作業詳細のエラーについて

データ収集・入力・リスト作成の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:123 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社カンザエモン (5ec8fc9c84962)

ログインすると、株式会社カンザエモン (5ec8fc9c84962)さんに「ありがとう」を伝えられます。
作業詳細の部分ですが、何度入力し直しても

「作業可能なフォームがありません」

となってしまい進みません。


解決方法をご教示ください。
投稿日時:2020年05月23日 21:04:01

回答者コメント

5月2日から22日まで癒着性イレウスの為入院しました。来週まで休養が必要です。明後日からコンペをやります。よろしくお願いします。コロナ援助金はどうなるか聞きたいです。
投稿日時:2020年05月25日 15:58:28

回答者コメント

はじめまして。
作業詳細の部分ですが、何度入力し直しても

「作業可能なフォームがありません」

となってしまい進みません。
とありますが、私が知っているものですと原因は大きく2つあるかと思われます。
一つが募集人数(作業数)が募集超過した場合です。

もう一つは2回答えられない案件に2度応募とみなされているものだと思います。

一つ目については募集終了ということで作業が途中のランサーに対し「作業可能なフォームがありません」といった文言が来ている印象です。

解決方法といたしましては、2度手間かと存じますが、

公開募集文のついているページの作業を始めるのボタンまで戻っていただき、再入力が有効かと思います。

もし間違っていましたら申し訳ありません。私の知っている範囲ではこれくらいしかわからず、参考になれば幸いです。
ログインすると、tyabu (tyabu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年05月30日 23:25:11

関連する相談

会員登録する (無料)