進行中のプロジェクトについて

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:101 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Ryo_00 (Ryo_00)

ログインすると、Ryo_00 (Ryo_00)さんに「ありがとう」を伝えられます。
プロジェクトが進行途中でクライアント様から返答がこなくなってしまいました。
お仕事を受けたのでしっかりと勧めたいのですが、お仕事の内容を教えてもらう段階で返答が来なくなってしまったので、進める事も出来なくなってしまいました。

折角お仕事を任せていただいたのでちゃんと進行したいのですが、再度連絡を行ったのですがクライアント様のログインがされていないようなのですが、今後はどうしたら良いでしょうか?
投稿日時:2020年06月11日 13:38:51

回答者コメント

私にもそういうことがありました。仮払い後に情報を教えてもらえないとライティングできずに仕事は進まず。
1)1週間連絡取れずに、連絡申請をだしました。
2)それでも連絡が来なかったので、キャンセル願いを出しました。
3)仮払い返却のためには、クライアントがOKしないといけないのですが、1か月たっても連絡が来ないので、ランサーズに連絡をしてキャンセルしてもらい仮払い返金、キャンセルが終了しました。

クライアントもランサーも個人ですと病気、不慮の事故もあると考えられます。

参考にしてみてください。


ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年06月11日 13:51:02

Ryo_00 (Ryo_00)

ログインすると、Ryo_00 (Ryo_00)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント


回答コメントありがとうございます。
study21様のご意見を参考にし行動を行ってみます。

本当ありがとうございました。
投稿日時:2020年06月11日 17:56:31

関連する相談

会員登録する (無料)