防虫対策用品HPの説明文翻訳見積もりについて(日本語→中国語(簡・繁))

中国語翻訳の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:57 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

whizzy (whizzy)

ログインすると、whizzy (whizzy)さんに「ありがとう」を伝えられます。
中国語(簡・繁 両方)翻訳の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。
以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけますと幸いです。

■依頼の目的・背景
防虫対策用品の既存のHP(日本語)があります。
今回、そのHPに対し簡体字・繁体字ページを作成したく、翻訳していただける方を探しています。

■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
  ・日本語で約 6000 字となります。

■その他(納期など)
  ・納期は約2週間の予定です。
  ・多少科学的な用語が発生します。

どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2020年05月28日 16:41:39
追記コメント

繁・簡両方での翻訳にかかる費用で教えていただきたいです。

追記日時:2020年05月28日 17:15:00

回答者コメント

費用は業者によってピンキリですが、whizzy様が作ろうとしているホームページの目的は何ですか?

目的が明確でないと何回ホームページを作っても一緒です
投稿日時:2020年05月28日 19:22:49

関連する相談

会員登録する (無料)