相談では、ありません。 通報です。

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:651 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

アサカワ ノブ (ASAKAWA-NOB)

ログインすると、アサカワ ノブ (ASAKAWA-NOB)さんに「ありがとう」を伝えられます。
全く同じ内容で、コンペとプロジェクトが上がっています。

依頼番号:3074645 募集中

依頼番号:3076008 募集中 提案非公開

私は、すでに納品レベルの成果物をコンペの方へ提出済みで、
クライアントは、それを確認しているようですが、何の連絡もありません。
が、どうも私の成果物を見た上で、改めて、プロジェクト方式で募集をかけたようです。
(私のプロフィールを確認しているようなので、私の提出したものも見ているはずです。)

はっきり申し上げて、Lancersに上がっている仕事は、金額も、時間も非常に厳しいと感じています。誠実に対応すると、国の定めた最低賃金の数分の1で作業しなければなりません。コンペであれば、それだけ労力を掛けたところで当選しなければ、ただの骨折り損です。 

「嫌なら、やるな!」ということなのでしょうが、
今回このような理解不能な行動を取るクライアントには、心底腹が立ちます。通報致しますので、対応よろしくお願いいたします。
投稿日時:2020年07月04日 08:31:46

回答者コメント

ここはランサーズへの通報場所ではないので、対応してくれませんよ。サポート窓口にメッセージで連絡してください。

ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年07月04日 10:14:25

回答者コメント

私も「個人情報」を聞き出そうとしているプロジェクトなどについて、通報することがあります。

その後、解決すると、「いつもご協力ありがとうございます。」
というメッセージが来ます。メッセが来ないこともあるので、その場合は、ランサーズの使い方として妥当だったのだろうと思っています。

ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年07月04日 10:16:51

アサカワ ノブ (ASAKAWA-NOB)

ログインすると、アサカワ ノブ (ASAKAWA-NOB)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ご連絡いただき、ありがとうございます。

徹夜で作業をしたのち、この問題を発見し、頭に血が上ってランサーズに文句言ってやろうと思い、その窓口を探したのですが、分からず、結局見つかったのがここだけだったので、書き込みました。 

では、今からその「サポート窓口」へ連絡してみます。

本当にありがとうございます。
投稿日時:2020年07月04日 10:42:01

関連する相談

会員登録する (無料)