ランサーズさんからいただいたメールに対するお返事

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:0 閲覧数:167 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

marukei (marukei)

ログインすると、marukei (marukei)さんに「ありがとう」を伝えられます。
先ほどメールをいただいて返信したら
送信専用のサイトなのでこちらの方に再度送ったくださいということでしたので
送らせていただきました。

わざわざ連絡いただきありがとうございます。
ただ、私が作成したという下書きが添付されていたのですが
開いても何も出てきません。
したがってどのようにお返事したらいいかもわかりません。

せっかくですので
ついでにというわけではありませんが、
前々からお願いしていたことがあります。

納品する前にいきなり当選ということになって
その後修正依頼が来ることが良くあります。
それも修正という範疇ではなく新たな提案になることもあり
その場合断るわけにもいかないので非常に困ったことがありました。
その旨を以前ご相談した際、原則は納品後に当選になるので
今後それを徹底します、ということでした。
ただ、いまだに納品する前に当選となって
その後修正依頼が出て来ることがあります。
なんとかランサーズさんのシステムとして
納品を確認しないと当選にならないようにできないものでしょうか。
これも以前お願いしたら検討しますということでしたが
そのままになっています。

以上よろしくお願いいたします。
投稿日時:2020年06月15日 20:55:49

関連する相談

会員登録する (無料)