悪質なメッセージの公開について | フリーランス・個人事業主の相談 | ランサーズ

サイトマップ
For 発注者

悪質なメッセージの公開について

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:283 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

かえぴょん  

ログインすると、かえぴょんさんに「ありがとう」を伝えることができます。
お仕事をしたクライアントからメッセージが来ているのですが、「悪質なメッセージの可能性があるため現在確認中です。公開までしばらくお待ちください。」という表示が出ます。そして一週間たっても公開されません。削除もされません。

その方からは何件かメッセージがきていて、すべて「悪質なメッセージ~…」の表示が出ています。恐らく仕事のことについてのメッセージだと思います。

この場合は公開されるまで待つしかないのでしょうか?





他のクライアントから来たメッセージで、同じく「悪質なメッセージ~…」が表示された時は次の日には削除されています。

投稿日時:2020年05月25日 13:07:25

回答者コメント

>この場合は公開されるまで待つしかないのでしょうか?
これは、ランサーズに問い合わせる以外方法はないでしょう。
ランサーズは、返答は24時間以内にしろとか無茶なことを言っているのに、この対応はおかしいですよね?

>他のクライアントから来たメッセージで、同じく「悪質なメッセージ~…」が表示された時は次の日には削除されています。
気が付かないだけかもしれませんが、私は基本削除されていないように思います。
内部仕様的なことを推測するに、クライアントが削除されるとそれに紐づいたメッセージも削除されるのではないかと思います。
ログインすると、CodeLabさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2020年05月29日 14:30:04

関連する相談