ダイレクトメッセージから直接依頼が来たときは

営業方法・ノウハウの相談 解決済 回答数:1 閲覧数:166 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

まろすけ  

ログインすると、まろすけさんに「ありがとう」を伝えることができます。
こんにちは。私はランサーズを始めたばかりで、分からないことが多いため質問をさせていただきます。

先日アンケートに答えるお仕事をして、その中で「これからも継続して仕事を受けても構わない」といったニュアンスの項目に〇を付けたら、その依頼主さんから直接メッセージがきて、続きのお仕事の依頼を受けました。

このとき、私はすぐにお仕事を引き受けてもよいのでしょうか?
仮入金が確認できないままお仕事に取り組んではいけないと聞いたことがあるのですが、直接メッセージでやり取りする場合にはどのようにして確認したら良いかわかりません。
また、初歩的なことでも構いませんので、何か注意するべきことややるべきことなどがあれば教えていただきたいです。
ちなみに、依頼主さんは発注数が200件を超えていて評価も高いため、怪しい方とは思えません。
よろしくお願いします。
投稿日時:2020年07月07日 14:05:02

回答者コメント

直接メッセージで仕事内容と費用をすり合わせします。
決まったところで、直接依頼をだしてもらいます。
その後承諾ボタンを押し、
仮入金してもらってから仕事をはじめてください。

あと全然関係ない話で、おせっかいですが・・
まろすけさん!社会勉強もいいと思いますが、
学業にも励んでくださいね。

ログインすると、study21@ネーミング・コピーさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2020年07月07日 16:31:14

まろすけ  

ログインすると、まろすけさんに「ありがとう」を伝えることができます。

投稿者コメント

study21@ネーミング・コピーさんへ

ご回答ありがとうございます。
直接依頼というものがあるのですね。分かりました。

学業のお気遣いまでしていただいて、ありがとうございます。
優先順位を考えて、支障が出ない程度にランサーズを利用したいと思います。
投稿日時:2020年07月07日 18:45:13

関連する相談

  • 仕事が見つからない。

    2点相談事項があります。 ランサーズでお仕事を探してるものの、一向に希望に沿うものが見つからない場合、何が原因にあると思いますか。 また、詐欺案件かどうかを見分けるには、何が必要だとお考えでしょうか。

    2019年02月26日 受注者(ランサー)の相談 回答受付中 8
  • 実装困難なシステム要件を受けた時

    対処の仕方についてご相談させてください。 簡単なサイトのスクレイピング案件かと思い、受注した依頼でしたが 対象サイトのAPIの利用制限があり 要望の実行回数を実現するには、かなりの工数がかかる案件でした。 対象サイトの規約や制限を理解していただけず さらに妥協案は代案はすべて通らず、クライアントはAPIの回数を超えた検索をしてくださいと一点張りです 制限を回避するように開発は続行していますが、 言い争いまで発展し困っております。 良い対処方法をお持ちの方、教えていただけないでしょうか

    2019年10月20日 受注者(ランサー)の相談 回答受付中 6
  • スキルについて

    はじめまして。 私はワード、エクセルしか分からないのですが、 それでも出来る仕事はありますか? 入力するだけならとても早いのですが、 出来る仕事があるなら、 仕事依頼の内容が理解出来ず、 どのような仕事なら出来るのか、 仕事内容の見方を教えて頂く事は出来ませんか?

    2020年03月12日 受注者(ランサー)の相談 回答受付中 4
  • 個人経営の飲食店等におけるHPの需要について

    市場ニーズについてご相談させてください。 個人経営の飲食店や理美容室をターゲットに、WordPressを使用したWebサイト制作をフリーランスで始めようと考えています。 そこで、地元周辺の店舗を中心に調査(検索)したところ、ほとんどの店舗がHPを持っていないことがわかりました。ぐるなびやホットペッパーにはヒットします。 これは、そもそもHPを持ちたいというニーズが無いのでしょうか。 それとも、予算や技術的な問題で諦めているケースが多いのでしょうか。 HP・Webサイトに対する需要について、経験則でも構いませんので、何かしらのご回答を頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

    2015年07月13日 受注者(ランサー)の相談 回答受付中 4
  • 電話での連絡

    クライアントの方と、電話で相談がしたいと言われました。が、時間になってもなかなか連絡が来ません。電話で相談がしたい、と言われた場合、ランサーから電話をかけるべきなのでしょうか。プロジェクトの選定中の話です。 もともとチャットで、時間の指定なのか日にち指定なのか分からない変事だったり、3日間返事がなかったりだったので「雑な人だなあ」という印象で、「すっぽかしたのだろうな」と仕事をお断りしました。が、こちらからかけるのが常識だったのでしょうか。

    2018年01月19日 受注者(ランサー)の相談 回答受付中 4