信頼性について

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:221 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

DoGo (DoGo)

ログインすると、DoGo (DoGo)さんに「ありがとう」を伝えられます。
登録したばかりで、まだプロフィールも終わっていないのに、お二方からのメッセージがおくられてきました。どちらも、各種認証がされていないようです。
信頼性はどのようなものでしょう?すぐ返事をした方が宜しいでしょうか?悪戯曲がりの様な事などあり得ますか?

アドバイスいただけたら幸いです。
投稿日時:2020年05月26日 10:21:39

回答者コメント

ご登録されたばかりとうことだと常識的に考えておかしいとは思いますが、基本的には、ご自身で判断ください。

ただ、よくあるのが、詳細が全く分からず、仕事を依頼したいので詳細はURLとかファイルを見てくださいといったものがちょくちょく来ます。
ウイルスなどの可能性もあるので無視したほうがよろしいかと思います。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年05月27日 04:10:27

DoGo (DoGo)

ログインすると、DoGo (DoGo)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

Code Lab様
アドバイス有難うございます。確かに他のサイトに移ってからファイルも送られた仕事確認でした。助かりました。

有難うございました。
投稿日時:2020年05月27日 09:52:01

関連する相談

会員登録する (無料)