【大量の】動画撮影・編集の費用について

新規動画作成の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:133 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社ベンチャープロパティ (YosihiroUdagawa)

ログインすると、株式会社ベンチャープロパティ (YosihiroUdagawa)さんに「ありがとう」を伝えられます。
動画作成・映像制作・動画素材の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  とある大手企業の集客の依頼を受けているところです。
 その際に動画を使ったマーケティングを提案しようとしているのですが
 撮影と編集、素材が必要となってきました。
 そこで一体一本どれくらいの”値段”で、そして”期間”でできものなのかを教えてほしく投稿させていただきました。

■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
  ・一本、10分程度のムービー
  ・不動産関係で、実物を撮影することが多いと思います。
  ・動画を常に更新していく予定です。ですので多くの動画を作る必要性があります。

■参考になる動画
  ・https://www.youtube.com/watch?v=4G8Lr3pjKls
  ・http://grapee.jp/5395
  ・https://www.youtube.com/watch?v=aSanwQVZL6Y

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年01月26日 21:20:36

回答者コメント

一本の動画の場合撮影から編集までの費用
参考映像から
演出15万〜
撮影1日10万〜15万
編集1日5万〜

動画を使ったマーケティングを提案ということなので
音楽なども挿入した方が説得力が増します。
選曲1万〜2万程度

製作期間は3日〜5日ほどです。

レギュラーの場合は月何本程のご依頼があるかで金額が変わってきます。
例えば月10本で50万とかですかね。
ログインすると、ZQoo inc (zqooinc)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年02月14日 00:18:51

関連する相談

会員登録する (無料)